【閲覧注意】愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:57

    気がつけばそこにあるもの

    愛を知らない男が愛としらず愛犬にしていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:28

    カイザーに愛ってワードでてきて良かったねえってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:59

    このマンガ犬属性多いからな
    わんわん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:14

    駄犬かと思ったら愛犬だった男

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:41

    このあとにくるネスの魔法覚醒どんな感じになるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:33

    他が狂犬か忠犬だから犬は犬でも愛玩犬だよねっていわれてたの思い出す
    キャンキャン鳴くタイプの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:59

    これは愛犬だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:34

    スナッフィーにわんわんいってた忠犬ロレンツォと比べると
    ネスは明らかにキャンキャン系愛犬

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:05

    ネスはイタリアの躾のなってない愛犬ムーブもかわいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:05

    >>7

    ネスが裏切るとかいう予想が荼毘に付した瞬間である

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:22

    とはいえ現段階ではその愛は受け取られてないどころか信じてもらえてないから何かしらあるのは期待してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:10

    ネスいいこやねぇ本当に...がんばれ!
    カイザーが不可能を実現するって信じてたんだな...(たぶんきっとおそらくメイビー)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:26

    魔法使いと青い薔薇という美しいタイトルが回収されるネスの覚醒が楽しみだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:54

    魔法で咲く薔薇見てえなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:18

    >>7

    ここマジでグっときた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:22

    アシストできなくても一途にカイザーのゴール願っててこれは愛犬

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:40

    >>16

    これが愛よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:53

    愛 犬 ネ ス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:23

    大切なものは目に見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:26

    妙なプライドは捨ててしまえばいい
    そこからはじまるさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:40

    愛情っていう形のないもの
    伝えるのはいつも困難だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:25

    やっぱ剥がれた花びらにネスいなかったのってそういうことだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:55

    愛は地位や名誉や勝利と違って視えないからあっても気づけねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:31

    青い鳥みたいに求めついたものはもうそばにいたパターンなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:12

    >>24

    青い薔薇だしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:24

    応援上映とかしたら「愛されてみたい…」のとこでもう愛されてるよー!って声援入るやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:28

    なんかカイザーの頭が青い鳥みたいに見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:22

    全部脱ぎ捨てたからこそ残ったものがなにか見えてきたんじゃない
    見晴らし良くなったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:45

    >>23

    いちばんたいせつなことは目に見えないってフレーズ思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:35

    狂犬のつもりの愛犬

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:12

    愛犬ロボ ネス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:33
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:14

    ごめんこれもしかしてカプスレだったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:51

    >>33

    荒らされたくないから閲覧注意つけたけど人間愛の話だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:11

    >>13

    そんな回がきたら泣いてしまう気がしてならない

    ハンカチ用意しとこう...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:01

    こっちは忠犬

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:39

    閲覧注意ついてるのはネガティブなそういう意見で荒らされたくないからだよ

    >>1から理解してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:33

    来週一緒に喜んでほしいけどどうなんだろう
    犬みたいに嬉しそうな顔で駆け寄ってほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:40

    時間とか愛とか目に見えないものを大事にするサッカーマンガ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:24

    >>27

    よくインコのコラ貼られれてたけど毛先が鳥の羽みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:36

    ネスがカイザーのマグヌスをクソ曲がれ!!してんのがいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:04
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:51

    >>42

    わかる

    クソ曲がれっていってるのいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:13

    >>43

    この子の鳴き声は「ピールーリー ポピーリ ピピ ギッギッ」で瑠璃3鳥らしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:09

    海外組
    カイザーとネスは愛犬
    スナッフィーとロレンツォは忠犬
    ロキとシャルはシャル猫っぽいけどロキでてくるとワンコモードになったりするとかあるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:15

    一人でクソブツとサッカーやってたカイザー少年が愛犬と練習して習得したシュートがこちらのマグヌス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:33

    カイザー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:55

    >>48

    かわいい

    こんなわんこなら可愛がりたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:04

    カイザーがネスに裏切られ裸の王様になるとかいう予想を
    パスが通らなくてもアシストしてなくても「曲がれ!」と心の底から願い吹き飛ばした男

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:16

    幸せの青い鳥を思い出してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:17

    逆にここまでくるとネスの何がそうさせてるのか気になる
    絶望から救ってくれたからかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:39

    剥ぎ捨ててのシーンから思ってたけどカイザー視点のネスってどこか可愛げがあるよね
    目がキラキラしてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:51

    >>52

    そういう理由なくネスがカイザーと一緒にいて一緒にサッカーして楽しかったってだけの純粋な愛な気もする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:39

    >>54

    まあ愛犬ってそんな感じだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:47

    ネス今週見るに思ったより良くも悪くも純粋だったからシンプルに慕ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:42

    最初は洗脳や手駒欲しいだけのつもりだったのかもしれないけど今週の曲がれからも分かるように純粋に慕っててくれたのが嬉しかったんだろうなって

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:47:06

    最後の試合だし魔法陣発動フランス中には見れるだろうけど薔薇なら秋合わせでも良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:40:34

    家系的にも一度信じるととことんな一途さがありそう
    それが良くも悪くも出るのがネス家なのかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:03:46

    確かに家族も科学や研究には一途だった
    皆それ以外への当たりが強くなるところがあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:59:19

    何度も言われてるけど本当に自分の手柄にはなってないのに「クソ……曲がれ……!!」してるのがさぁ
    自分に見返りがなくてもカイザーの成功を願うの、さすがに愛
    恋と比べて相手に何も求めない的な感じだったよね愛って

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:14:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:19:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:20:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:21:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:31:28

    ここ別に考察スレでもないだろうし考察込みのスレ別にあるし自分なりの考えがあるならそっちに投下した方がよさそうよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:46:11

    ネスは別に変わりたいなんて思ってないんだし愛犬のままでいいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:36

    スレの趣旨にあわないならスレ閉じて
    スレタイに閲覧注意つけてるのに荒らしにくるのは悪質だよ
    閲覧注意無しのスレがあるんだからそっちへどうぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:35

    忠実な愛犬の魔法陣サッカー楽しみ
    ネスのハイステータスの真価を見せてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:43

    カイザーのネスと出会ってからのあれこれって幼い子供が愛情として求める事と思うとなんか納得できた
    朝は起こしてほしいし嫌いな食べ物は嫌って言いたいしお風呂でふざけたいしごっこ遊びは一緒にしたいし無意識に甘えてたんだなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:03

    例え自分からのアシストじゃなくてもめちゃくちゃ喜びそうで好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:12

    恋という言葉が使われるのは、恋愛対象になっている相手に限られています。
    愛は恋愛感情を抱いている相手だけではなく、家族や友人、さらには人間そのものまで対象になります。
    愛の方が幅広い意味を持ち、恋よりたくさんのものを包括しているのです。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:43

    「愛されることより 愛することに愛は存在する」とアリストテレスさんも言っている

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:38

    恋は下心
    愛は真心
    といったもので古来から漢字にも表れている
    曲がれとゴールを願ったネスは下心のない祈り

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:12

    スポーツで自分以外のゴールを祈る場面はなぜこんなにも熱いのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:07

    スレ画の表紙一対のデザインってわかるのいいよね
    ネスと出逢ってから青い髪に変わったカイザーだもんね
    青い鳥はそこを止り木にしたのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:59

    アニメ二期が1クールでU20までやるみたいだし
    アニメ三期でカイザーとネスが来年末にはみれるかもしれない
    青と赤紫のグラデ髪の一対はアニメ映えしそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:44

    >>71

    根底にある無意識の愛されたい願望に戦略と名前をつけることで本人の中で理解しやすい統合性がついたムーブになったのかもね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:11

    >>29

    【フランスの名言・格言】

    「愛とは互いに見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見ることだ」

    『星の王子さま』で有名なアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ。 


    ネスとカイザーは間違いなくカイザーの不可能を可能にするゴールの成功、新必殺技という同じ方向をみていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:45

    見返りを求める恋
    見返りを求めない愛
    愛犬の祈りと願いのゴール決まったの嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:33

    シャワーシーンの笑顔の2人もう一回見たい
    カイザーもネスも今と笑い方違う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:18

    >>79

    なるほど

    戦略と名前がつけば愛情を求める幼い心に対して本人の中で葛藤や矛盾なく甘えらるようになったのかも知れない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:12

    >>84

    それでお互いに結果も出してきたからまさにWin-Winのキモチイイ関係

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:38

    >>83

    まだネスの魔法覚醒のターン残ってるからネスの覚醒イベント後にみれそうな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:44

    閲覧注意つけてスレ画もカイザーとネスにして>>1にどういうスレかもしっかりかいてあって

    それが気に入らないと荒らしにくるのは悪質だからレス消してさらに通報するので

    数分で秒速に連投する荒らしには反応せんでいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:11

    カイザーの青い薔薇の茨もネスの魔法陣もアニメだとエフェクト映えしてファンタジーで綺麗そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:25

    まずネス回の「魔法使いと青い薔薇」ってサブタイトルが美しすぎるのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:25

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:03

    なのはくらいパワータイプの魔法陣砲がみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:25

    確かに犬は見返りを求めない愛を与えてくれる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:01

    愛されたくて戦略という名の一般的な愛に似たムーブしてたら愛が育ったの良いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:45

    愛がわからないから友愛ごっこしてたらそこには愛があった青い鳥

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:54

    カイザーなら外すわけがない!とか僕のパススルーしといてなぜ今決めようとする!とかではなく、純粋に曲がれと願ってるのは洗脳ではなくネスの愛だと思う
    どれだけシュート外しても「君には僕がいる」って言ってくれるチームメイトの愛に気付く日が来るといいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:38

    >>107

    欲しい愛とは限らなかったとしてもネスとの関係にはカイザー自身で決着をつけてほしい

    犬呼びのままなのか名前を呼んでやることにするのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:23

    愛をなんと定義するかは人によるから、これが二人の関係にとっての愛って思えるものがあるならいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:58:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:58:24

    閲覧注意つけたスレ荒らさないでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:58:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:37

    ここは考察スレじゃないから閲覧注意ついてない方の考察スレでやってね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:57

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:01

    考察スレじゃないってかいてあるのに

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:39

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:51

    ここは二人の関係における愛のスレだから、ネスに独り立ちや二人の関係が終わりや洗脳云々からの覚醒やそういうスレは別にあるんだからそっちで語った方が良いよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:53

    閲覧注意じゃない原作のネスについて考察するスレは別にあるんだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:32

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:36

    愛には色んな種類があるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:42

    閲覧注意スレに乗り込んで何言ってるんや
    スレ立てるかっていいながらいつもスレ立てしないのなんで?立てろよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:22

    「愛」にも種類あるからね
    愛と言われて先に想像するのは恋愛だけど、友愛、親愛とか色々あるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:37

    というか閲覧注意じゃない原作のネスに語るスレはPartスレがすでにあるんだよ
    そこにいかずにここを荒らしてるの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:25

    連投してるけどスレ主がレスを削除しても管理人側からはレスもIPも残るからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:25

    カイザーが求めてのは両親から子への無償の愛が始まりと思うけど、たぶん両親の愛は諦めたからこそ自分の存在を否定も肯定もしないボールを大事にしたし、今は自分の存在を認めてくれる愛がほしいんだろうねぇ
    情緒がちょっとずつ育ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:33

    閲覧注意ってついてるなら妄想前提では…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:54

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:29

    >>135

    欧米の価値観であるキリストの汝、隣人を愛せよはまず恋愛じゃない愛だからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:37

    >>142

    キリスト教的な普遍的な愛かもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:17

    >>142

    エロスではなくアガペー、フィリアとかそっち系のね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:57

    同じスレタイとスレ画でたてるの必死すぎて笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:13

    まあこれでここが平和になるならよいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:12

    キャラブ2で二人が出逢った年齢も気になる
    年齢って結構大事な気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:04

    ネスのステータスが活きたサッカーあんま見れてないから覚醒楽しみなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:53

    なんだかんだ色々あってもこの2人の関係がいい感じに着地してくれればいいなと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:03

    ドリブルパス攻撃がSなのいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:07

    あと参謀設定なのにあまり参謀ぽいとこもみえてないので
    参謀魔法使いの魔法陣使ったパスドリブル攻撃Sサッカーがみてえのよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:53

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:39

    そういえばネスってメタビもってるのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:29

    ネスが覚醒した時に自分型か世界型か分類くるのかな
    イメージ自分型っぽい感じがするけどどうなんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:33

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:17

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:03

    >>140

    言うほど全部が妄想でもないと個人的には思うけどね

    なにもない空から生まれた発想ならともかく、作中から読み取れる一解釈について原作要素を考慮しつつ話してる分には他解釈となんら立場変わらない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:54

    ネスとカイザーに愛はないってスレ立ってるでしょ
    そういう話ししたいならそっちに行きな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:35

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:16

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:47

    埋め立てしても次スレたつだけだから意味ないのに…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:59

    >>48みたいなノリで話してるスレを荒らしてるの笑ってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:44

    ネスって犬種なんなんだろう(!?)
    ポメラニアンと思ってたけどコーギーもトイプーもいいな
    小型犬ということだけは確か

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:55

    >>167

    愛のベースも青い鳥とかの話だったしね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:35

    最近ネスに対してこいつ自分のことを大型犬と思い込んでる小型犬、にみえてやっぱり大型犬の子犬なんじゃと思い始めたけど、今いくつてエゴレベルどれくらいなんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:36

    人間愛を知れてよかったねカイザー

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:42

    荒らしに対する反応を書き込むのもやめなよ…

    >>169

    個人的には髪がふわふわしてるからトイプーっぽい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:53

    そもそもネスが小型か中型か大型かもいまいちわからない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:17

    >>169

    癖毛の大きめ茶ポメ(凶暴)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:11

    カイザーはまだ人間を愛するには早いから物から始めて犬って順序踏むのはわかる
    愛を知ったら犬が人間になるのってファンタジーっぽいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:55:38

    身体入れると大型中型になるけど中身が小型犬すぎるんよな…
    中型だと見た目はスタンダードプードルっぽいけどギャンギャン吠える感じはチワワ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:25

    >>48

    この概念ほんとすこ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:54

    昔飼ってたわんこは寝ている飼い主が誰かに起こされそうになると庇って起こす人に吠えかかってたな
    まあそれを飼い主の腹の上でやらかすわんこのおかげで起こされるんだけども
    ネスのカイザーに忠実でありながらちょっとズレてるところあるのも犬味感じる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:19

    >>28

    このレス好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:34

    ゼロに戻ったからこそ過去をなかったことにするわけじゃなくまた最初から純粋な気持ちで向き合えるよね
    金剛にユークレースが言ったあいさつ好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:39

    色々言われてるけどネスは昔のカイザーを受け入れられたらそれは愛だと思う
    カイザーが昔の自分は弱かったってネスに言ったのって受け入れてもらいたかったからじゃないの?
    玲王のお前はそのままでいい!って言葉思い出したけどネスも態度でカイザーにそう示してるよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:46

    >>182

    深入りするでもなく肯定されるでもなく否定されるでもなくああやって話を聞いてもらえることってすごく嬉しいよね

    カイザーが自覚あるかどうかはおいといて

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:06

    >>183

    明日カノの雪とアヤナ思い出す

    可哀想とか頑張ったねとかそんなことないよとか気づいてあげられなくてごめんでもなく

    ただ話を聞いてもらえることで救われることがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:01

    カイザーが得られなかった当たり前の日常がネスと過ごした穏やかな暮らしにあったのは良い
    時間が薔薇に愛を育むのじゃ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:19
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:05

    >>186

    カイザーが読んでた心理学の本て犬で考えるとこれになるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:30

    カイザー!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:33

    >>188

    もうこれでいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:47

    ネスのクソ曲がれ自分の言葉では表現できないんだけどすごい良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:35

    >>104

    わかる

    これ純粋さが描かれてた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:39

    >>133

    愛って200種あんねん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:24

    ドイツの犬はデカくなる品種も多いからな
    ネスも頑張ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:55

    >>177

    わかるキャンキャンムーブは右だけどデカさは左感ある

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:05

    カイザー、ネスにトンガリ帽子買ってやれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:09

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:43

    ネスがフィールドで輝く時を楽しみにしている
    考察とかできんからとにかく応援するぜ!
    これは個人的に好きなやつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:35

    安心するのはまだ早ぇ
    来週見ないとだめだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています