仕事中僕「帰ったらあれやろう、これもやりたいな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:42

    帰宅後僕「疲れたし風呂入ってゴロゴロして寝よ」

    何これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:37

    エネルギー切れやね 月に一度は何があってもやりたいことやる日を作ろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:21

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:54

    風呂入る気力なんてなくてネット→食事→睡眠なんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:46

    >>4

    とりあえず帰ったらまず風呂を習慣にしよう やっぱ湯船はだいぶ楽になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:40

    >>4

    俺は基本出社の仕事だからシャワーくらいは毎日入らないと社内がまずい

    特にここからの季節はまずい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:57

    >>5

    風呂が気持ち良いのは分かるし休日に行く温泉は大好きなんだが翌日に仕事ある日は服を脱ぐエネルギーがない

    アニメを見るのと同じくらいキツイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:53

    >>7

    せやかてスーツで寝るわけじゃないやろ? 後に回すほどしんどくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:16

    エネルギーを充電するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:20

    定時とかに上がれる日でもこれなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:32

    仕事終わりにジムで体鍛えるやつが存在するらしいけど同じ人間とは思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:10

    >>11

    疲れた時の運動は体にいいらしい

    仕事が肉体労働じゃなければの話だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:51

    帰ったらスーツ脱いだついでにでもそのまま風呂はいっちまえばええ
    あとはのんびりできるから気楽でいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:29

    お風呂自動で沸いてくれるやつじゃないから自然とシャワーになるんだよね………

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:47

    肉体労働した後にチャリで帰るのもしんどい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:37

    この症状を自覚し始めるとアニメもゲームも新しいのとか買おうと思っても
    多分あんまりやる機会無いな…ってなってどんどんやらなくなっていく

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:20

    現場系をやった時汗かきすぎて飯入る気しなかった
    初めて水分を異常に補給してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:23

    気力も老化するんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:06

    テレワークぼく
    仕事終わりにベッドで放心
    気づいたら21時

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:26

    風呂はいるのは良いんだけどその後のドライヤーがダルい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています