はーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:45

    もうええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:58

    あの悪魔達は神父君マジギレRTAでもするつもりか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:18

    神父殿…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:23

    心の底から面倒くさそうな顔で腹筋がバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:56

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:30

    よしマモンに勝ったらオッパイがデカい画家とやらせてやる!いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:01

    もういいよ!私神父辞める!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:36

    怠惰編だと思ったら強欲編滑りして爆笑してるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:16

    >>6

    (神父くんのコメント)

    それはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:07

    神父君…全然湧いてないんスけど…マモン様いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:35

    >>8

    怠惰くんは(相対的に)理解ある彼くんなんだ!

    強いだけのバカ戦の後に自堕落にさせるくらい危害しか加えてこないと思った方がいいっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:39

    心の強ぇ敵なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:03

    復活早すぎない?マジでしつこすぎんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:45

    怠惰とは言うけどここまで心底ダルいとしか言えない展開が続いたら辞めたくもなるんだよね、当然すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:54

    >>14

    ウム…ダルすぎで怠惰の誘惑が強すぎを超えた強すぎになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:31

    神様でもブチギレて洪水起こすレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:11

    >>16

    すみませんお前が一番クソなんです

    マジで性格面や行動に何の期待もしてないけど頼むから拳の届く所に居てくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:40

    怠惰関係なく鬱になりそうなのは大丈夫なんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:42

    >>18

    鬱になるというよりもう鬱病患者という感覚!

    起きるのすら面倒になる魔王連戦による疲労

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:08

    もういいんだ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:41

    マモン君との温度差が違い過ぎて笑っちゃうんだよね
    邪魔だクソゴミされる未来しか見えねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:10

    一瞬でまた倒されそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:25

    順調に怠惰に蝕まれているのに何をやってるこの強欲は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:45

    怠惰…?鬱と言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:36

    >>18

    憂鬱…聞いています昔は七つの大罪ポジションだったと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:20:07

    >>25

    怠惰の罪に吸収されたって…ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:22:24

    マモン…神
    少年漫画の気持ちのいい悪役ムーブがびっくりするくらい空回りしてるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:15

    憂鬱と同じ今は無き罪ってまさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:26:04

    >>28

    虚飾じゃない(栗田)


    吸収先の“傲慢”どこ!元ネタ的にサタンが兼任してるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:52:39

    ここまで頑張ってきた神父くんが報われないなんて
    信用とか諸々が地に堕ちてるんだよね
    こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:06:41

    神父くん!イムリを抱け!
    相手はお前に惚れている…さほど罪悪感はないはずだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:09:51

    >>31

    いいんですか?ネフィリムが産まれても?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:13:06

    >>32

    ったくよう…

    神父くんの幸せはどうなるんだよえーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:15:05

    >>33

    救世主に幸せは必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:04

    過去編暴食みたいに封印出来ないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:14

    気持ちいいぜ!!
    こいつのマモン超気持ちいい(ゴッゴッくらい振り切った方がハッピーハッピーヤンケ
    3ヶ月も暴動レベルのデモ続いてるとかはっきり言って政治的に負けてるからお前死ぬよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:03

    >>31

    ウム…ぶっちゃけ元気そうだなが皮肉に見えるんだァ

    一週間時間とってくれたり前回の決着を思い出しながら、この台詞言ってくるあたりしっかりボボパンして癒されて来いって言ってるように見えるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:53:47

    あの…魔王が復活するのに一年も掛からないとかもうどうすれば良いんスか。今回で覚醒して完全に殺す術を身につけるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:59

    強欲と傲慢と性欲だけは現代社会でブーストがかかっているのかもしれないね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:06

    おいおい怠惰になった主人公をライバルが励ます感動的な展開でしょうが
    怠惰になった原因は知らない知ってても言わない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:34

    アモン陣営は空回り
    魔女陣営は拠点もまともに使えない
    教会陣営は移動の連続
    それでも猿共は暴徒していた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:38

    仮にマモンを邪魔だクソゴミしても立花ちゃんがド級のリトライし続ける限り状況が悪化していく一方なのは秘密勢力の悲哀を感じますね
    現状協会陣営を一番追い詰めてるのが一般人のメスブタなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:40

    >>10

    再開した時の第一声が「よう 元気そうだな」だからマモン様的には全然問題ないと思われる

    教えてくれ、今の神父君のどこが元気そうに見えるのだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:06

    ウム…一番怖い相手は人間なんだァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:08

    もう怒りに身を任せて暴走した方が幸せそうなんだよね 悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:51

    >>45

    まっ怠惰の味をカタツムリ野郎によって知ってしまった結果怒りのままに暴れることすら面倒になったからバランスは取れているんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:37

    >>45

    しかし…神父くんはそんな事を望んでいないのです

    おそらく夢の世界で怠惰な生涯を過ごす方が幸せなのではないかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:42

    マモンは万全の神父君と戦いたがってるのには悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:48

    この無能が デモ程度に圧力かけられてるじゃねえか
    この無能が 同盟相手と思ってた立花に裏切られてるじゃねえか
    この無能が 悪魔同士で方針噛み合わなさすぎるじゃねえか
    猿展開続きで神父くんの心がバーストしそうなんだ これはもうどうしたらいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:22

    >>49

    お前の部下が扇動したデモのせいで神父くんはコンディション最悪だぞ、満足か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:13

    >>43

    性欲・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:04

    >>50

    初期のギラギラしてた男らしい神父くんはどこ行ったんやろなぁ…

    お前は成長しないのか イムリとの日々で人間らしい心を取り戻したんだよ

    あれこれ成長なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:35

    マモンも部下も負けたやつが退場しないしそれどころか痛い目すら見ずに平気でまた悪事繰り返すってバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:53

    >>34

    世界のために戦わされた救世主が人並の幸せすら得られない世界など必要か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:06

    >>51

    うーん実際欲望面のみでいうなら以前より遥かに元気いっぱいと言えるから仕方ない本当に仕方ない

    この悪魔が、そんなんだから人と理解り合えないんじゃねえか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:03

    人間らしい欲を取り戻しただけならまあ良いんだよ
    問題は…神父くん罪悪感まみれでかえって苦しんでるということだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:12

    人間をカリカリに放置してやねぇ
    勝手に滅ぼすのもええけど
    面倒な悪魔も無視するのもウマイで!

    そして自己崩壊が始まる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:13

    こいつがまだ強いだけのバカで良かったですね…魔王の中でね
    こんな短期間にマモン以外の他の連中が復活してきたらマジで人間世界が荼毘にふしそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:58

    "強欲"お前が残りの大罪どうにかして神父くんのメンタルケアに貢献しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:19

    自分では手を下さずに部下に精神的に追い詰めさせ、モチベが荼毘に付した頃になってから勝負を挑むなんてマモンってやつは結構男らしくない奴なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:33

    >>60

    強欲の人何も神父くんの状態把握してないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています