序盤のトリコ読んでて思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:35

    大体BBコーン編あたりのトリコぐらいの強さの新主人公が人間界でのびのび冒険するスピンオフが読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:48

    BBコーン辺りの強さって事は捕獲レベル30~50ぐらいの敵と戦ってた頃だな
    人間界にもまだまだ冒険できそうな場所ありそうだし見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:26

    トリコとリンの子供とかでいけそうだけどその内グルメ界いっちゃいそうだな
    いやいっちゃ駄目なわけじゃないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:30

    作中で名前は出たけど登場してない食材とか見れたらいいな「あれは四天王ココのフルコースの・・・!」みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:53

    間違いなく人間界を苦戦しながら謳歌する分にはベストな強さなんだけど人間界基準なら強すぎて名前が知れ渡って無いとおかしいレベルという
    人間界マジで平和だよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:18:01

    というかしまぶーの描く架空グルメレポがみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:25:41

    序盤読んでてこいつなんか強そうな割にフルコースの捕獲レベルしょっぼとか思ってた
    終盤ユダの言葉がクッソ効いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:25:16

    一応「トリコ(美食屋)がすごい」よりも「料理人(センチュリースープ、クッキングフェス)がすごい」の方が大きそうな世界だし
    捕獲レベル50を撃退できて100は誰かの力を借りるくらいならほどほどの注目度、ほどほどの実力でいいんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています