阿笠博士…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:45

    ウチの子達をレジャーに連れて行ってくれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:58

    何を考えてるこの親たちは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:16

    しかし…アガサ博士は社会的な地位も信用もあるのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:40

    >>3

    オスブタの親はともかくメスブタの親はいい歳で未婚の爺に預ける事を不安に思わないんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:44

    >>4

    阿笠博士のことなんだとおもってんだよえーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:47

    行く先々で殺人事件が起こってるんスけど…親はいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:14

    タチ悪いよなあ俺も
    哀くん趣味の変態だが…
    社会的地位も権力もある
    そのくせ滅茶苦茶メカも作れるんだからなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:25

    >>6お言葉ですが米花町いる方が事件の確率高いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:38

    >>6

    お言葉ですがコナンくんがいれば大丈夫ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:05

    >>8

    待てよ米花町は作中で事件数はかなり低いと言われてるんだぜ

    実際のところ本編でも町内ではそんなに事件が起きてないんだぜ

    まあ最近はコナンのせいで黒の組織やら怪しい爺さんやらが集まってきていて普通に危険地帯なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:40

    >>8

    参ったなぁ

    本気で説得力があると思っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:25

    青の古城事件とか博士が道に迷ったせいで結構ガチで死にかけてるんスけど…いいんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています