たわけ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:10

    クーラーを入れっぱなしで寝るなと言っただろう!
    オマケに腹(バリバリのシックスパック)まで出しているなんてしっかりせんかたわけ!!
    一晩中入れっぱなしだと電気代も馬鹿にならんのだぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:11

    ひょっとして目線たわけの腹に行ってません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:55

    シックスパッド貼ってるのかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:46

    これは溝を掃除しているのだ、ホコリが溜まりやすいからなと言ってたわけ6パックを入念に掃除している女帝
    この場合の掃除道具は何が最も適切か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:18

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:17

    >>4

    ベロちゃんだから舌

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:24

    たわけってどんな体型してんのかは気になる
    個人的にはちょっとだらしない体型か筋肉は着いてるけど細マッチョまでは行かない位のイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:36:09

    >>4

    女帝のターフを刷毛代わりに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:14

    >>7

    たわけは元々イイ体してたけど女帝についてから不摂生して若干緩んでて何かのきっかけで以前の引き締まった写真を見てムズムズ来る女帝は美しいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:34

    クーラー入れてても熱い時は熱いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:38

    なんで朝からトレーナー寮に押しかけてるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:24

    >>11

    待てよ、電気代を気にしているということは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:28:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:39

    オンタイマーを使っている可能性を除外しているということは、寝る前から一緒にいたということ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:45:39

    このレスは削除されています

  • 16アドマイヤグルーヴ24/06/27(木) 16:45:55

    もう襲っちゃいなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています