(リオ会長の話って長いのよね…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:44

    ユウカ(疲労困憊)「(生徒総会って言っても私の出番終わっちゃったし、後はいつものリオ会長の長ったらしい話を聞くだけから暇…)」

    ユウカ(疲労困憊)「(そういえば、ちっちゃい頃に集会中にいきなり大きな声で叫んだら…みたいなこと考えたっけ…)」

    ユウカ(疲労困憊)「(……そうよ。私はあの頃から成長して出来ないことも出来るようになってきたの。集会中に叫ぶことだってどうってことないわ!いつもの憂さ晴らしも兼ねて思い切りやってやるんだから)」

    リオ「━━━ミレニアム学園の一員として、私たちの、キヴォトスの抱える問題を━━━━まずは目下の課題の━━━━」

    ユウカ(疲労困憊)「…スウッ」

    ノア「(ユウカちゃん…?)」

    ユウカ「わああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:31

    このタイミングのキチゲ解放はリオが病む

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:20

    ユウカ含めて全員フリーズして地獄みてーな空気になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:54

    もうコユキ以外全員休もうぜ?
    コユキはとりあえず牢に入れといて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:43

    リオは案外、びっくり驚いたりするかもしれないけど、変わらず冷静に
    「静かにしなさい」
    「気は済みましたか」
    みたいな反応しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:37

    「遠隔での妨害を計画していましたが、思わぬ展開になりました…」
    「やはりこういう事はアナログの方が簡潔で手っ取り早いのでしょうか…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:43

    >>4

    うわぁぁああん!!なんでーーー!!!囧

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:00

    キチゲ解放するユウカ
    フリーズするリオ
    記憶に焼きつけてしまったノア
    今日一日のセミナー業務を全て担当することが確定したコユキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:06

    一番驚くのノアだろ、親友がいきなり叫び出すんだぞ?しかもそれを忘れられない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:13

    こうなったらリオも叫びたいだろうけどクソ冷静に休む指示出してくれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:18

    まぁキチゲ解放でセミナーの面々にセクハラするよりはマシか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:00

    冷静になった後おもむろにマガジンを装填するユウカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:25

    横領するリオ
    債権ギャンブルするコユキ
    集会で叫ぶユウカ
    親友の想い人を寝取るノア

    もうおしまいだよこのセミナー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:12

    会議中に突然叫びだして飛び出してった田中くん(仮名)元気かな…
    メンタルが限界だったらしくて退職したけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:27

    >>12

    叫んだ後サブマシンガンを会議室に連射はもうキチゲ解放というか手遅れなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:38

    リオにそんな話の長いイメージがない…なんか必要最低限の伝達事項だけ口頭で話して「後は各自ミレニアム公式サイトで確認しておくように」で終わりにしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:55

    「にはは…私も身の振り方考えよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:43

    >>17

    良かったじゃんユウカ。後輩が更生してくれたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:20

    >>18

    でも今後はその後輩から少し距離を置かれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:10

    >>15

    まだ終わらないわよ!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:20

    暴徒鎮圧用アバンギャルド君が即座にユウカを押さえるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:59

    「もう部費なんて知りません!!!!腎臓なりロボットなり売っぱらって各自で調達してください!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:09

    どうしてこんなになるまで放っておいたんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:43

    >>20

    (回避値が上がる音)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:23

    大丈夫?日々の疲労でどうかしちゃったと思われない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:16:47

    早瀬ユウカさん、ど、どうしたんですかいきなり大声を出して

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:37

    >>15

    冷静になって自害用だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています