御新規アニメだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:39

    TSF好きのワシ「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:02

    今アニメ化したら らんま人気が昔より凄いことになりそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:07

    最近のるーみっく作品復活の流れは何なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:30

    なんか…作品の打率高くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:33

    >>4

    高橋留美子のファン世代が社会的な立場や偉い人のポジションについたと考えられる

    ボーボボが一時期コラボやグッズが作られたアレと同じだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:50

    ふぅん次は犬夜叉あたりということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:05

    もうアニメ化する弾がないのかもしれないね
    待てよただ当時の子供がガキッのころ見たアニメをもう一度しようと暗躍して画策してるだけだと思われるが…
    問題は…早乙女乱馬の男と女の声優をどうするのかってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:17

    らんまも昔のアニメはオリジナルと結構違う所あるのか気になるそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:20

    新キャストどうなるんスかね?
    旧キャストは大人組とかで出るんじゃねえかと思ってんだ
    良牙は続投でいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:50

    見事やな…(ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:12

    高橋留美子……聞いています
    バルカン・ボビーだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:22

    らんまの妊娠する薄い本は麻薬ですね
    原作で絶対にやらないから妊娠してる時にお湯をかけるとどうなるの?とかいう想像が興奮するんだァ
    新作アニメでもっと増えてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:23

    らんまとか地上波だと謎の光乱舞になるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:52

    林原めぐみの声を変えるなんてウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:35

    >>2

    動物変身もの好きのワシ「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:55

    シャンプーが男湯に飛び込む場面だけは無修正でお願いしますのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:45

    まさかラストの呪泉郷の戦いまでやる訳じゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:47

    >>12

    使った弾丸が再装填され始めたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:38

    らんまが再アニメ化する
    いよいよ平成ですら不快がられたクソジジイが本気になる
    案外猿空間に幽閉されるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:43

    …もう円盤と規制の緩い配信に期待するしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:09

    旧アニメだと子安がモブ役いっぱいやってた気がするんだよね
    新アニメで九能先輩辺りやらないスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:02

    えっえっえっ
    ワシ読んだことないんスよ
    確か現代のTSの始祖っスよね
    今でも楽しめるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:21

    TSがオタク界隈で大流行りしてるTSの一種の大御所を墓から蘇る!!させるのは慧眼を超えた慧眼

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:37

    まさかアニメ化無理だろの変態漫画達がアニメ化してたのはこれのためにどこまでやれるか試してたっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:05

    るーみっく作品には致命的な弱点がある
    それはシコれないことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:06

    >>20

    おおお腐れ師匠絞め殺してやるわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:12

    >>23ううん…微妙な所だと思われるが…

    理不尽系のギャグに耐性あるならいいかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:16

    女体化TSが男オタク腐女子もろもろ問わず人気になり出してるからいいタイミングかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:21

    ち…乳首は出るのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:09

    水を被ってTSもいいが水を被って動物に変身→人間に戻る→全裸のバージョンもキレてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:26

    らんまのアニメってクオリティそこそこ高くなかったスか?
    リメイクする必要性をあまり感じないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:38

    これ以上男女もろとも性癖を破壊するのはやめろーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:43

    >>30

    ウム…ラムちゃん以上に露骨なエロも売りだから何とも言えない感じはあるんだなァまぁ関係無くシコるんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:27

    ま…またパチンコの素材か
    でも俺羽根物らんまは好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:37

    >>22

    そもそも旧作だと石田彰とか真殿光昭とかがモブをやってるんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:41

    ”今の作画"で"らんま1/2"!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:44

    >>32

    原作を半分消化してるかどうかだったから全部やるためにリメイクしたのかもしれないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:27

    ”銭湯”で”戦闘”!?回よこせっ アニキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:27

    全話網羅してたら話数いくらあっても足りないからカットは凄い量になりそうスね
    どの話を拾っていくのか気になりますね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:29

    めぞんもあるでこれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:59

    暴力描写と裸と蛆虫で構成されてるコメディ漫画今やって見るやつそんないるんスかね?
    別物にするぐらいテコ入れしないと放送も無理じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:46

    話数足りないだろうし八宝斎の爺と校長関連は全カットでいいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:49

    >>40

    サービスシーンが多い温泉レース

    珍しくあかねのサービスシーンが呪いの人形

    らんまがりょうがに性的に襲われる鯉の釣り竿

    各レギュラーキャラの登場と必殺技と長編この辺りが候補だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:22

    >>6

    まさかハジケリストが社会的に高い立場に就いてるってわけじゃないでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:30

    >>41

    しかし… 制作や声優にかかるプレッシャーが凄いことになりそうなのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:33

    >>42

    しかし…長岡龍星やつらも放送前はそんな感じの評価だったのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:50

    うる星やつらの旧アニメとリメイクアニメじゃ全然別物らしいけど今回はどうなるのか気になるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:54

    らんまが誰になると思うか教えてくれよ
    勿論ワシは男らんまを蒼井翔太、女らんまをダンジョン飯のイヅツミの人

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:07

    らんま母は林原めぐみの流れっスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:31

    前声優もうる星やつらの時みたいに準レギュラーで出て欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:37

    >>47しかし…あれもちょっと話題になってそれだけで終わった気がするのです

    後裸の割合はらんまの方が大分多いと思うんだよね

    これ無くすとらんまやる意味無いしなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:40

    うる星やつらの二の舞いになりそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:40

    メインキャラの声優がほぼ交代する中一人だけ続投する響良牙(山寺宏一)とかあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:38

    あのこれ今の時代でできるんスか
    せめてOVAがいいところかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:16

    うる星やつらは話のアタリはずれが大きかったかららんまの方がやりやすいとは思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:30

    あれっMAOは?
    まさか現行作品の影が薄いってわけじゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:37

    今の時代うるさいからまず深夜アニメヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:33

    >>58

    八方斎の存在が深夜アニメでも荒れそうじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:42

    ち…乳首は出せるのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:07

    ワシの好きなシャンプーとかもまず規制されそうなんだよね
    猿くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:14

    >>60

    (テレビだったら)無理です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:27

    ムースよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:44

    >>20

    邪風林だとあの高音は再現できそうにないっスけどどうするんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:00

    元よりカットしまくらないといけないんだし不快キャラ認定されてる連中が出る話は率先してカットされるんじゃないスか?
    わざわざ視聴者にストレスを与えるキャラを限られた話数で捩じ込むとは思えないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:02

    >>12

    ちぃっなんだって描いた先から名作が産まれるんだよヒュンカッカッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:49

    乳首と乳輪を書かなければ規制入れなくても行けるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:52

    あかねが常にヒステリックな暴力女とかにされなきゃいいっスよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:08

    現代っ子のワシは原作あんま楽しめなかったんでそこら辺どう改変するか気になるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:52

    今のご時世だとヒロインズのうちシャンプーと小太刀はまっさきに漂白するか猿空間送りにしないといけないキャラ造形じゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:05

    シャンプー…待ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:53

    今の時代なら うっちゃん一強という事になっている

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:37
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:25

    >>72

    はっきり言って人間的には非の打ちどころのない部類に入る

    まっ他がクセ強を超えたクセ強ばっかでラブコメ的にはうっちゃんは弱いからバランスは取れてるんだけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:27

    校長とか八宝菜すげぇ…
    不快感半端ないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:51

    >>19

    ほう…SDGsに配慮しているとは

    見事やな…(ニコッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:50

    なんかみんな蛆虫部分緩和されそうでモヤるんだよね
    こいつらには大暴れしてほしいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:34

    乳首校長あるよ中国人そしてワシじゃ
    新アニメで活躍するぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:38

    乳首に謎の光は仕方ないを超えた仕方ない。BD版への期待が高まるんだ

    けどらんまの腐れ外道っぷりだけはナーフしないで欲しいのが俺なんだよね。あのクズさと優しさの絶妙なバランスがらんまの魅力でしょう?

    八宝菜?校長?もちろん全カットでいいですよ(ニコニコ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:17

    校長は完全に消えても問題ないけどね
    八宝斎は飛竜笑点破の習得に滅茶苦茶関わってくるから消せないの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:28

    八宝斎よりブタを利用してエロ行為する良牙の方が荒れそうな気がするんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:33

    こいつらが規制に屈する…?冗談だろ
    セクハラクソジジイ八宝斎もらんまのカス男っぷりも女キャラの蛆虫部分も見せろっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:40

    男キャラも女キャラも等しく蛆虫だから乱馬は面白いんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:12

    あ…あの…自分うる星やつらリメイク見てないんスよ
    あっちの方はいわゆる蛆虫描写みたいのにテコ入れされたかどうか参考に教えてもらっていいスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:04

    らんまで荒れる要素排除ってのは
    放送しないってのと同義と思うんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:03

    不思議やな…
    なんの情報もないも同然の現段階で既に

    「音と動きがついたことで格段に見やすく迫力のある戦闘描写になった」

    などどいった高評価は一切出ないことに確信が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています