狂い火の王の見た目が刺さった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:28

    異形頭が好きだから速攻で惚れたわ
    エルデンボスの中で一番好みの見た目かもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:08

    狂い火脊髄剣

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:42

    頭が落ちて違う何かになってしまった感あっていいよなあれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:53

    形態変化というか実質登場ムービーがカッコ良すぎてこれになった
    次周は狂い火状態で挑んでどっちが真の王か勝負しようぜ!ってやろうかな…意味はないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:22

    しかも攻撃にメリハリがあって戦っててとても楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:12

    火の玉ヘッドはいかす
    目とかないのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:15:56

    狂い火の人とかいるのか
    まだそこまで行けてないや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:49

    あの重力無視のふわっとした動きとか
    ランウェイ歩くようなあの歩き方とか
    王らしく気品があっていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:34:29

    正直おぞましいやつばっかになると思ってたからある意味で気が抜けたよね
    まぁ死んだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:45

    狂い火歩きほんと好き
    優雅で堂々した動きだからこそ、狂気が際立つというか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:36

    パリィ系ボスと気づいてから楽になった
    それでも体力多いから苦労した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:31

    しゃがんで避けれるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:41

    ナナヤ…もう許してくれねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:53

    >>13

    耐えてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:07

    むしろ剣刺さってる時の方が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:21

    >>13

    二階の安楽椅子の死体「…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:42

    フレーバーテキストでも弱過ぎワロタ言われるミダラー様は素敵ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:29

    脊髄剣抜く時着てたボロ服が更にズタズタになって、でもそれが羽のようなマントになるのほんとかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:06

    資質はありましたが弱すぎましたね、三本指も迫害にあってなお何故か黄金律に与する双子に止められちゃいましたし
    次は大ルーンを二つ以上持ってる強い褪せ人を狙い目にしましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:04

    >>19

    お前ナナヤに入ってなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:26

    弱いって設定だったから主人公が仮に負けたとしても影の地にいうほど影響ないんだろうけど
    弱いって設定なかったら、設定的に影の地滅んでたんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:49

    設定抜きにしてももうちょっとボスとして強くしてもよかったような

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:44

    開幕遺灰呼ぼうとしたらめっちゃ燃やされたから許さん
    このDLC遺灰呼ぼうとしたら遠距離攻撃撃ってくるやつ多くないかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:15

    負ける度に頭の着脱してくれるからアンパンマンと呼んでいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:10

    逆に考えると弱いと明言されてこの強さなので、狂い火主人公がどれだけ強いかの裏付けにもなってるわけですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:04

    力こそ王の故
    弱いとこうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています