ニートミカってなに⋯?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:17

    毎日ナギちゃんやセイアちゃんの分の家事をして時折くる強盗を撃退するくらいなら働いた方がマシじゃんね⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:43

    でも働きたくないじゃんね
    できるなら毎日寝て過ごしたい〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:44

    真面目にこの子働ける適正あんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:25

    >>4

    傭兵…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:49

    今回のミカさんはダメみたいですね
    次に期待しましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:51

    >>4

    お飾りのトップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:08

    そもそも労働者としての適性必要なんだろうか
    実家が太いから社交が必要な仕事扱いされるとかでも驚かんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:34

    YouTuberになれば適度に炎上するし天職

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:23

    >>4

    アズサ本人の自白込みでも書類自体の偽造を誰も指摘できなかったレベルで事務仕事が

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:33

    ナギセイの二人は時間はかかるけど特に難しいことが求められない事務仕事を大量にミカに任せてそう。これで仕事をする名目の元、自宅警備員を任せられるな。ヨシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:19

    >>4

    お菓子作りは最低限出来たし料理は頑張ればできる…かな

    一人暮らしもやって私生活も頑張ってるから恐らくは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:36

    初期のニートミカはミカ自身もニート生活を満喫していたということは忘れないでいきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:41

    ナギサを玩具にしすぎて廃れたゴミネタじゃん
    久しぶりに見たわ

  • 15‮二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:57

    貼れと言われた気がした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:06

    一応真面目に考えると引きこもって人と合わない方がストレスだろうからニートになれるタイプでもない
    じゃあ何の仕事が向いてる?っていうとうーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:44

    >>14

    お、お前も久しぶり

    このスレによくくるしもうファンだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:57

    ニートミカの産まれた原因は外患誘致とクーデター犯という前科ついたせいだけど、そんなのちょっと出家させて禊を済ませてから論文と札束を名門校に送って学歴ロンダリングすればいいじゃんね。
    大卒くらいまで海外留学してたってことにすればよゆーよゆー。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:56

    >>14

    百合厨が飽きただけやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:06

    作中で使われたことのない外観誘致もセットで来るまでテンプレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:45

    フウミカとかいう奴もナギサ脳破壊しなきゃ気が済まない奴いるしな
    廃れるのも当然だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:44

    廃れたじゃなくてアンチが廃れさせた。
    が正解なんだけどね
    スレ開けばこんな状態になるならそりゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:25

    そもそもこの掲示板にいるやつ全員キャラでおままごとしてるんだから今更だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:19

    こういうスレが廃れるのって基本的にみんなで話してる時に冷水浴びせられる時なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:24

    時折来る強盗ってなんだよ
    ヘルメット団か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:32

    ただ単に伸びなくなっただけの癖にアンチに責任擦り付けようとしてて草
    前は語ることが無くなったからとか言ってたのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:54

    やってることが大体ベジータ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:38

    >>26

    そうやって冷水かけに来るから伸びなくなったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:57

    力だけはあるし力仕事ならどうにかなるでしょ
    余計な事しないというのができるか怪しいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:19

    >>28

    さっきから別スレでも見る荒らしだよ

    ほっといて通報するべき

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:07

    >>26

    オレが滅ぼしたんだ

    このネタはなんとなくミカもナギサもバカにしてるようで気にいらなかったんでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:20
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:32

    そりゃミカナギ(たまにセイア)が一緒に住むなら豪邸だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:46

    >>32

    お前もうこのネタ大好きだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:12

    アンチのせいなんだ!って言うくらいなら書き込んであげればよかったのにね笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:38

    >>31

    それこの後お前が滅ぼされるフラグじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:43

    時折くる強盗はなんなんだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:16

    >>37

    トリニティーのトップだぞ

    キヴォトスの治安考えればそれくらいくるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:28

    >>37

    んな都合よく何度も来るかってな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:08

    >>37

    家がデカいだろ?つまり金持ちだろ?強盗すれば大儲けだろ?ならやるしかねえよなぁ!?


    多分こんな感じの馬鹿

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:40

    >>39

    キヴォトスをなんだと思ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:40

    荒らされると良く伸びて荒らされなくなると途端に書き込み途絶えて落ちる
    ミカスレお決まりの光景だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:31

    要するに荒らしが悪いんじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:54

    トリニティでもそこら辺にヤンキーがいるのはイベントとかで割と描写されてるしな

    他よりマシではあるけど


    >>42

    自演のレベルが低い……荒らすならせめてもっと精度上げてからこいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:47

    >>40

    ゲヘナにでも建ってるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:10

    >>44

    マシなのはシスターフッドが炊き出しとかやってくれてるのも大きそうなのに、どうしてサクラコ様はあんなに疑われてしまうんだろう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:24

    >>44

    自演要素無いのになんか言ってて草ァ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:26

    まぁフウミカよりマシかw
    脳破壊に拘らなきゃアイツラ喋れないもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:22

    >>46

    やっぱあの顔がダメだよあの緊張した顔が



    一応言っとくと荒らせば荒らすほどに通報しやすくなって規制入りやすくなるからさっさと辞めた方が良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:31

    一切管理しないどころか>>37みたいなレスにすら答えない>>1サイドにも問題がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:51

    こんな地味な事してる俺と違ってミカファンは凄いよな…

    すごい荒らしネタ作れるんだもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:46

    もうやめろよ!
    ニーミカスレが生きがいの子もいるんだからほっといてやれよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:54

    お決まりの常套句来たわね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:09

    ミカスレってガンダムとライダー大好きおじさんが建ててそうな位ネタが古いんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:39

    >>50

    ミカスレって基本建て逃げのゴミみたいな連中しかいねえぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:52

    >>55

    仕方ないだろ性欲汚物レズしか引き出しがないんだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:20

    これもしかして自演スレか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:36

    自演は下手
    書いてる内容は一緒
    構って対応も雑
    こう……荒らすなら荒らすなりの誇りとかないのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:02

    >>55

    管理して削除されたら発狂連投してスレ潰した前科持ちがアンチなんですけどねえ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:12

    >>57

    ほぼ自演だね

    つーか数時間前にみたからよほど暇な荒しっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:18

    >>58

    必死に捻り出した様な内容で構ってくれるとか天使か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:19

    ミカスレ立てようとしたら荒らされて爆破するか諦めて放置するかの二択だしな
    無理して管理する方が面倒だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:44

    努力することすらできないんだから誇りなんてないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:56

    荒らしと思ったらただの批判だったりもするから何とも言えない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:57

    ほぼ自演だねキリッ
    こいつらミカみたいな短慮さしてんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:23

    >>62

    管理したらしたで荒らしが連投ペタペタしてくるからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:37

    ニートミカくらいで批判するなら最近大量に立ってる限界ユメレズおじさんのスレも批判して、どうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:44

    ミカスレが管理しない建て逃げのゴミばっかりなのもナギサを玩具にしまくってるのも一緒じゃんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:08

    >>67

    おじさんに興味ないからどうでもいいや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:19

    管理する誇りがないのはスレ主でネタを出す努力もしてないのはお前ら定期

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:33

    >>65

    自演だと判断されるくらいワンパターンな自分の短慮さを先にどうにかすべきと思うが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:43

    逆にニートミカスレやフウミカスレ立てまくって何スレ目で発狂するかみてみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:54

    とにかくニートミカもフウミカもナギサを玩具にしなきゃ気が済まない危険な界隈なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:19

    急に連投するじゃん図星じゃないよな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:35

    >>71

    すまん…証拠無く決めつける奴に対処する方法なんて無いんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:03

    >>72

    内容の傾向からして2スレ目でキレて管理人の目について規制 だと思われる

    煽られたらこんな風に連投するくらいには耐性ないしね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:04

    >>67

    おじさんはパニおじって言い出す別個体が暴れてるから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:05

    こんな時間まで全力荒らしってことは
    ニートミカアンチが本物のニートだったってオチ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:57

    連投して効いてるんだと思い込んで心を守りだす時間に入ったな笑

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:18

    >>78

    ああ、だから発狂してたのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:26

    自分でスレ荒らしておいてニートミカスレは廃れた(キリッ
    してる時点で、ね⋯

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:09

    荒らしてもまともに対応されず冷静に分析されてんのはもはや哀れ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:24

    そりゃこんなに構ってくれるならやるわな
    相手を腐せば効いてると思ってるアホだらけなんか?

  • 84‮んさ名匿のき好元次二24/06/26(水) 00:48:30

    >>60

    もうずっと昔からここに居座ってるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:53

    なんならミカとかサオリのスレ減ったの荒らしが来るからだろ
    ホシノはメインストーリー更新補正のおかげで母数多いからかなんとか成り立ってるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:00

    >>82

    ぶぶぶ、分析!?ww

    中学生かな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:13

    ミカオタ君さぁ…
    冷静に分析とか言い出すの恥ずかしくないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:17

    サオリのスレもひどいよな
    毎回スレ立てたら冷水浴びせられるからそりゃ立てたくなくなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:35

    >>86

    草付けちゃってるあたり効いてるのバレバレだぞニート

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:45

    ニートミカはいくらでも稼げるけど荒らしのニートくんは親の金を食い潰してるもんな
    そろそろ家を追い出される頃か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:00

    >>88

    ここ好きって言おうにも「こいつは犯罪者なんだ」ってしつこく言ってきて居座るからな、そんな空気でまともに話せるわけもなく……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:16

    >>89

    草=効いてるって何年前の人だろうか

    やっぱミカスレ好む連中はガンダムやライダー好きのおっさんなんじゃねえか!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:21

    >>88

    真面目な内容でスレ立てても来るんだもん

    しかも消しても消しても湧く

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:21

    ミカオタとかここで一人しか使ってない単語使ってる時点でやっぱいつもの人なの分かりやすいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:28

    冷静に分析(まんまと荒らしに乗って100レス近く埋め立てながら)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:20

    荒らしに構いながらニートだっていってもブーメランにしかなってねえぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:57

    >>94

    ミカオタ

    ミカファン

    ミカ好き

    この辺適当に使えば同一人物だと思い込む奴が多くてちょろいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:52

    >>92

    そもそも草を付けるのが何年前の人なんだろうか、今はそんなん付けないのが普通ですよおじさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:50

    サオリスレの場合は急にシュバって冷水浴びせて時間経ったらまたシュバって冷水浴びせるからここのアンチとはタイプ違う気がする
    あいつはスレに居座らないから煽ることもできない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:56

    反応が無くなるとスッと止まるのあまりにも分かりやすすぎる
    レスバに買ったと思ったんやろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:39

    じゃあ明日もニートミカスレとフウミカスレ立てるからまたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:45

    >>95

    無視してそのまま落ちたら過疎

    反応したら効いてる

    無視してスレ進行したら画像ペタペタ連投

    何やってもこっち有利にしかならないじゃんね☆

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:30

    そもそもニートミカもフウミカも言うほどナギちゃんをオモチャにはしていない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:38

    >>102

    じゃんねってつけて話す奴本当にキモイよな

    普通は方言だけどブルアカ関連だと特にキモイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:10

    >>101

    反抗心で建てるようになったらネタとして終わりやね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:19

    記念パピコ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:22

    >>103

    それが分かるくらい頭を使えるなら荒らしなんてしてない定期

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:28

    俺がニートミカスレ立てるのに飽きるのが先か、荒らしが規制されるのが先か勝負する?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:41

    >>98

    やっぱりおじさんなんだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:42

    >>105

    その分他のスレが平和になるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:36

    荒らし目当てに建ててるんなら別にいかないからいいぞ
    どうせ荒れなきゃスレも延びねえんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:24

    あにまんの掲示板って200レスしか出来ないから荒らしが出た時点でアウトだしな
    まともに話せなくなるから荒らし有利すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:29

    >>103

    そもそもハルナギが出来た経緯からして玩具じゃん?

    そういうスレ結構残ってるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:34

    ニートミカ・オートマタ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:43

    >>114

    ちゃんと概念を解釈しないで変な擁護に走るとこうなるんだよなぁ

    スレ全部漁り直せ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:55

    最初は正論ぶってたのに途中から罵倒になって最後には貧弱語彙力になるのあまりにもテンプレすぎて笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:38

    >>109

    この文面でこっちをおじさんだと読み取っちゃう読解力って……え、学生時代にちゃんと国語の勉強した?それとも普段人と話さないからその辺わからなくなってる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:13

    >>118

    それ国語の範囲かなぁ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:26

    ニートがまともに文字読めるわけないだろ
    というかまともな頭してたら深夜に掲示板荒らしなんて無駄なことしない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:07

    >>120

    文字が読めるニートもおるわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:13

    >>120

    そういうファイズなのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:34

    つまりミカはまともに言葉が読めない知能に問題があるキャラってことだったのかあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:53

    >>119

    文意を読み取る力だから国語の範疇だと思うけど……その前に道徳も学ばせるべきとかそういう話?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:05

    ファイズ笑う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:11

    >>123

    喋ってる描写があるやろがい!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:11

    ニートとニートミカは別物だぞ
    そういうこともわからないか、ニートだもんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:22

    冷静に分析されて怖い…
    ニートも怖すぎて布団に包まってないてるじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:06

    仮にミカが文字読めなくておバカでも可愛いしお嬢様だしナギちゃんもいるけど
    荒らしのニートちゃんと違って

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:14

    ニートミカスレがニート連呼で埋まりだすとは…見事やな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:22

    荒らしくんは>>14の頃の勢いを取り戻してタフに行ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:24

    >>127

    どこをどう見たら同じに見えるねん!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:29

    >>123

    この流れでミカの事だと思っちゃう思考回路も心配だよ

    会話の流れをちゃんと読み取ろうね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:34

    「完成」したか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:49

    ふぅん そんなニートにミカを当てはめるってことはやっぱりミカを見下したいアンチスレだったんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:01

    冷静に分析されちゃったよぉ〜😭
    怖すぎるよぉぉぉぉぉ〜〜〜😱

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:24

    ミカアンチ最低だな!
    ニートなんてゴミと一緒にしやがって!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:45

    >>135

    この程度のイジリならブルアカスレにいくらでもあるんだよなぁ…

    ニートより悲惨な弄られ方してるキャラだっているし…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:54

    >>132

    別物って言ってるのに何故同じどうこうと…?え、本当に大丈夫かお前?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:59

    もしかしてニートミカスレ荒らしたくて自分で立てたのか?
    お前もうニートミカ概念大好きじゃん、そんな照れんなよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:16

    >>117

    最初から荒らしをなんとかやりこめたいみたいな人達も見習うべきじゃん、ね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:35

    >>135

    ハートが露骨すぎるよ…もう少し学習できない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:13

    >>139

    考えるまでもなく!別物!やろがい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:27

    何もかもが自演に見えだす心の病気か…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:46

    >>142

    冷静に分析するとわかるよなw

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:14

    ダメだツッコミのキレが足りん
    今日は寝る

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:16

    読解力と対話能力ってここまで衰えることあるんだな……知りたくなかったけど知っておけば何かの役に立つかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:55

    ニート扱いされる程悲惨なキャラだとはね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:03

    >>147

    この辺のは現実だと知能なくなって暴力に走り出す段階だから知っとくと良いよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:08

    >>145

    これがヒットマークですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:41

    >>150

    ダメージ上乗せできるじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:55

    >>150

    ヒットワードかも

    冷静に分析とか良い大人が使う言葉だと思えないもんww

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:19

    どんなに荒らしてもミカが人気キャラなのは変わらないのに⋯

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:23

    >>147

    >>149

    おい!♥数が露骨すぎるぞ!!自演やめろ😡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:08

    >>149

    了解。…触れずに済むのが一番いいんだろうけどね、特に現実だと

  • 15624/06/26(水) 01:14:33

    >>154

    そうだよこのスレお前と俺しか居ないんだよ今まで黙っててごめんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:15

    こうやってスレ伸ばしまくる奴がこんな時間にもいるんだなぁ
    賢い振りしたアホと荒らしするしかない悲しい奴ら

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:17

    >>156

    おまえ……名前欄が!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:08

    >>158

    名前欄は虚しいᓀ‸ᓂ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:45

    ついに語彙力完全に無くなってここに書き込まれた事の真似し始めたわね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:10

    スレが伸びたからいつもの語彙が尽きたのか、ワンパターンの弊害だな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:26

    >>159

    名前どころかなんか色々おかしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:20

    >>157

    冷笑してるつもりだろうがレスしちゃった時点で同じ穴の狢どころか自分を上だと思ってるだけ余計に惨めな存在に堕ちてるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:27

    >>162

    なんか報告の位置おかしくないかこれ

    面白い小技使うのやめてほしい

    普通に気になる

  • 165 24/06/26(水) 01:20:58

    こうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:21:00

    >>163

    ヒットマークでてますよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:21:51

    えっまってこれ時間もおかしい
    なにそれ

  • 168‮こうですよ神24/06/26(水) 01:22:08
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:24

    >>166

    今度は鸚鵡返しか、そんなに効いちゃった?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:38

    >>168

    意味わからん

    面白い

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:07

    特定の単語入れると左右反転表示されるんだっけ
    おもしろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:17

    なんだそれ
    マジで見たことない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:17

    >>169

    俺に鸚鵡返ししたってことはお前によっぽど効いちゃったって事やん!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:25

    最終的に荒らしガン無視で違う話題始まってるの草なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:50

    荒らしと一緒にそろそろ完走ってマジ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:03

    あにまんのbbsずっと貼り付いてるけど見たことねぇなコレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:28

    >>173

    ……対話が成立しない相手がいるって、本当の話だったんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:27

    こんなコマンド仕込まれてたのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:19

    結構前に荒らしがネカピンに反転食らったらしいけどそれ?
    他の例は知らないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:22

    >>166

    >>169

    >>173

    >>177

    無視されてるのに自演続けてる荒らしさんが惨めすぎるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:00

    まってたのむそれやり方教えてくれ
    俺も遊びたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:46

    ゾクッとした

    ホラー系のスレで使いてぇ

    >>179

    管理人権限?

    じゃあ無理かぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:54


    こうか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:31

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:54

    このレスは削除されています

  • 188inversion24/06/26(水) 01:32:57

    マイクラ的な形か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:07

    このレスは削除されています

  • 190/inversion24/06/26(水) 01:33:20

    これでどうだ

  • 191 24/06/26(水) 01:33:29

    こうとか?
    アラビア語の空白だけど無理かな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:53

    わかんねえなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:04

    あー無理か
    あにまんおもしれぇ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:19

    最初はスレの内容で途中で荒らしが入るも分析されて逆に煽り返された上に最後はコマンド検証
    200でこんなに変動するのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:08

    >>51

    これを忘れてはいけない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:15

    ちょっと予想外すぎた
    ガチで気になるやつ出されると流石に知りたいわ

  • 19724/06/26(水) 01:35:19

  • 198ا 24/06/26(水) 01:35:48

    こうかな

  • 19924/06/26(水) 01:35:50


    このレスの一行目をうまくコピペするとできたよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:57

    最後にレスしたやつが勝ちだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています