【CP注意】アオハル同時存在時空でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:16

    2人が兄妹(or姉弟)だと知らず互いに惹かれ合ってしまうのが見たいんだけど
    みんなは結ばれてほしい派か許されないでござるよ派のどっち?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:11

    惹かれあってるけどお互い決心して別れる派

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:29

    別れる前にやることだけやってきっちり別れる派

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:02

    別れるけどそれはそれとしてどっちかがめちゃくちゃ重くて面倒臭い執着抱いてる派

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:26

    アオイがエスパーポケモンでハルトの「自分達は血の繋がった家族でそれらが結ばれることはアウト」という記憶・認識を強引に書き換えて結ばれる闇深ルート派

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:25

    現実では無理だからと来世で結ばれようと2人で心中…する寸前でポケモンとか他キャラに助けられた末に >>2

    になる派ですかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:05

    惹かれあった後兄妹と分かって離れて青春の思い出になる派ですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:51

    10まで保守しとく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:12

    同時に存在する時空かつ血の繋がりがあるならアオハルは元々どんな関係だったんだろう
    互いに知らなかったかつ年も近いとなると相当複雑な関係だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:25

    とりあえず生き別れの双子でいいかな?
    もっと面白い関係できればそっちのルートも生やせばいい
    保護者は片方が実の両親として、もう一人を任せるのに丁度良いキャラいないかね
    もしくは幼いうちに離婚して別々に引き取られたかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:29

    各キャラに言われる2人って似てるね!とかの発言が後になって全部地雷になるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:06

    アオイの感情のそれが家族愛でなく恋と認識した場合かなりの強硬手段に出る印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:47:48

    分かれる派が多そうなんで、逆に結ばれるルートを考えてみるわ
    パルデアには都合よく隠ぺいしてくれそうなトップが居るし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:18:28

    ハルトはその感情が家族愛によるものと受け入れて別れそう
    事実を知った後はいったん距離を置いてお互いを見つめ直す
    そんな理性的な奴だったけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:47

    諦めたいけど未練があって互いに別の相手ができたら嫉妬しまくる厄介ブラコンシスコンに落ち着く派

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:18

    実の兄妹(姉弟)がダメならイトコ同士って設定にすればいいじゃん?
    アオハルのどっちかが家庭の事情でパルデアのコサジタウンに住まわせてもらってることにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:12

    何故かファイアパンチ思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:45

    やる事やった後に知った場合地獄か
    スレ画的にやる前の年齢だしセーフか? セーフだといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:43

    >>6

    現世では結ばれなかったけどエリアゼロに2人身投げした末にテラスタルと化して融合してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:56

    >>18

    スレタイいじるのはNGやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています