ユーメッメッメ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:23

    ホシノちゃんと居られて幸せユメねぇ!
    こんなの奇跡ユメよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:10

    エアプユメに見せかけて笑い方がおかしいだけの本編ユメ先輩だ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:19

    エアっ…いや…これはユメ先輩か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:16

    ひぃん……ホシノちゃん騙されないで……早く列車砲を破壊しにいかなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:17

    >>2

    ホシノの記憶がちょっと薄れてきて脳内で補正したらこんな感じになったのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:27

    なに変な遊びしてるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:41

    ユメっ!?ホシノちゃんに怒られちゃったユメ〜…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:53

    とてもかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:04

    >>4

    ぶっ○すぞ地下生活者

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:09

    >>8

    騙されちゃ駄目ユメよ!可愛いのはホシノちゃんなんだユメ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:27

    変な語尾のユメ先輩も可愛いな(また変なこと始めましたネ、ユメ先輩)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:59

    >>11

    本音と建前が逆だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:37

    >>11

    後輩から可愛い扱い…なんだか複雑な気分ユメ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:03

    >>14

    じゃあユメ先輩のことは嫌いです


    って言えばいいんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:25

    ユメ~

    ふん!バレたか小鳥遊ホシノォ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:54

    >>15

    そんなこと言うホシノちゃんなんて嫌いユメ!……嘘、やっぱり大好きユメ〜!好きって言って欲しいユメ〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:58

    >>18

    だったらまだ好かれてる可愛いでいいじゃないですか

    ......なんの話しでしたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:02

    >>19

    ホシノちゃんといられると幸せで、奇跡みたいって話ユメ!これからも一緒ユメよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:16

    >>20

    はいはいそうですね...

    こんなの...奇跡でもなんでもないと思いますがね

    だからずっと続くんじゃないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:37

    …これ、ただユメ先輩がふざけてるだけの日常なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:48

    また幻術なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:54

    WAPPY END

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:30

    こっちの世界線の三年ホシノ「ユーメッメ」って笑ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:11

    このあと二人でいつものように宝探しに行くんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:40

    ただのいい話じゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:13

    >>28

    ……ねえ、空気読めない?そういうのやりたいなら自分でスレ立ててそこでやりなよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:10

    >>29

    雑な曇らせ厨はセンスないから何処にでも出張するんだなコレが

    発想力も構成力もないから他人の概念に乗っからないと何もできない、残飯漁りしか出来んのよ

    諦めろ、馬鹿に目をつけられるとこうなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:56

    >>28

    あのさぁ……

    なぜ蛇足をつけようとするのか、コレガワカラナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:07

    「ホシノちゃん、ホシノちゃん」
    「なんですか?」
    「一回でいいからホーシッシッシって言ってほしいユメ!」
    「嫌です、てかまだやってたんですか、その遊び」
    「えー、お願いユメ!快気祝いってことでやってほしいユメ!」
    「砂漠で遭難したユメ先輩を助けたのは誰ですか?」
    「ユメ!!あ、えーと、その・・・・ダメ?」
    「・・・」
    「ホーシッシッシ!ユメ先輩はしょうがないホシねえ!!」
    ●REC
    「ちょっ、なに撮ってるんですか、待て!逃げるな!!」

  • 333224/06/26(水) 01:32:02

    蛇足ですまないが、書いてみた
    雑な曇らせがあるなら、雑なハッピーエンドがあってもいいさ
    口調とかエミュが甘いとこもあるが、許してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:54

    >>28

    >>29

    >>30

    これ削除したら? 下手に触れても荒れるだけだろうに

    あと自分のレスも削除して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:12

    >>33

    HappyENDの後にHappyは雑だろうがなんだろうが組み合わせが良いから美味。んまんまですありがとうございます

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:17

    さあ、今日も宝探しユメ!




    分かりましたホシ!早速行くでホシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:42:43

    このあと宝が見つかる確率

    dice1d10=2 (2) %


    見つかった宝の価値

    dice1d100=44 (44)


    楽しみユメね〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:49:38

    >>33

    どこに雑な曇らせが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:15:26

    「ここに居たんですね……   ユメ先輩……」


    「ユメ〜〜〜!ホシノちゃん、ようやく来てくれたユメ〜!一時はどうなるかとおもったけど生きてるオアシスがあって助かったユメね!さすがに電気がなくてスマホが充電できないのは困ったユメね。」

    「…………。」

    「ここ水となんか木の実(デーツ)とお魚さんがたくさんいて快適ユメけど、飽きてきちゃったところユメ〜。あ、ホシノちゃんも食べてみるユメ?美味しいユメよ、たまに渋いやつあるユメけど――」

    「……ユメ先輩。」ゴゴゴゴ……

    「ユメ?」

    「―― 帰 り ま す よ ! ! !」

    「ユメェ!?」

    ぐらいのギャグ生存力がありそうなユメ先輩概念

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:15

    「ユメぇ…ところでホシノちゃん?」

    「今度はなんですか」

    「ホシホシ言ってくれないユメ?」

    「〜〜〜っ!帰ったら怒りますからね!」

    「ユメッ!?」

    「当たり前でしょうが!ほらさっさと帰りますよ!!」

    「ユメぇ……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:14
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:43

    多分ここの先輩はミサイル直撃しても「痛かったユメ〜!?」で済んじゃう先輩

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:37

    こんな可愛いユメ先輩とホシノなんて僕のデータにないぞ!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:25

    >>42

    黒焦げで髪チリチリの状態で立ち上がるし、身体ブルブル振って塵を落としたら戦線復帰するやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:32

    >>43

    データキャラやめちまえ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:52

    >>43

    だったらきちんと記録しておくユメ!ホシノちゃんはとっても可愛いんだユメよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:50

    >>43

    ユメ先輩も可愛いって記録してください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:56

    語尾が適当なユメ先輩かわいいね
    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:26

    なんだかんだクーデレになってるホシノも可愛いと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:22

    ワンピースの新キャラかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:07

    ゼンカイジャーのワルド並に安直な語尾で笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:29

    >>49

    (クーデレになったと思わせて宝の話を聞くとやっぱり目がしいたけになって尻尾ぶんぶんしてるホシノ後輩)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:55

    ユーメッメッメ!今日はプールに行くユメ!宝探しもいいけど、たまには息抜きも大事なんだユメ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:42

    ビーチサイドでサングラスかけてクソデカいグラスにトロピカルジュース入れて飲んでるユメ先輩のスチルは、デカかったホシね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:18

    ユメ先輩、気持ちはわかりますがはしゃぎすぎってそれじゃあ転びますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:32

    こいつの親戚かなにかか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:44

    >>40

    これ知ってる

    2日後ぐらいに照れながらホシホシ言ったら「えホシノちゃんどうしたの(真顔)」って返されるパターン

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:56

    >>56

    極めて強い侮辱を感じる、訴訟も辞さない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:30

    >>56

    ユメドリちゃんがかわいすぎる

    この妙に性癖に刺さる生き物はユメドリちゃんといい、アビドス高校にのみ生息する生徒で私たちの癒しです。

    ユメドリちゃんは体長170cm(推定)、バストは90を遥かに超えるという生徒としては規格外のサイズを誇ります。これはショッピングに行かせると買物量がヤバいことでお馴染みの2年の十六夜ノノミを軽く凌駕するほどで、これはアビドスの生徒としては最大種になります。

    ユメドリちゃんはこの巨乳にふさわしい大きな懐をもっており、その善性の高さは、ヘルメット団とかいう阿呆の集団とは比べ物になりません。

    高い善性をもつユメドリちゃんは、丁寧語によく似た言語を話し、キヴォトスの人間であればコミュニケーションを取れると言われております。

    この大きなパイ格とヤバい善性からユメドリちゃんを奇妙に感じる方も居ますが、恐れる必要はありません。

    ユメドリちゃんは温厚で優しい生き物であり、普段は生徒会室に引きこもって6/12発売の『ブルーアーカイブゲーム開発部だいぼうけん!1巻』を読んでいたり、7/8発売の『ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌 3巻』を読んで過ごしています。

    このように頭も良くて温厚なユメドリちゃんですが、ある致命的な欠点があります。

    それは、喋り方が独特すぎるということです。

    ユメドリちゃんは語尾に「ユメ」と付け、隙あらばなんでもユメと語尾に付いております。

    その語尾の凄まじさは2日で100人のならず者をぶっ倒す全盛期の小鳥遊ホシノもドン引きするほどで、笑い方だろうが感嘆だろうがなんでもユメと付けます。

    得意気になったユメドリちゃんは1秒間に10回ユメと口にする特技を披露しますが、しょうもなさすぎて誰にも大ウケしません。

    それが誰よりも絶滅寸前のアビドスの再興を願い、後輩を大事に想う生徒、ユメドリちゃんです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:50

    >>57

    怒りのホシノチョップが降るぞユメパイ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:29

    >>59

    ハメドリくんがキモすぎる

    元ネタ愛は伝わったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:37

    ユメぇ……プールに行ったらワニに焼かれて熱いユメ〜!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:15

    >>62

    良かったじゃないですか、『夏のビーチでコンガリ焼く』目標達成ですね。

    それはそれとしてあのワニは私に任せてください。駆除します。(ジャキンッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:26

    >>62

    アフロになってプスプス煙出しながら泣いてそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:12

    >>64

    多分どんな攻撃もアフロになるだけで済んでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:33:00
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:51

    本編同様ホシノが重い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:58

    >>67

    ホシノちゃんは重くないユメ!

    この前膝に載せた私が言うんだから間違いないユメ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:21

    >>68

    感情とか心理的に重いんですよユメパイ。

    体重の話しでは無いのよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:14

    >>68

    ここユメ先輩に、ネコみたい手を前に出した状態で腰を持って持ち上げられてるホシノが幻視された

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:51

    >>69

    心理…?ホシノちゃんはいつも可愛くていい子ユメ!私が一番よく知ってるユメよ!



    はあ…それより、ワニの焼却終わりましたから遊びましょうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:26

    仲良いかよお前ら
    いや、元からよかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:19:42

    ユメ先輩、その手のたこ焼きはなんですか。

    これユメ?さっき露店でたこ焼きが売ってたけど、人がいなくてかわいそうだから買ってきちゃったユメ。

    (いや、さすがにこの暑さでたこ焼きは……)

    結構美味しいユメよ!ホシノちゃんも食べてみる?アツアツホカホカユメよ〜。

    いりませんよ。ユメ先輩が責任持って食べてください。冷たいたこ焼きでもあれば別ですが。

    ユメェ…美味しいのに……それにしても、たこ焼き屋さんの人、どこかで見たことある気がするユメェ…?たしかヴァルキューレの……?

    何言ってるんですか、ヴァルキューレ警察がたこ焼き屋の屋台をやってるわけないでしょう。そんなことよりあっち行ってみませんか、そろそろ波のプールが再開するみたいですよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:44

    ここにノノミが来たらノノノノノノノノ!!って言うんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:20

    シロモップ「ヒナッ! ヒナヒィ?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:36

    ヴァルキューレ…予算がないばかりに

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:44

    「ユメぇ!?波に流されるユメ〜〜!」

    「うぉ、デッカ……たゆんたゆんしてる…!(何やってんですか、相変わらずですね)」

    「び、びっくりしたユメ…!ところでホシノちゃん、さっき何か言ってたユメか?」

    「何も言ってませんよ?混乱していて幻聴でも聴こえたのでは?」

    「そうかもしれないユメ…!そうなるとやっぱり危ない時に頼れるのはホシノちゃんという事になるユメね!」

    「……まず危ない状況にならないように気をつけてください」

    「ユメぇ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:11

    ユメ「見て、ホシノちゃん!羊さんがいるユメよ!」
    ホシノ「はぁ…あまりはしゃぎすぎないでください、ユメ先輩。」
    ユメ「ユメ……でも、せっかくの動物園ユメよ?しかも羊さんと触れ合えるコーナー!思いっきり楽しまなきゃ損ユメよ!」
    ホシノ「はぁ…」
    ユメ「……ホシノちゃん、ごめんユメ。私が一等の水族館チケット当ててれば、ホシノちゃんの好きなクジラさんも見れたかもしれないユメ、二等だったばかりに…。」
    ホシノ「べっ…別に!水族館に行けなくて落ち込んでる訳じゃ……はぁ、わかりました。せっかく来たんですから、楽しみましょう。」
    ユメ「!そうこなくっちゃユメ!なら早速、羊さんと触れ合うユメよ!ほら、ホシノちゃん!羊さんフワフワで可愛いユメよ〜」
    🐑<メェ~  モコ…モコ…
    ホシノ「ゴクリ…た、たしかに……じゃなくて、はしゃぎすぎないでください、ユメ先輩。また、迷子になっちゃいますよ。」
    ユメ「ユメ〜!私、ホシノちゃんより年上ユメよ!そんな子供じゃないユメ〜!」
    ホシノ「そう言って…前にウォーターパーク行った時は、そろそろ帰ろうって時間で迷子になって、結局閉園時間前に迷子センターに送られてたじゃないですか」
    ユメ「ゆ、ユメェ……」
    🐑<メェ〜
    ユメ「ユメェ?」
    🐑<メェ~
    ホシノ「……ンフッ…!ゆ、ユメ先輩っ…!羊と、会話っ……!仲間だと思われて……っ」プルプル…
    ユメ「ユメェ!?そんな、私は羊さんじゃないユメ〜!」
    🐑<メェ~

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:33

    >>75

    怪人横乳女「アーコッコッコッ!所詮は生徒数人の零細学校に数人の規則違反集団!この規模の風紀委員会軍隊を相手しきれるとは思えないアコねぇ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:39

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:41

    めぇ~

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:44

    あかん、だんだん語尾に違和感を感じなくなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:08
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:34

    >>83

    ユメっとした顔しやがって……!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:16

    ユメェ……借金が減らないユメ……こうなったら…ホシノちゃん!

    なんですか、ユメ先輩。

    アイドル活動、するユメよ!因みに私はプロデューサーになるユメ。

    却下です。というか自分でやらないんですか、アイドル。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:56

    >>83

    可愛い(ムカつく顔しないでください)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:01

    >>85

    「ユメェ!?こんなに可愛いホシノちゃんがアイドルになれば絶対に大ヒットするはずユメよ?」

    「嫌ですよそんなの、第一質問に答えてもらってません。ユメ先輩がやればいいのでは?」

    「だって私がやると絶対にステージで転んじゃうユメよ…アイドルとしてダンスが駄目なのは致命的だから仕方ないユメ!ホシノちゃんなら踊れるユメね?」

    「……まあ、出来るかどうかなら出来るとは思いますが」

    「本当ユメ!?それじゃ早速レッスンに…!」

    「やるとは言ってませんからね?」

    「ユメェ〜……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:44

    《ありえたかも(?)しれない対策委員会》

    アヤネ「それでは、『学校の負債をどう返していくか』に付いて話し合いたいと思います!」
    セリカ「はい!」
    アヤネ「はい、1年の黒見さん、どうぞ。」
    セリカ「こんなのはどうかしら!」バンッ
    ホシノ「なになに……『ゲルマニウム麦飯石ブレスレットであなたも一攫千金』……?」
    ユメ「わぁ〜!これ私も貰ったユメ〜!私も5つぐらい買っちゃったユメ〜。やっぱりこれで一攫千金――」
    シロコ「セリカ…これ……」
    ホシノ「却下です。」
    セリカ「なんでぇ!?」
    ホシノ「どう見ても詐欺でしょうコレ。こんなのに騙されるの、ユメ先輩ぐらいしかいませんよ。」
    ユメ「ゆ、ユメぇ!?」
    セリカ(ふ、2つ買ったことは黙っておこう……)ソソソ……

    アヤネ「……では、気を取り直して他の案を…」
    シロコ「ん、私に良い考えがある。」
    アヤネ「…どうぞ、2年のシロコ先輩。」
    シロコ「銀行を襲うの。」
    アヤネ「えぇ!?」
    ホシノ「……なるほど…。」
    ユメ「ほ、ホシノちゃん!銀行襲うなんて絶対ダメユメ〜!シロコちゃんの先輩なんだから、そこはちゃんと止めてあげるユメ〜〜!!」
    ホシノ「わ、わかってますよ!ユメ先輩!シロコちゃん、銀行襲うのは…ダメです!」
    シロコ「うーん、いい案だと思ったけど……」
    アヤネ(ホシノ先輩…ちょっと躊躇いがありましたよね……)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:23

    >>88


    アヤネ「はぁ…皆さん、もっと真面目な案を出してください…」

    ノノミ「はいはーい!私に良い案があります☆」

    アヤネ「…どうぞ、2年の十六夜さん…」

    ノノミ「それは……アイドルですっ☆」

    ホシノ「う゛っ」

    ノノミ「?ホシノ先輩?」

    ホシノ「い、いえ、なんでもありません…アイドル、ですか……」チラッ……

    ユメ「……ンフ〜〜♪」ユメェ……

    ホシノ(くぅっ……!可愛いけど憎たらしい笑顔を向けてきてるっ……!このままじゃ、まずいっ……!多数決で決まってしまうっ……!『アイドル』にっ……!)ウザワザワ……ウザワザワ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:43

    >>86

    逆だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:50

    >>88

    ユメ先輩、留年してるー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:37

    アイドルに大事なのは歌だぞ
    ユメちゃん先輩の歌唱レベルによる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています