シュンソーマン第169話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:05

    おーっ話が大きく動きそうやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:12

    デンジの憎しみがこもった表情…神
    やっとまともに感情のある顔見れた気がするんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:17

    バルエムしつけーよ
    とっととナユタに合わせろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:31

    うんまぁコメントすることもねーよ
    ページは増えたっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:57

    こいつそんな引っ張るほど魅力あるんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:13

    やっぱり自分…の方が一番いいってま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:47

    またお前かよ伝タフ
    しつこいを超えたしつこい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:01

    もしかしてマネモブはみんな誰かにイカされた事があるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:42

    煩悩を超えた煩悩まみれとはいえナユタを想う気持ちだけは決して変わらないという芯があるからやっぱり嫌いになれねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:45

    今週はまぁよかったんじゃないスか
    まっ普段テンポ良い中でこれなら別に不満ねーよってラインで特別よかった訳ではないからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:47

    やっと話が進みそうで俺は嬉しいぜ!
    でも結局またバルエムから接触って…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:09

    >>7

    何万円も使ってソープに行ったけど何だかんだチンチン的には

    自分の手コキやオナホが一番気持ち良いと気づくアレだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:23

    おーっ今度こそ本当の本当に面白くなりそうやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:39

    つまんねーよ
    隔週でこの絵とか勘弁して欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:41

    遂に面白くなる…
    あの男は本気だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:08

    バルエム今んとこ大分いらつくし刺しちゃって良かったんじゃないスか?
    どうせ復活するやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:52

    デンジ2部からまじで1部にはなかった感情が出まくっててこわいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:45

    あと相変わらず絵やべぇのんマジでもとに戻らないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:08

    バルエム、お前がアキ枠を継げ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:37

    色々あったけど割り箸の所は好きっスね
    火炎放射器の奴もいいキャラしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:14

    でもデンジの思考がワシに寄って嬉しいんだよね
    街中で赤ちゃんとその母親をみたらボボパンしたんじゃん…ってなるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:45

    あっこいつナユタのこと知ってるまじ殺す(バキィッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:39

    キガちゃんの計画通りってのがどういう意味なのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ理解力足りんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:51

    賢者タイムも一気に吹き飛ぶほどナユタの思いは強いのに驚いたそれがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:58

    やっぱりイカされた話長かったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:27

    >>7

    ニコニコとともに死んだあの女…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:00

    回らない寿司屋で玉子から食う=煽り
    なんかの漫画で読んだんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:23

    寿司屋の背景は別人ぽいスね
    そこにタツキを強引にはめこんでて絵…すげえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:04

    >>25

    一瞬で吹き飛ぶならあの展開にあんなのんびり話数使う必要あったんすかこれ...

    エヴァパロしたすぎて読者が読みたいものとのズレが生じてるのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:03

    おそらくカッコいい感じの雰囲気を絶対に纏って欲しくないのだと思われるが…悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:50

    一切の躊躇や欺瞞なく攻撃に移るデンジは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:02

    面白かったのん
    ただマジで絵どうにかなんないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:27

    アサはなんらかの脳内麻薬ですね…を出していると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:56

    >>33

    映画近いからそこはまぁ仕方ないんじゃないスかね

    来週も更新だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:54

    スレの進みが遅くないスか?
    今の人気…底?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:48

    >>36

    もうねんねや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:11

    >>36

    話の進みと連動してるからねバトルも無いから妥当なのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:17:09

    毎週更新と同時に読んでるんで説得力ないが、
    これ面白いか?毎話毎話、面白い…?面白かったか…。みたいな気持ちにさせられるのどうにかしてくれ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:18:05

    >>40

    伝タフ

    語録使うのを忘れるほどの吐露だったッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:41

    話が進んで面白くなりそうな気配がする
    俺嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:27

    こ・・・これ上の方のレーンからどうやって寿司取るのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:43

    今週も相変わらずテンポ悪いけどバルエムの姿見た瞬間ブチギレて殺そうとするデンジは正直かっけーよ
    性欲絡みの煩悩吹き飛ぶぐらいナユタのこと好きなんだって分かって嬉しくなったんだ

    まあそんなに想ってるんだったら呑気に路地裏で手コキされてんじゃねーよって話なんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:01

    >>43

    なんやずっとそんな感じですねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:59

    伊勢海はまだしもノバナは今の所コベニの代理くらいでしかないし
    亜国に至っては正義の悪魔との関係も別になさそうだしなんかついてきて居るだけでモブ未満なんスけど…いいんスかこれ
    前話でも言われてたのかもしれないけど存在感なさすぎて留守番してて今いないのに今話でようやく気づいた伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:58

    「こんなことやってる場合じゃない…ナユタを助けないといけないのに…」
    を何か月やるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:21

    久しぶりに読んだんっスけど、、絵どうしたんっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:09:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:51:00

    もう終わりなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています