【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線16

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:35

    あんまり過激な内容じゃなければOKだよ
    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ
    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごすIF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってるし花だった花イザーもいます

    詳しく知りたい方は一スレ目から読んでください
    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:41

    過去スレ1~10

    x.gd

    過去スレ11~15

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:17

    有志による世界線まとめ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:53

    次スレは>>195を踏んだ人が立てて下さい

    スレ立てが出来ない場合は一言お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:34

    テンプレ終了!
    楽しくて健全なお花の世界を楽しみましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:00

    たておつ!
    ロック堂周りが健全であればあるほどチョキ宮と花イザーの耽美が増していくよね むしろ花としてはロック堂のほうが異端なはずなのに…… 

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:13

    たておつです
    そろそろ20が見えてきましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:55

    安価から始まったスレがすっかりご長寿スレになっちゃって感慨深いよ
    いつか3人の絡みが見れたら良いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:13

    YouTubeに公式動画が無いから歌ってみたで申し訳ないんだが、やっぱりここの花イザーには『禁じられた遊び』が似合うと思うんだわ


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:39

    アリプロは耽美系イメージソングに選ばれがち
    あと前スレのロック堂のスマホ勝手に弄る愛空に某檻に閉じ込める系お兄ちゃんを連想してしまった
    凪を見習ってロック堂を閉じ込めようとする愛空…お姉さんにビンタされちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:23

    聖少女領域も合うよな花イザー

    またしても公式動画が無いのでVtuberのカバーになるが……


    🌹 聖少女領域 🌹 ✦ 壱百満天原サロメ/cover


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:57

    本誌で12歳の時は誰かに愛されてみたいと思ってた花イザーが
    寮に入った時は触れる者皆傷つける尖ったナイ…薔薇の棘状態だったから
    クソ飼い主の影響だなって思っちゃったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:44

    抱っこして名前を呼んで甘やかすってもしかして花イザーへの正しい対応としてクリティカル出してるんじゃないか?さすノア

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:16:33

    レイさんやノアに愛を貰ってチョキ宮に愛を渡すことで花イザーは安定してたわけね
    クソ飼い主による誘拐事件で均衡が崩れて不安定になる…なるほど繋がった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:33

    薔薇の手錠で繋がれるチョキ宮と花イザーを配信に載せて視聴者を百合(概念)に落とそう
    二人に何かそれっぽいCMのオファーが来そうだけど凪とノアとクリスを護衛につければヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:09

    (過去スレ眺めてたら水が好きなチョキ宮の話があったのでそこからネタを貰いました)
    (チョキ宮が凪の家に来てある程度経った頃のお話)


     ユッキーは水が好きらしい、たまに服を着たままシャワーを浴びたり水に浸かってたりする、ユッキー的にはシャワーはじょうろでバスタブは花瓶みたいな感じなのかな。

     水浴びした後のユッキーは少し嬉しそうにしてる事が多くてそんなユッキーを見てると俺もふわふわするから悪い気はしない、それに服とか身体の後始末も自分でやってくれるからめんどくさくなくて俺的にポイント高い、あと水浴びしたユッキーは良い感じにひんやりしててくっつくと気持ちいいんだよ。

     で、最近の悩みはユッキーが俺を水浴びに誘ってくること、お風呂だったらめんどくさいけど付き合わなくはない、でもユッキーは俺と一緒に水浴びしたいみたい、冷たい水に浸かるのは風邪ひいちゃいそうだし洗濯物が増えちゃうからやだって断ると悲しそうな顔するんだ、罪悪感が凄いけどしょんぼりしてるユッキーも悪くないなーみたいに感じちゃうのは何でだろう。

     でもユッキーが可哀想だから妥協案として俺は手だけを水に浸けるようにしてる、目を閉じてまったく動かないユッキーと水をくるくるかき混ぜて遊ぶ俺、静かな浴室に水の音だけが響く、もしかしてこれは癒し空間みたいなあれなのかもしれない。

    「ユッキー気持ちいい?」

    「……うん」

     目を閉じたまま返事をするユッキー、気持ちいいのは良いけどユッキーの綺麗な赤橙色の眼が見えないのはちょっとやだな、けど後でいっぱい見れるから今は我慢しないと。

    「ユッキー、毎日は無理だけどたまにならこうやって一緒に水浴びしても良いよ」

    「……! うん」

     水をかき混ぜていた手でユッキーの柔らかい頬を撫でれば水滴が頬を濡らした。

     これは俺とユッキーのちょっとした日常の話。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:29

    オフィーリアが咄嗟に浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:07

    ブルーロックに来た後は水浴び出来なくて服を着たままミネラルウォーターを手にかけたりしてそうなチョキ宮

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:00

    なんかユッキーの元気ないなぁって笑ってほしくて頭から水を無言でぶっかける凪がBLTVで流れる……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:08

    >>21

    DV彼氏────

    それやられたチョキ宮が儚げに微笑んで「ありがとう凪くん」ってお礼を言うくらい躾けられてる()のも相まってn回目の炎上してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:41

    凪が純粋に心配して水をぶっかけた事を分かってるからチョキ宮も普通にお礼するけど傍目から見たら完全にDVの構図
    視聴者の中にいるチョキ宮曇らせ勢が満たされてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:20

    先輩花が何かするとそれを真似する後輩花がいる問題
    そして愛空の胃が痛む結果になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:23

    水をかけられるチョキ宮、水を飲ませてもらってる花イザーと来ればロック堂は……ビニールプールとか?
    というかチョキ宮と花イザーでぱっと見チョキ宮のほうが酷い目に合ってるの初めてじゃない?なんかドキドキする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:58

    チョキ宮をシャワールームに連れていってこれで我慢してねっておもいっきりシャワーを浴びせる凪!?
    心配してついてきた花イザーが混乱しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:23

    花イザーはむしろメンタル落ち込んでるときに水を被ってるところをノア様に世話されてたからな
    チョキ宮がそんなことされてるのを見てしまった日にはドイツ棟へ保護リターンズが起きそう 当然ロック堂も一緒に

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:04

    花イザーがチョキ宮を保護する時にしれっとロック堂も持ち帰ったりロック堂を保護する時にしれっとチョキ宮も持ち帰ったりする伝統芸能すこ
    お姉様♂は両手に妹ちゃん♂が好きねぇ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:32:44

    チョキ宮と花イザーだけだとしっとりするけどそこにフラワーロック堂が入ることで末っ子を可愛がる微笑ましい空間に早変わり
    空間除湿剤のロック堂は花界隈の希望だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:14:21

    妹♂ちゃんたちがいると花イザーも落ち着くしBLTVへの課金も増えそうだし良いこと尽くめだな、ヨシ!
    ロック堂発案ビニールプールとかで仲良く遊んでて欲しい 多分遊び終わったら交代で髪を乾かし合ったりしてる
    でも3人だとやりにくいかな?
    ……つまりロック堂の髪を拭くチョキ宮、チョキ宮の髪を拭く花イザー、花イザーの髪を拭くノア様!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:40

    ビニールプールも特注のクソデカサイズにしよう
    それかブルーロックにプール作らせるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:23

    花イザーが二人の手を引いて戻ってきたらドイツ棟の面々もああまた凪がやらかしたのかなって察するんだろうね
    そしてお土産にぬいぐるみを配るフラワーロック堂

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:00

    (スレチだったら消して)

    今回とうとう「愛されたい」とかいうからもうこの青い薔薇過ぎると思ったわ

    春嵐 / 初音ミク


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:24

    ユッキーママのビジュも出たけどこんな美人さんを陥れていじめに発展させたクソ教師がいたってマジ?
    改めてママはお花になれて良かったね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:33

    思えばこのスレはママさんのビジュが判明する前からママさんに謎に濃い設定が付与されていたな……
    お花から美容師さんにまでなったの凄いぜママさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:21

    チョキ宮は父の日母の日に凪両親のもとに出張花しにいったけど凪もチョキ宮両親に挨拶はしに行ったのかな
    ユッキーはお花だけど人間から生まれたんだねとか言ったりしてない? 大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:57

    花イザーが妹♂たちを連れて来たからまた凪がなんかしたんだろうなと思ってたのに仕出かしたのが愛空だったときのドイツ組も見てみたい 
    まあ多分ラムネ事変みたいなアンジャッシュの産物なんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:09

    ロック堂周りの安心感、凪が何かやらかしても玲王は凪を止めないけど愛空が何かやらかしたらお姉さんが止めてくれるのもデカい
    たぶんお姉さんがやらかすタイプの飼い主なら愛空が諌め役になるルートもあった
    お姉さんはただただカッコよくて頼りになる気が強くてプライドの高いお姉さんなので周り回って愛空がちょっと不穏になった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:53

    お姉さんクソほど格好いいな お姉様って呼びたくなる
    女子校概念の話なんだけどやっぱり最上級生が似合いそう それか中等部と高等部みたいなやつとか?あと音楽の先生とかも良いな
    何かあっても守ってくれそうっていう安心感が凄まじい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:30

    基本は愛空がストッパーになるけど愛空が暴走したらお姉さんがストッパーになってくれる二段構えでロック堂は健やか穏やかに過ごせるってワケね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:25

    愛空って必要ならば閉じ込めてでも危険から守ろうとしそうだからそこら辺でトラブルやアンジャッシュか生まれてそう
    凪やノアさまとの違いはその辺り

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:28:08

    ラムネ事変が結構トラウマになってる愛空概念好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:56

    花イザーが首絞めとかびしょ濡れで名前書いてってしてるところをBLTVで配信されないようにヤバそうだなってノア様が判断したらカメラも何も無い水とかベッドとかだけ最低限置かれたようなプライベート空間に抱えられて移動してるとか思いついちゃった
    多分日向ぼっこ用の温室の奥とかにある出入りには許可が必要なタイプの部屋

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:49:12

    ブルーロックがどんどんお花の過ごしやすい環境になっていく
    絵心さん的にも貴重な収入源だし多少の融通はきかせてくれるんだろうね
    ただ闇コレクターや暗黒金持ちからの電凸や指導者炎上のあれこれがあるけど必要経費でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:59:02

    待ってくださいつまりIF本誌ではメンタルヤバそうな花イザーをノア様が抱えてどこかに連れてったと思ったら次に映ったのは水とベッドしかないような部屋だし名前呼びしてるし体拭いてあげてるしそのあと名前も書くしでいっそ「そういうこと」にしか見えない姿が描かれるんですか???切実に読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:49

    >>21

    無言でぶっかける凪こわ……って思ったけど「笑ってよ」とか言いながらぶっかけてる方が怖いから無罪かもしれない

スレッドは6/29 21:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。