チェンソーマン第169話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:00

    第169話「手と適応」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:45

    ここで来るのかバルエム

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:00

    なんだか格好いい引き
    …ということは次はまた落としてくるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:43

    バルエム出てきた…おおナユタは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:52

    デンジの殺気だった目がヤバすぎだったそらそうだよな
    家族バルエムに奪われたようなもんだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:15

    ここでも来るのかバムエル
    憎たらしいけどいい顔と動きするよなコイツ…
    クソが!とはなるけどね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:25

    キガちゃんが食べ方汚すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:27

    バルエム側は負けそうってコト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:32

    躊躇なく箸で喉を狙う辺りにガチな殺意を感じた
    まあ抱かれて当然の事やらかしてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:39

    玉子あるならアサちゃん食うものあるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:44

    即割り箸の殺傷力上げてくるのめちゃくちゃ好き・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:50

    飯食う間くらいデンジ君に平穏は無いんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:55

    素死々「……覚悟は出来てます。でも生きたいです」(ドキドキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:01

    アサちゃんの魚嫌い設定すっかり忘れてた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:01

    とりあえずナユタが無事でよかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:10

    あのデンジは割り箸でバルエム殺せてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:29

    アホみたいな導入からクソ野郎の登場(褒めてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:05:53

    >>16

    無事な保証はどこにもないけどね

    顔だけかもしれんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:04

    一週間
    ...一週間!?


    な感じで草

    こういうの弱いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:13

    誰かの手でイカされたことあるんじゃないかって考えたこともない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:20

    デンジのこんな明確な殺意全体見ても始めてな気がする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:21

    やっとちょっとは話進める

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:22

    >>15

    死体っぽくて苦手らしいからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:24

    このままバルエムがなぁなぁで済まされることがないように願いたい
    実は猫と犬を燃やしていなかったら許してやってもいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:28

    レーンが大量にある非現実感好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:40

    亜国とクギさんいないなぁと思ったら留守番してたのか
    どんな雰囲気なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:09

    2部デンジは家族絡みだと殺気立つよな
    吉田相手にもすごい形相だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:15

    ほほはへは へいはふほおひ

    そのほうが けいかくどおり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:33

    2部になってから色々な責任背負って疲れてるのか
    デンジの口元がポカーンと開いてることが多いってちょくちょく聞いたことはあったけど
    パルエムにナユタの生存や会わせる条件聞かされてようやく口がキュっと閉まるの何か複雑

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:41

    以外に寿司屋に客来てるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:48

    >>25

    犬とミャーコは賢いからもし部屋に居た状態で火をつけられても逃げてると信じたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:06

    >>30

    ここまでは けいかくどおり


    じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:19

    >>27

    亜国はデンジのアパートまで着いてきてその後帰ったみたいだね

    クギさんと二人きりでなにするか想像つかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:20

    >>30

    それだと「ここまでは」けいかくどおり、の方が通じそう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:22

    俺たちってことはムチと槍とミリも来てる?
    つか全員取り逃がしてんじゃねーよ公安

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:22

    >>30

    「ここまでは計画通り」じゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:42

    >>34

    ここまでは か

    バルエムとまだ手組んでんのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:43

    >>14

    どうせなら派手に逝こうや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:44

    ナユタめちゃくちゃにならないと物語が終わってしまう
    でも……でも…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:11

    自分でした方が気持ち良かったと思うけど心の満たされ方が違うってのはなんか解る
    一部の時のマキマさんの台詞にもかかってるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:11

    >>34

    >>36

    どっち?どっち?どっちもありえる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:14

    キガちゃん何言ってたのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:34

    やっぱり自分…の方が一番いいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:34

    バルエム憎たらしいんだがキャラとしてはいいムーブすんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:48

    キガちゃんやっぱ汚い食い方

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:50

    腕が無くてもいつも通りな感じなアサ
    世界が大変でもいつも通り寿司屋で和気藹々としてる人たち
    まあ人間って慣れる生き物だよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:53

    殺意抱いてるデンジ
    イかされてるよりは面白いからいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:53

    手でイカされた云々考えながら握ってるシーン写すの最悪すぎて草生える

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:12

    >>45

    草そらそうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:45

    デンジがそろそろナユタと再会出来そうで嬉しいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:48

    案の定キガちゃん一心不乱に食べてて草
    ここまでは計画通りって言ってるし一応ちゃんと考えて行動してはいるんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:05

    バルエムの助けてくれたらって所がよくわからんな、待機してる公安になんかヤバいのでもいるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:08

    うわぁ何考えてんだコイツから急にシリアスになるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:09

    孫どこで食ってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:00

    孫の反応見たかった!焼けたソープの前で呆然としたまんまなのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:13

    マキマさんがいう知ってる人同士のが気持ちいいってのと今回があれ当てはまってる事案なのかな
    相手がヨルじゃなくアサなら少し変わったりして

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:14

    >>45

    あっさり他人にイカされてたくせに自分の方がいいとか抜かすなハゲ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:39

    バルエムってどうやってここまで来たんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:54

    アサって玉子とかかっぱ巻きとかも食えないんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:58

    オ、ナニーの方が気持ち良かったに笑うわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:09

    でもコイツら誰かとヤっているんだよな…って思春期で性に目覚め始めたときにありがちな現象

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:18

    せっかく寿司食べに来たのにまた不味い飯になっちまったなあ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:23

    >>60

    キガちゃんに教えてもらったんじゃない?

    場所指定したのキガちゃんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:29

    >>61

    店が魚臭くて食欲失せたとかかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:55

    >>61

    寿司屋自体がダメなのも入ってそうな気がする

    魚の臭いが染みついてる、みたいな感じで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:58

    >>11

    酢飯も嫌いとか言い出すかもしれんぞ

    じゃあサイドメニューのポテト食べよっか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:06

    >>65

    もしそうだったら

    珍しく黒幕してたのかキガちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:48

    デンジが寿司食べる前に戦闘始まりそうなんですが…大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:01

    冷静に考えたらいきなり握られてゴシゴシされるより
    おかず使いながら自分でやった方がいいのは妥当だからな...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:04

    >>57

    一応店には来てる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:20

    何ぼーっとしてんのよこいつみたいな感じでムッスゥーって感じが顔のアサがかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:37

    >>54

    なにか狙いがあるんじゃあないかコイツ胡散臭すぎるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:42

    孫がソープ焼かれてからずっと無言なのじわる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:51

    バルエム悪魔嫌いなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:16

    >>73

    飢餓ちゃんの口ほっぺいっぱいで可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:21

    >>64

    ソープに連れてってもらったら店壊されてた

    寿司食いに行ったらナユタ奪ったクソ野郎が待ってた


    どっちも純粋に楽しめてないの悲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:56

    >>75

    自分の店焼けたら無言にもなる

    ソープは建て直しできないから余計そうなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:00

    ギガちゃん食べ方きったねー!!!!!!口からこぼすな!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:33

    公安とはいえバルエムなら突破できそうだが
    クァンシがいるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:40

    キガちゃんなんて?なんて?
    何言ってるか訳分かんないんだけど!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:13

    キガちゃん店のもの全部食べてもお腹すいてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:17

    >>61

    死体がたくさん並んでるところで飯食いたいか?


    死体っぽさが強くて無理っていうアサちゃんならそんな感覚かもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:41

    つーか寿司やっすいな
    物価下がりまくってるとか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:43

    性教育受けてから「親もセッ◯スしたのか…」みたいな気持ちにデンジもなるとは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:57

    アサちゃんも玉子は食べれるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:00

    >>71

    そらーそうよ、完全合意の上ならちょっとは違ったかもだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:15

    六段回転寿司はトンチキ日本みたいでワクワクする

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:24

    デンジがいまさら大人の階段登った

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:40

    素死々は無事で良かったよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:49

    それはそれとてせっかくの寿司だし早く食べて腹いっぱいになってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:04

    >>91

    これから無事に済むかは分からないけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:06

    >>82

    ジャンプラのコメント欄みたら、こういう風に読解してる人がいた

    「ほほはへほ」「へいはふほおひ」=「外はでも」「警察多い」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:13

    >>89

    これ寿司上の段どうやって食べるねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:31

    >>91

    これから炙り素死だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:40

    >>87

    言われてるが魚は死体っぽくて無理なんだ

    アサちゃんからしたら今ずっと死体を見てるんだ

    食欲失せるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:22

    キガちゃん解読班の言葉を元にするならキガちゃんの予想通りの展開きてるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:37

    バルエムもいい加減出ては退場繰り返すのやめてくれ
    偽チェンソーマンとかちゃんと出て来るのか?
    一個一個片付けずに一気に回収していくんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:00

    >>96

    字面がただの焼死体

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:40

    >>56

    ・別席(お前らと仲良しはごめんだ!)

    ・外で待機(食う気失せたぜ)

    ・外にいる奴らに後ろにいたから連れ出されてしまった(助けてチェンソーマン!)

    ・こっそり離反(これはタイミングおかしすぎるしなさそう)

    ・作画ミス

    さあどれだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:41

    >>79

    まじで!?

    じゃあ日本のソープ店は減る一方なの?かなしいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:43

    戦闘が始まればこの店も

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:56

    アサちゃんはデンジといっしょにいるのがちょっと気まずいから外に行こうとしてるんや。玉子は食べられるんや。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:56

    最初の店員ファミリーの人かと思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:41

    デンジが手コキに微妙な気持ちだったの笑った
    やっぱり
    あれ?こんなもん?するのがデンジだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:07

    ナユタが無事かどうか少し気がかりですな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:20

    >>103

    ソープは法律で新しく作れないはず

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:22

    浮かれポンチのデンジがいきなり殺意満点でここまで緩急あるのはなかなか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:46

    バルエムがデンジに玉子を勧めているのは
    通は玉子から食べるから勧めているのか
    「お前みたいなガキは玉子で十分だよ」と煽りの意味も含めているのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:19

    >>111

    火が通ってないのが嫌い説

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:50

    火の悪魔の偽物が店に入ってきてめちゃくちゃになると予想してたんだが外れたか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:15

    アサちゃんも気まずいのね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:51

    >>109

    へえ〜じゃあ今の経営陣が全員死んで子孫も受け継がなかったら消滅するのか

    今のうちにたくさん行かなきゃな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:30

    アサはなんで魚嫌いか分からないんだよなオエってしてるから本当に嫌いなようだし
    魚でなにか嫌な思い出でもあったんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:38

    このキガちゃん好き
    多分「ここまでは 計画通り」だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:36

    >>117

    キガちゃんはアサヨルチームの名誉マスコットしてるよなぁ最近ずっと可愛くないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:18

    >>102

    トイレ中かもしれない

    帰ってきたらみんなすでに逃走済みで

    孫だけ入ってきた公安に囲まれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:43

    そろそろバルエムと決着が付いてほしい
    いい加減引っ掻き回すトリックスターみたいなのにウンザリしてくる
    デンジにぶん殴られて醜態を晒してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:46

    >>117

    キガちゃんってまだ一度も笑顔見せたことないんだよなあ

    ここだけ擬似的にニコッて見えるのかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:48

    バルエムが寿司屋にわざわざ来た理由が気になるデンジに喧嘩売るつもりで来たにしても
    ナユタエサにして助けて貰うってのが何考えてるのかいまいちつかめない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:22

    玉子から食べるのが通なのか。
    初めて知った。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:28

    そういえば寿司屋にたくさん人がいるな
    根源的恐怖の悪魔降臨するか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:29

    サムソ最初のページにはいるから画面外の椅子で座って食べてるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:12

    デンジの割張り折って刺しにいくの良いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:35

    >>121

    本当だ笑顔に見える

    そのうち本当に笑った飢餓ちゃんを一眼見てみたいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:09

    ナユタが助かるなら次は犬猫探さないとな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:47

    >>116

    魚を食べる鳥モチーフのアサ(ヨル)が魚嫌いなのも何か意味があるんかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:04

    何この店長…?独特すぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:39

    デンジバルエムめっちゃ嫌いになってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:07

    背景はアシさんかな?寿司まで結構書き込んでて凄い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:07

    >>120

    一騎打ちでもすればコテンパンなんだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:50

    すすし?すしし?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:04

    バルエムボコボコにしたとしても死ぬわけじゃないしなぁ
    また大会開くか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:39

    寿司食べて終わると思ってたがナユタ探しの話しまででてくるなんて
    次なにが来るか地味に想像つかんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:43

    ナユタの事言われたとたんに賢者モード終了すんのいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:23

    デンジよりバルエムが強いはないはずだから
    一発ボコっとしてほしいよねボコっと

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:38

    >>14

    ネウロのオンボログルマ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:38

    食べ始めの時ですら行儀悪く見えてすき

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:45

    今回キガちゃんの癒し回とデンジの手コキの衝撃とバルエム登場とナユタと色々だったなここからどうやって公安との対決になるんだ?
    というかこれだけ早く来るってことはデンジは後をつけられてたのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:57

    バルエムが久々に出てきたのびっくりしたよ何で寿司屋にいるの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:36

    >>137

    ナユタの名前出されたら切り替えするよねずっと心配だったんだもの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:21

    >>141

    キガちゃんはバルエムともヒロフミとも繋がってるから全員にリークしたんじゃねえかな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:23

    バルエムは最強の大会してタマキン奪ってやれば良い罰だと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:42

    キガちゃんって良いポジションにいるんだよね
    教会側の人間だし吉田と繋がってて公安に情報を流せる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:25

    デンジ手コキされたの一応気持ちよかったらしくて良かったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:15

    次回ヒロフミも入ってきてピリピリしながら寿司食ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:48

    俺は他人の手でイかされた事ないぜ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:49

    デンジが幸せになるには少しえっちな事じゃだめなんだな…それより寿司早く食べないと
    お腹ぺこぺこで戦闘になるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:22

    そういやヒロフミ来るフラグもでたか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:45

    ナユタ…何してるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:08

    >>14

    来週爆破されそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:34

    >>140

    凄く猫背でいるようにみえて可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:56

    次回寿司屋が無事か怪しいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:37

    割り箸の殺傷能力上げてるデンジの所がなんかすき

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:57

    >>152

    🐙ヒロくん!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:38

    まずは寿司食べようぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:46

    >>142

    キガちゃんとここで落ち合う約束だったんだろう

    計画とやらもそろそろ最終段階っぽいし

    …肝心のキガちゃんは呑気に寿司食ってるけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:25

    バルエムが台詞とか諸々含めて思ったよりも悠長なの怪しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:52

    >>130

    この後職場失うんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:55

    寿司食べてるキガちゃん見れてハッピーですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:06

    ノバナくん
    箸を握ってガリ食ってて… 箸の割り方も汚いし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:10

    飯食っとかないと悪魔呼びだしたらまた腹ペコになるからなキガちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:46

    デンジはアサだったらまた何か変わってたかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:01

    >>161

    悪魔が降臨するの待ってるんじゃないかなーと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:32

    えっちな事はね仲良くなった子とやるんだよデンジ君!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:14

    バルエム、差し出した玉子にワサビめっちゃ入れてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:23

    >>168

    また火の悪魔かもしれないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:00

    ナユタの事今回のお陰で余計心配になってきたわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:59

    >>59

    こういうクソ贅沢でわがままなとこがデンジらしいんだけどな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:24

    アサちゃんは気まずくて寿司屋でようとしてたんだよね初々しいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:26

    でも手コキのおかげでデンジの幸せ一歩進んだんじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:50

    デンジのちんちん握った手で握りを食べるのもなぁ
    箸も使いにくかろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:25

    この寿司屋のレーンどうなってるんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:49

    アサちゃん左手なの食べにくそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:20

    >>178

    面白いと思うが?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:05

    手コキスなんてヤバい事したけどデンジが何か嫌そうにしてるように見えないし
    良い方向に進んでるんだろうかアサとデンジの距離はさ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:04

    >>176

    水たまりで洗ったけどそれでも触ったばっかりだから気持ち的に嫌だよねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:53

    キガちゃんはここで大量のご飯を補給できるだろうからまたヤベー悪魔使う展開あるかもな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:21

    デンジが変な体験したから変な事考え始めてるの面白いこれも一種の成長か

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:44

    ギョニー来い
    落下さんも見たいが落下さん来ると被害がでかいからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:26

    みんな誰かの手でイカされたんじゃないかって思考が理解不能すぎんよw

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:16

    >>185

    寿司屋にぎゅうぎゅう詰めギョニーは少し見てみたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:26

    ナユタバラバラにされてたり変なのと無理やり契約させられてたりしない…?
    とりあえずリベンジバトルが来そうなので想像してたけどこれが見たかった!みたいなど王道で読めてても熱い展開と一回くらい決着が欲しいのでデンジの味方サイドの勝ち星か強力な味方でクァンシ、岸辺、血の悪魔、コベニあたりの加入が欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:52

    >>73

    ずっとデンジ見つめてるの恋してる感すごい

    青春思い出す

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:06

    ナユタがどうしてるかただただ不安

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:51

    >>68

    アサちゃんなら他人が素手で握ったものは絶対食べれないだろうという変な確信がある

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:39

    本当にヤベェ顔してるんですが
    キガちゃんこれでラスボス候補なの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:03

    ギョニーもまた会いたいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:16

    バルエムの言う事信じるに足る根拠がない
    従う必要ないぞデンジ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:30

    意外とアサちゃんのが真っ直ぐ恋してるというか恋する乙女っぽいよね
    デンジはいまいち恋心と繋がってない気する
    それどころじゃないのもでかいんだろうけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:35

    ナユタはやっぱりバルエムに捕まっていたのか?
    そして寿司めっちゃ食ってるキガがちゃんかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:12

    すごく汚くご飯食べてるけどキガちゃんのコマ発動条件で食べる事も必要なんじゃないかなと
    ふと思った コマ発動するかも

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:47

    ギョニーも寿司食べて欲しいわ
    アイツ鳥だし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:08

    開幕手コキしか頭にないデンジに笑ったわ
    状況は相変わらず酷いけどデンジらしさが戻ってきた

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:29

    200ならギョニー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています