キャリーもできないのにADCが人には文句言うのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:49

    ガチで赤ちゃんなのでは?
    口は良いからクリックしろクリック、戦ってるのにAAが絶対に届かない距離で芋るなカス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:57

    アートディレクターズクラブ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:48

    そもそも人に炊いたり文句言った時点でそのゲームをAFKやtrollしてるのと同義なんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:16

    赤ちゃんに失礼
    赤ちゃんは泣いたりグズるだけで人に暴言や悪意向けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:27

    サポートがろくでもないとキャリーする火力を14分で作れないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:18

    姫プしたいのに赤ちゃんがさー
    姫プしたいのに赤ちゃんがさー
    姫プしたいのに赤ちゃんがさー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:29

    >>5

    サポートがどんな頑張ってもADCがゴミだとbot負けるんだしそこは一緒だけどお前は全部supのせいにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:54

    >>5=>>6なんだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:38:28

    >>7

    supもbotもやってるけどどっちでもレーン勝ったら俺のお陰負けたら相方のせいの心でやってるよ

    supのピックプールはスカーナー以外全部フックキャラだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:48

    ほなワイはTopで陸の孤島してるんであたるならTPある時に頼むわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:42:48

    supへよりもjgに対して文句言ってるほうが多い気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:14:22

    >>11

    余程ヤバいトロールでもない限りsupに文句言うのはbotだけだけどJGはレーナー全員から文句言われてシンプルに4倍罵倒されるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:48:14

    そもそも>>1とスレタイはキャリーも出来ないのに「暴言や文句を言う」ことに焦点があたってる

    >>9>>5は根本的になにか勘違いしてるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:54

    >>13

    今まさにネグレクトを受けている赤ちゃんのSOSだったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:45:58

    そらネグレされるだろこんなADCだったら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:46:49

    赤ちゃんは可愛いから許されるんだよ(赤ちゃんが可愛いのは自己防衛のためだと動物学では言われてるし)

    でも>>5とか可愛げないどころか毒吐くじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:14:53

    Xでたまに上がるエズリアルメインの人の漫画ってアレはネタで描いてるんだろうか
    他責思考の典型的なADCみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:32:43

    >>17

    あれは多分「ガチ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:25

    可愛げがあるってのは外人のF◯ckうるせえチンパンジーが白人になったかのようなヌヌなんだよ
    すくなくともメガネクイクイしてケチばっかつけてる奴じゃねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:57

    >>3で完結やん

    炊いたり暴言言った時点で言われた奴が放置やトロールしてもしょうがないような話

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:05

    色んなパターンあるよな、大まかに多いのは
    1:実際それなりに動けるけど他人の事を考えられないからキャリーできない(味方に合わせられないADCはマジで勝率低い)
    2:ビビりすぎて芋って味方がファイトしてるのにAAすらできない(無理無理かてないよおって自分が参加しないせいで負けてるのにほら無理だったって一人で帰るような雑魚)

    両方「自分だけは出来てる味方に恵まれないって」思ってる雑魚なのマジで闇深い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:05

    >>17

    ADCは他責思考多いと思う、隣に人がいるからそういうアラを見てる分他人のミスにだけ目ざとくなってるのが結構いる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:27:06

    低レートの話だけどさ
    自分も絶対攻撃できないほど一直線に走って逃げる
    敵ADCどころか敵のメレーサポにすら殴られる距離でうわあああって殴り続ける
    なんだあの2択って思うような奴が味方にケチつけんなってなるときはあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:28

    上手かろうと下手だろうと文句言うやつと協力はしたくないな、1戦2戦負けようと別にどうでもええわ
    そんな勝ちに貪欲で勝ちたいならなんで我慢できないんだ?他人には暴言言われても我慢して頑張れを強いてるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:11

    他人に文句言うやつはもう文句言ったり炊くのが楽しいんでしょ、自覚の有無は知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:15

    今無理無理無理って一人だけ下がってるけど他が3-1とかで勝ったような集団戦あるとこいつ一生逃げてるんだろうなってそいつを一切信用しなくなるのはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:57

    無理って一人だけ引くのってマジで誰にでも出来るからな
    それで負けてほら見ろ無理だって言ったとか一生言ってるやつはじゃあなんでお前お前ランク低いねんっていつも思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:51

    ビビって逃げ散らかすadcはマジでadc向いてないなとは思う
    あとガンクきててピンまでもらってるのにCS取ってからねってしてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:11

    >>29

    めっちゃいて草

    あとjgもjgでジャングルクリープ食ってのんびり来る奴もいるよな

    対面激ローで支援ピンだしてんのにジャングルクリープ食ってのそのそやってきて結局顔だけバレて帰るやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:38

    ビビって死なないなら良いけど結局ビビってるやつってよく死ぬんだよな
    マジでよく分からんだったら味方いるときぐらいAAしろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:44

    勝ったときだけ一生追っかけ回して結果0デスファイトなのに2デスぐらい献上する馬鹿
    追っかけ回してるせいでTOPやBOTタワーバキバキに折れてる馬鹿
    追っかけ回したせいでインヒビ割られてる馬鹿
    そこでもう切羽詰まって勝てなくなってから一生懸命無駄に真面目にマクロしだす馬鹿

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:33

    勝ってるはずのゲームを一生キルだけのために調子乗っててCSもオブジェクトも適当になって負けるのはマジでよくある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:28

    敵陣までおっかけて逆に返り討ちになってる連中みてるとミアピンめちゃくちゃ炊きたくなる
    もちろん炊かないけど実質こんなのトロールだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:15

    adcはビビりすぎと殴られたら一生逃げ回って反転もディールもしねえ戦闘参加拒否CS取ってて参加しようとしない
    midやjgは追いかけすぎて逆に死んでる
    topは一生TOPレーンにいるだけの置物
    supは奴隷扱いが多すぎて正直あんまし言えないがワードぐらいはおいてなピンクワードぐらい買えな?な???

    こんなんしてる経験あるならマジでそのレーン向いてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:53

    少なくともワンファイトで勝ってるのに追撃して追いかけて結果横槍で死んだのはガチ反省はしてほしいわ
    ほっといて他の事すりゃいいのにいくらでもあるだろ、つかたまにドラゴンとか敵陣赤青バフすら無視して一生追いかけて死んでるやついてほんま、ここアイアンかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:14

    そうしてADC達はBotレーンでサイオンをピックするようになったのであった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:45

    >>37

    もうなんか逆にボッサイを健全に思うようになってきたわ エビのせいか知らんけどトップレンジピックするやつ多い気がするし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:40

    そもそもがうまい奴が使うならともかくTOPレンジで一回でも死んだりしたら戦犯だし完全なキャリーできなきゃ戦犯なものよく使うよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:08

    >>35

    ワードは全員おけ定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:45

    >>40

    会話噛み合わない事結構あるでしょお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています