悲しいとき!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:07

    Xで好みの子が流れてきてゲーム始めようと思ったらときその子の格好が
    実装されていないと知ったとき!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:24

    分かる。それに惹かれたから始めたのにねえの!?ってのはガッカリするよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:53

    すごく良くわかる


    それはそれとして始めてみないか?来年ぐらいには実装されると予想はされているので

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:50

    始めるとしてもハーフアニバとかのガチャが甘くなるタイミングを狙うんだ
    ブルアカのガチャは透き通るようなガチャだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:11

    >>3

    あ、サオリ絡みのスレになると沸くネットでの情報だけを頼りに都合よく解釈して叩くエアプだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:04

    >>5

    そうだな、天井叩くまで透き通るようにすり抜けていくもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:07

    まあコラに釣られるよかマシよ
    いつだったかシロコ乗っ取りコラに惹かれてやってきた奴がいてな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:38

    >>8

    モモイコラに釣られたやつもいたなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:52

    ᓀ‸ᓂ「だとしても、それは今日ブルアカを始めない理由にはならない」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:58

    サオリはいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:12

    >>10

    実装された君はいいな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:13

    でもスレ画の子って妹みたいな子たちに自立するよう言って一人で自分探しの旅に出ては変な知識ばかり身につけちゃう駄目な子だよ

  • 14124/06/25(火) 23:54:58

    今からやるべきかアニバーサリーでやるべきかか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:15

    とりあえずはサオリが可愛いということ以外に何も情報を入れず初めてみると良いよ


    それからまぁ概ね好みはわかりやすいが一応

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:05

    >>14

    始まるなら早い方がいい、これ盆栽ゲーだから一日でも早く始めて積み上げるのが大事

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:16

    >>14

    今からアニバ用の石貯めてもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:34

    >>14

    いまから石貯めとくのがよき、今なら生放送の記念石も、もらえるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:22

    >>8

    コラシロコに惹かれてスレ立てした直後に水着シロコ実装が発表された人もいなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:22

    サオリはいいぞおじさん「サオリはいいぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています