そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:04

    ...カワイソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:40

    最終的にやったことが蛆虫を超えた蛆虫なの少しだけかわいそ…とはなるんだよね
    妹ちゃんの方がかわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:35

    >>3

    しゃあっけど...あんな環境で育った上にアレ見せられたんだから仕方ないとも思っている...赤ちゃん殺さず最後まで守ったのには好感が持てるっ!あの...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:55

    錠剤のMVも含めて誰も救われてないんだよね ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:34

    >>5

    いいんだ

    痛いの飛んでいけ幸福な貴方になんてことを呟く奴にはそれが許される

    しゃあけど…そう言いたくもなるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:53

    うわっ 感動の再会なのに幽霊でも見たような顔しとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:43

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:56

    >>3

    しかし...妹が復讐に走ったのはそれだけ良き姉であったことの証明でもあるのです...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:49

    奴隷の如き雑用係から登り詰めながら団長の死であっさりと解散させられたのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:19

    >>9

    …そもそも姉が桃郷に連れて来なければ良かった話ですね(パァン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:42

    淫売の母親が全ての原因だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:22

    つっても両親ブッ殺して掃き溜めに道連れにしてるんだから蛆虫ではあるんだ
    コイツが一人で痛い思いしてれば家族三人はおそらく普通に暮らせたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:36

    他の団員と別れずに一緒に新サーカス団設立だーGOーッしてればよかったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:41

    サーカス団長が事故で荼毘に付さなければもう少し幸せな未来があったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:47

    最も憎んで最も愛した母を撲殺するのはさぞ辛いだろうねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:37

    この無能が 背後を取ったのに武器を奪われてるじゃねぇか
    (視界から)退場っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:52

    >>15

    何ッ 普通に団長とも仲良さそうにしているッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:47

    >>13

    しゃあけど 自分を売り飛ばした母が幸せそうにしてるのは我慢ならんのです...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:22

    怒らないで下さいね 母親殺さなきゃ真っ当な人生遅れたじゃないですか 己の悪因悪果を呪え

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:15

    >>18

    団長にしつけられてる時母親と重ねてるのん そもそもサーカスは危険な仕事だから厳しい教育が必要なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:00

    >>21

    うむ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:58

    >>21

    ウム…空中ブランコという花形を任されてた辺り団長からしても大切な存在だったことが伺えるんだなァ

    まぁ大方商売道具としてやろうけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:06

    もしかして青い子ってボボパンした事ないんっスか...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:30

    >>23

    それでも蛆虫実母より500億倍マシなんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:09

    >>24

    ホームレス時代まではボボパンしてない筈だが桃源でヤクザに殺されるまでどうだったか謎 どちありそん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:49

    サーカス終わった後は幸せになる道はいくらでもあるのに家に忍び込んで殺そうとした時点で自業自得っスね
    でもオカンがボコボコに殺されたのも己の悪因悪果を呪えなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:39

    >>27

    一番かわいそうなのは妹だと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:24

    再婚して子供作ったってそんなんあり?
    長子を売ったって忘れとるんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:52

    奴隷扱いだったのが花形任されたり桃源でもなんだかんだ上手くやってたっぽいあたり適応能力はめちゃくちゃありそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:07

    >>30

    まぁ幹部からの誘いを断った結果小汚い路地裏で刺殺されたんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:42

    >>31

    妹「殺す…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:58:59

    >>31

    噓か真かあのシーンのヤクザ幹部は誘拐と殺人をやらかした凶悪犯を連行しようとしていたのではないかという考察もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:45

    >>33

    しかし...あの場所警察が入るのをためらうレベルだから警察と連携はしてなさそうなのです...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:11:49

    >>34

    待てよ 姉は刺しても妹のことは刺さなかったあたり完全悪とは言い切れなさそうなんだぜ

    そもそもあの回想シーン自体が妹の回想だから実際より悪く映ってる可能性もあるんだ

    葬式でめちゃくちゃ泣かれてた辺り人望もありそうだしな(ヌッ)

    まぁ蛆虫なのは否定できないんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:18:47

    よし!誰も死んでない平和な世界線を見せてやる!行けーッ

    いやちょっと待てよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:19:42

    >>35

    ヤクザの定石だ…ヘマしない身内には優しい…

    第一ヤクザが警察に不法入国者を突き出すシチュエーションがわかんねーよ

    鉄砲玉にでもするか不法入国者として飼い殺しにするのが普通と考えられる

    しかも妹が風呂場で殺人に持ち込めてる辺り情婦として飼われていたor買われている…

    人面獣心というのも憚られるクソ野郎だと言ったんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:48:48

    一緒に居たかった母親を殺し、殺したかった妹と逃亡生活してしまうのは人生の悲哀を感じますね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:50:58

    サーカスの団長が死んだから身寄りのない子供預ける所はもう無いんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:16:58

    桃源郷は猿治安っぽいっスけどどうなんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:42:10

    母親を○したという事は一家全てを憎んでいたということ
    それなのに土壇場で妹を見捨てるでもなく○すでもなく施設に預けるでもなく負担を負ってまで猿治安の街で育て一体私はどうしたいのだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:57:59

    母親が望んでサーカスで預けてなさそうだからまともに子供預ける場所無いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:53

    見させろ。錠剤ちゃんのボボパンを見させろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:51

    右の理想の世界に一回も妹が出てこなかったってのはそういう事なんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:10

    >>44

    単純に捨てられる以前の情報だけで組み立てた"オカンと幸せに暮らしたとしたら"でしかないだけだと思われる

    オカンは若く綺麗なままだしあらゆる要素がガキッの延長みたいな世界なんだそれ以外の世界を知らないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:32

    サーカス団員たちから弔って貰えるくらいには人望があった
    それが団長です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:55

    >>43

    しょうがねぇな...愛に縋って堕ちてるってのに...

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:51

    団員たちも根っからの悪人ってわけでもなさそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:57

    >>48

    ピエロも主人公がぶたれてるの見てかわいそ...って思ってそうな顔してるしあしながおじさんに関しては別れの際に泣いているんだよね悲しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:55

    >>36

    母親死んだ後なんすけどいいんすかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:07

    >>49

    おぉ...うん...(サーカスは危険だしこのぐらいしないと仕方ないを超えた仕方ない...)(団員書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:07

    >>50

    子供を売り飛ばすような蛆虫が退場してハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています