ブルーロック266話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:50

    2週間ぶり!緊張で尻が爆発しそう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:24

    心臓じゃなくて…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:58

    尻が爆発して飛んでくんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:34

    たて乙
    尻爆発とか痔かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:13

    よくわかんないけど痛そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:52

    立て乙ースレ主は心配だからトイレ行ってー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:55

    >>2

    尻で間違ってません!


    あと書き忘れたけど削除してほしかったらレス番で指定してね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:33

    今週ゴール決めるのは…dice1d3=3 (3)

    1.マグヌスカイザー

    2.ハイエナ潔

    3.スーパーヒーロー國神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:49

    クソが漏れそうってことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:27

    潔ハットトリック見たい気持ちはあるが流石にカイザーだろうと思っているよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:24

    ネスがカイザーのボールをハイエナしてゴールするに1ペリカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:03

    おネスもカイザーも報われて欲しいね。活躍見れるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:41

    カイザーのゴール祝い待機中
    前回のあの引きでゴール決まらないなんて事流石にないよね?
    もし決まらなかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:49

    ロキが出てくるのにイガグリの年俸を賭けるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:13

    >>14

    ない物を賭けるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:19

    >>14

    無いもん賭けるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:25

    イガグリを500円で落札します

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:53

    サブタイってスーパーヒーローだっけ?
    國神光堕ちかと思ったけどあの引きから1話で國神ゴールは無いよなぁ…光堕ちするなら回想もあるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:39

    >>18

    スーパースターや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:09

    >>19

    スーパースターか

    2週間で勝手に脳内変換してたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:32

    相変わらず絶望はしないで認める男世一

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:41

    カイザーようやったな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:43

    イガグリの年俸が消えた……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:52

    潔さん初見なのにマグヌスわりと解析できてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:56

    カイザーゴールおめでとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:01

    お前がスーパースターだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:02

    いい話カナー?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:11

    愛されたいって感情あったことにほっとしたよ
    充分人間だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:15

    先週「話跨ぐシュートは入らない」とか言ってたやつ、ごめんなさいしようね。

    ごめんなさい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:20

    よくやった!カイザー
    この時を待ってたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:22

    ゴールおめ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:27

    清羅1アシストかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:27

    最後のシーンが劇っぽくて今までのレスバが回収された感じでいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:38

    カイザーの深層エゴ=愛されたいってことか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:00

    英雄大戦で生まれた超英雄か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:04

    やっぱ愛されたかったんやなカイザー……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:12

    エゴというより純粋だったころの願いが意図せず叶ったってイメージだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:21

    シュートの軌道これ予測無理だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:27

    清羅1A付いたけどまだ安全圏とは言えない感じか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:47

    世界に愛される男になれミヒャエル・カイザー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:48

    まじかー潔ハットトリック出来んかったかドンマイ
    カイザーおめ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:48

    清羅にAついてボーダー帯は残り時間どれだけ活躍するかになったかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:53

    カイザーよかったなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:04

    カイザーのシュートやっぱすげぇな!!!
    めちゃくちゃ曲がるじゃんマグヌス……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:11

    世界に愛される英雄の誕生ってことやな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:33

    ハットトリックもうちょい引っ張ると思ってたけど普通にカイザーゴールか
    作画気合い入ってていいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:46

    やっぱ問題は再現性だわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:56

    ネスが思ったより平常運転で恐怖を禁じ得ない
    絶対ショック受けてると思ってたのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:06

    かっけーぜ!カイザー!
    やっぱゴールシーンはアガるなぁ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:17

    カイザー妨害しまくっとってこの展開はカイザーに都合良すぎな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:18

    この軌道描いて爆速で飛んでくるシュート、止められるわけなくね???

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:18

    今からでも応援セット買ってこようかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:29

    カイザーかっけええええええ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:30

    ネスがガチでいいやつなのか洗脳のせいなのかわからんぜよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:32

    >>49

    というより信じてもないし絶望もしてないし大丈夫かこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:42

    正直悪意回みたいな方向に進んでほしかった今更この路線でやるには妨害がノイズすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:45

    カイザーをスーパースターって認める潔に泣きそうになった
    潔の良さが出てる感じ
    あとゴール決まると気持ちいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:45

    やっぱり絶望しないな潔世一
    スーパースターってお前がカイザーに言うのか
    そういうところやっぱり好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:45

    >>48

    ドイツと大会の決勝か準決勝でぶつかって完成版お出しされそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:59

    >>49

    カイザーのアシストができなかったことに絶望してたらそれはそれで問題な気がするから意外と冷静で良かったと思ったけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:10

    ブルーロックでこんなお涙頂戴展開やるとは思わなかったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:11

    愛されたいとか言ってるのに自分が何一つ愛されるための行動取ってないの何なんだ?
    チームメイトはカイザーに寄り添ってくれた人もいたのにさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:20

    >>57

    長期的な虐めやってたのが自分の意思なのか洗脳なのかによる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:26

    ネス今から覚醒できる?大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:30

    もしかして最後のページってガラス瓶の中のバラを表してる?真実の愛

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:42

    なんか涙出てきた
    おめでとうカイザー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:43

    >>65

    これはまじで思う

    あの人らまじで善意100%だったのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:02

    他人は傷つけまくるくせに愛されたいってなんなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:14

    次回から潔さん分析ターン入ります
    トゥーガンボレー地弾型マグヌス待ってるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:21

    ネスが普通にカイザー応援してて怖いんですけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:26

    まじでネスってどうなるんや…結局カイザーの新兵器のアシスト清羅だったし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:28

    結局ネスとの間に友愛は感じてなかったってことでいいんかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:29

    カイザーやっぱかっけえわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:31

    悪意うんぬんの回と矛盾してない?愛されたいが捻じ曲がってああなったってこと?
    カイザーきみがわからないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:31

    愛されたいとか言った後に悪友に濡れ衣着せられて共犯者として売られたんだなと思うと悪意回の時みたいになるのもわかるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:35

    読むまでは色々考えてたけど、シュートシーンになるとやっぱり格好良いなー!!って感想になるから画力があるってすごいなあって思いました
    カイザーはおめでとう
    潔がすげえってなるのは一貫してるな
    ネスはもうちょっと危機感持ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:35

    黒い茨を纏ったシュートかっこいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:43

    氷織とかもだけど呪縛もなんもかんも取っ払って決めた時の咆哮めちゃくちゃ気持ちいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:44

    清羅もだけどカイザーも年俸UPしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:47

    愛され方が分からないって描写散々されてきただろう...分かってやれよそろそろ...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:47

    金城マジでU20まで読み返してくれないか?
    こんな漫画じゃなかっただろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:47

    >>65

    「テストでいい点取る!」って意気込んでたのに結局ダラダラしたりゲームしたりしちゃうアレだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:48

    ここからはフランスのターンにはいるからドイツは空気になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:51

    来週から流石にフランスのターンよな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:13

    >>57

    どっちもだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:17

    こうなると怖いのが潔→カイザーまでイタリア戦と同じ流れって考えると潔ゴールの可能性消えたんじゃないか?と思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:25

    イタリア戦のゴールの方がカッコよかったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:28

    >>76

    感じてたら今回始めてみたいな描写はしないと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:32

    >>89

    再来週からかな

    来週はゴール後の解説とか諸々やろし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:41

    カイザー掘り下げはこれで完了だと思うけど、キャラ像がいまだ掴めない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:41

    タトゥー見せるゴールパフォーマンスええな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:42

    いいじゃんカイザー!あっちぃじゃねーの!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:45

    潔が悔しがりもせずにスーパースターって言ってるのなんか切ねぇ
    潔がってよりは俺視点だとハットトリック達成出来なかった事を悔しがるくらいさせて欲しかったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:46

    ゴール描写よかったな
    潔が認めてるのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:06

    >>86

    スレ主削除頼みます

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:15

    >>87

    それを真の望みに気づけたんだね…みたいに描かれてもさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:18

    >>84

    ブルロってそんな奴が上手くいくような話だったか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:48

    何をしてきたかなんてどうでも良いだろう。
    ゴールしたやつが正義だろ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:04

    >>65

    今まで周りに悪意持った人間が多すぎていきなり善意向けられても信用できないんかとワイは思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:14

    フランス戦終わったらほぼ出てこなくなるだろうカイザーを何故今掘り下げたのか
    きっとU20W杯編でわかるに違いない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:14

    カイザーはそもそも善意も愛情も受け取ったことが無いのでそれが実際どういうものか知らんってのはありそう
    まぁ学ぶ場も無いしあの後友人の裏切り受けてしで悪意の中に生きてきたからそっちが楽とも言ってたし、ぶっちゃけ本人が自分が楽な方に行ってたんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:30

    ここまで読んでまだゴール妨害の件でスッキリしないならフランス戦終わるまで離れた方がいいよ
    漫画に向いてない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:31

    運のピースってそのための努力をしたものに舞い降りてくるって言われてたのに他人妨害してたのにパス貰えたら運が来ましたはよくわからん
    まあ再来週からフランスターンだと思うからそっちに期待

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:34

    カイザーのゴールスカッとしたわ
    グダグダかわいそうな過去とか見せられるよりゴール決めるところみるほうがよっぽどキャラのこと好きになる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:34

    次の話でゴール解説はもちろんだけど雪宮投入やるんかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:37

    ゴール成功したら皆から愛されるってことを目標としてるんじゃなくてゴール=ボールとの愛情確認作業みたいな?
    士道と仲良くなれそうじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:42

    少年期→愛されたかったが悪意しか向けられない生活のせいでその願望が薄れた
    青年期~これまで→悪意しか知らないので人との接し方もそうなった
    今→少年期での「最も大事なモノ」の存在を思い出し、同時に「愛されたい」という願いも再燃した
    こんなところじゃね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:53

    いやまぁ今までのカイザーみてたらしらけるわって意見の人の気持ちも分かるよ
    カイザーを潔敵として見てたか仲間として見てたかで今回のシュートに対する意見は変わりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:00

    清羅このアシストでボーダー超えたかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:08

    この展開やりたいならゴール妨害に関してはまじで要らんかっただろ
    アレのせいでカイザーゴールイマイチ盛り上がらないイタリア戦の時のゴールの方がカッコよく見えたし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:50

    >>121

    少なくともベンチには下げられないだろうしまだアピールチャンス増えるから更なる年俸増額は狙える

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:52

    >>123

    実際スポーツってそうじゃん

    人格とか関係なく結果が全て

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:04

    こっからカイザーは善意も受け取れるようになるんかな
    少年漫画やし救いのあるラストになるだろうとは思ってたけどいい方向に行けそうで本当に良かった
    あとはネスだな…頑張れよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:13

    カイザー改心の方向だしこれで良いんだけど潔って最後の大舞台でやった事全部裏目ってるし悔しがる描写は確かに欲しかったかも
    もうそこまで嫌悪も無いから褒めちゃってんのかな
    とりあえず次回期待

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:17

    >>65

    自己肯定感のない人間は自己実現が先にないと信用出来ないってやつだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:21

    悪意を持った人間に囲まれてたからーっていうけど同じく環境終わってたロレンツォは真面目にサッカーやってるし
    切り捨てられても慕ってくれるネスも今の環境をくれたレイダークも期待してくれてるノアもいるじゃん
    そこ全部無視して自分は他人害するけど愛されたいって何?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:28

    イタリア戦の氷織が2000万だとすると清羅は2000万ちょい超えぐらいで考えてるわ(最終戦補正的な物があれば話は別だが)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:31

    >>121

    他の活躍もないとまだ無理でだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:40

    色々置いといて単純に虐待受けてた少年が夢を手にした構図にはよかったなと思う
    でももう少しフランスに強敵感出した上でゴールしてほしかった
    イタリア戦の全部乗り越えやがったこいつ!の興奮をまた味わいたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:48

    スレ主が消してくれてるんだから荒らしはスルーでいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:51

    >>115

    いや改めて可哀想な過去+愛されたいって描かれてるじゃん

    ガッカリしたよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:53

    >>116

    外せる選手いないから雪宮出すの無理そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:55

    清羅アシストついたな!年俸どーなんだろなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:13

    そら潔だってここでカイザー進化すると思ってなければハットトリックワンチャンあるわと思うよ
    ハットトリックはなくなったけど新しいエサが見つかって今はそっちの解析に頭回してるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:41

    読者は許してないけどシュートかっこいいし被害者の潔もあんまりダメージどころかむしろ成長してるからまあいいかくらいの塩梅
    叩き潰すのはU20W杯でも出来るし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:42

    とりあえずカイザーのターン終わりそうでよかった
    早くフランスとの戦いを見せてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:53

    シュートカッコ良すぎて大体流せる
    カイザーに関してはあの育ちで愛情を素直に受け取るやり方が理解できなかったりそのために動くことができないのも分かるしまずカウンセリングに通わせるのが大事だろと思うけど
    人間として頑張って生きてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:53

    >>144

    スレ主削除お願いします

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:00

    カイザーはずっと愛されずに生きてきたからただチームメイトってだけで善意や愛を受けても信じられないんだろ
    自分で勝ち取ったスーパープレイという自信があって初めて、愛を受け取れるようになる(のかもしれない)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:02

    生い立ち可哀想だからゴール決めさせた、
    なんてそんなわけないだろ
    カイザーがゴールを貪欲を求めた結果のスーパーゴールだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:15

    単行本に合わせて9話に1ゴールしか入らないのはやめてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:19

    シンプルに主人公が倒すべき敵として出しておいてこの扱いがよくわからない

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:23

    やっぱり潔のハットトリック思考とかカイザー潰 食うことに執着してたのは間違いってことなんかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:27

    >>131

    全く同じ環境に全く同じ人間置いてるわけでもないんだから結果が異なるのは当然よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:28

    11傑なんだしカイザーの格保つゴール決まってよかった
    敵弱いとつまんないから

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:41

    潔が悔しがるよりも先に感嘆してしまうくらい凄いゴールだということと受け取った

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:56

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:58

    今の読者ってマジでカイザーよかったね!みたいな層ばっかりなんだな
    そりゃこういう展開にもなるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:08

    >>1

    >>136

    スレ主お願い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:19

    士道→潔→カイザーと来たから次でロキが交代使わなかったら凛かな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:19

    けどやっぱ潔にハットトリック決めてほしかった気持ちがある…誰かこの気持ち吐き出せるスレ知らない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:22

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:27

    氷織の時も思ったけど原作者やっぱり心理学割とよく知ってるんだろうな
    愛されてこなかった人間の肯定の仕方にそういう所を感じる
    もちろん漫画にするにあたって都合よくしてる部分もあるにはあるだろうが

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:38

    キャラsageは誰であっても禁止だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:42

    >>155

    役割としては敵だけど別に人◯しですらない人間だし破滅されても後味悪い

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:01

    >>160

    そもそもネガティブ禁止の掲示板だぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:17

    >>107

    ブルロってむしろそういう漫画よね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:19

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:24

    普通にやりすぎじゃない批判は残ってない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:27

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:27

    >>164

    個別に立てればいいんじゃね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:39

    なんやかんや全試合でゴール決めたのポイント高いと思うわ
    相手の相性関係なく決められますは普通に強みだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:43

    過去は同情できてもシンプルに今やってることのせいでな
    悪意回みたいな方向に行ってほしかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:59

    >>164

    愚痴吐ける友達いないの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:04

    >>175

    これ

    前々からあったわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:06

    >>179

    これ

    悪意回の方が魅力あった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:07

    そもそも落ちぶれる展開漫画として面白いのか……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:14

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:15

    そこそこ批判的なスレ残ってるよ
    消されてるのであれば表現見直そうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:24

    生い立ちがあれだから愛信じれなくてもしょうがないってさあ
    そういう言い訳御涙頂戴する漫画じゃないと思ってたんだけどな
    病気でボロボロになりながらもあれだけ折れてから立ち直ったユッキーのエピソードとか毒親関係なくサッカーで夢を見つけた氷織のエピソードどこに?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:33

    サッカーは結果が全てっていうのも分かるがそれなら尚更利敵行為したカイザーが評価されるのは謎な気もする

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:34

    勧善懲悪じゃないけどまあモヤるやつも出るだろとは思うぜ
    過去回やった後だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:37

    何はともあれあのシュートを決めるのに練習して努力したのは事実だから素直におめでとうだよカイザー…かっこよかった…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:00

    愛されたいって想いがあるならネスとの着地は軟着陸しそう
    ネスはネスで壁にはぶち当たるんだろうが、最終的に

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:07

    >>190

    消されてないよ印象操作やめようね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:26

    愛されたいとは思っていたが、その愛が何なのかわからず、悪意での道しか選べなかった少年
    でも潔に対してごく自然に感謝という善意が芽生えて、その上で愛されたかった願いを思い出せたなら
    きっといい方向に向かえるさ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています