ブルーロック266話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:31

    荒らしは相手しない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:18:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:10

    >>2

    誰なんだお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:15

    ゴールの表現カッコ良過ぎたな
    ノ村先生神過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:18

    スレ主ありがとう
    まともな感想スレで助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:28

    スレ主荒らしにも早々に対応してくれてありがとうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:33

    おつ
    カイザーのゴール見てパズルパラパラ無いって事は過食部分の無い才能シュートって事なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:42

    カイザーには11傑の格保って欲しいからゴールはよかったよ
    ただ悲しい過去が全面に押し出されすぎててあんまりこの漫画にお涙頂戴は求めてないからさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:55

    前回言論統制しすぎ!みたいに言われてて最後のスレ別人がたててやっぱ厳しめでよかったな…ってなってたの草なんだぜ
    荒らしいるから削除お願いしまーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:59

    ルールだしネガティブなものは消されて当然だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:03

    >>7

    パズルは来週じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:08

    おつです!

    いやーやっぱゴール来るとテンション上がる!
    休載からのゴラッソでより爆あげよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:13

    士道→潔→カイザー→凛までを確定見ていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:17

    この試合でバスミュンのスポンサーたちテンションぶち上がってない?
    ダブルエースがそれぞれド派手でチートな新技シュート決めたんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:30

    感想スレで消されると思ってるなら話したいネタで別にスレ立てしてもいいと思う
    白宝とか話題細分化して色々立ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:32

    潔がスーパースターって真っ向から認めてたの良かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:32

    >>12

    いつもゴール見た瞬間パズルパラパラしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:35

    カイザーが善意を信じられないのも、今回成功して初めてやっと「愛されたい」って思えたのも納得感あって良かった
    自分の武器、強みのような誇れるものを確立して初めて少しだけカイザーの自己防衛(由来の攻撃性)が緩んだ感じなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:36

    悪のカリスマって言うけど悪役としても中途半端だしカリスマ性もないよね
    悪の美学もないただただ可哀想な少年になっちゃった
    愛されたいとか思わずとも信奉されるのがカリスマじゃないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:46

    来週

    カイザー(どうだ世一!絶望したか!?)チラッ

    潔「クッソスーパースター…!」

    カイザー「イカれてる…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:29

    この試合は個人技では点が入らず最高の化学反応起こさないと得点は無理
    つまり清羅のバックスピンパスは意図的にボールを止めてる
    カイザーが二度と失敗したのを見て止まった球なら曲がるシュート打てるだろでパス出した可能性が高い
    だから練習と同じ縫い目で止まった事は天運だが他は運ではなく潔と氷織やシャルルと士道の化学反応に近い
    この辺来週触れて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:34

    ネスが曲がれ〜!って祈ってて泣いちゃった
    お前も覚醒しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:42

    インパクトはともかくマグヌス部分なら喰えそうだし来週分析来るかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:47

    潔は本当に優しい奴だな
    お前の人生何度も壊されそうになったのに素直に褒められるとか人間出来てるわ
    カイザーも人間になりたいなら潔見習ってけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:48

    相手ゴールキーパーを初めてじっくり見たかもしれないw
    しっかり反応してるのすごいけどそれ以上にボールの軌道キモすぎるw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:07

    ノ村先生の画力がえぐすぎるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:14

    >>16

    メタ的に凛士道馬狼etcと大量にストライカーいるのにほぼ必ず試合に出る潔CF固定するとU20Wの話作るの難しいし

    CFやる試合もあるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:22

    今は別に思ってないからアレだけど
    ゼロ前のカイザーは絶望させようと思った相手に超英雄って言われたらどんな反応したんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:34

    清羅のアシストめちゃくちゃ値段付くんじゃねーか??

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:35

    ネスめっちゃいい奴じゃね?ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:36

    次からフランスのターン始まるよね?(次回とは言わずとも次々回ぐらいからは)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:37

    >>22

    すみません

    味方のゴールで味方が絶望するって考えの方がイカれてませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:51

    俺は潔のハットトリックもみたかったから少し残念
    なんかこの流れだと3点目潔とカイザーが協力して点決めそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:11

    何やっても折れねえ潔を見てると安心してしまう
    と同時に何こいつヤバってなる
    いや本当にメンタルどうなっとんだお前は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:12

    これで清羅生き残りはなんかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:17

    運ってそういう話じゃなかったろほんとに
    カイザーが運を引き寄せるための行動した?練習通りのシチュエーションに対応できるってのが運ではなかったと思うんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:36

    >>35

    狙ってボール止めたならこのアシストだけでもそこそこ付きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:40

    とりあえず清羅の選択は成功だったんだな
    生き残るかは知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:41

    カイザーの今の心境が愛されたい、なら
    やっとネスの賛辞が心から受け入れられるようになるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:48

    >>24

    全然お涙頂戴じゃないやんけあれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:49

    ゴール妨害はネオエゴでは問題視されるものではないって何回説明されればわかるんだ
    問題あるなら入札されてないっての

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:51

    ようやくフランスターンが始まりそうでよかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:58

    カイザーが凄いっていうよりあのパス出した清羅が凄いゴール

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:14

    >>26

    今回ゴール決まったことで別にネスが覚醒しなくてもカイザーにとっては何も問題ないんだってことに気づいてしまって悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:15

    >>24

    お涙頂戴の意味わかってる…?感動させようとしてきてるとかいうことじゃないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:16

    清羅とかいう小物にアシストの役割与える意味ってあるんか?
    素直にネスのアシストならもう少し納得できたんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:17

    >>42

    前も言われてたけど前説明されてた運と全然違うから雑に感じる意図的なものだったらいいんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:20

    >>45

    それやるにしてはマインドコントロールがノイズだわなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:31

    >>36

    わかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:31

    >>49

    まあ、凛をsage過ぎだわな現状

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:34

    >>42

    潔スルーしてパスが届く場所に移動してるじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:41

    >>48

    それがおかしいって話だろ

    普通やらないんだから妨害なんて

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:46

    >>24

    一話で泣いたの?すごいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:48

    >>42

    不自由な方に向かって行きシステム的に対立してる奴も利用して貪欲にゴール狙ったから運が舞い込んだのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:49

    ハットトリック宣言はよりによってフランスでの絶対王政と同じで不穏な前振りだったって感じなんかな〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:52

    >>42

    その一瞬で成功するために努力を続けることだろ

    カイザーはまさしくしてたと思ったが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:19

    カイザーネスの2人も良い感じで落ち着きそうで良かったーー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:24

    潔がスランプ入るならその相手は凛やフランスがよかった
    試合前あんなに煽ったのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:25

    >>50

    どうみても失敗フラグだったじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:30

    カイザーが汗だくになるまで必死になってるのなんかグッとくるなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:57

    カイザーに関しては10代で色々吹っ切れて良かったねって気持ち
    まあ吹っ切れたくらいで性格までは直らんと思うから最後まで潔達と殴り合って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:06

    >>63

    おまえカイザーの過去話で泣いたの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:10

    レス飛びすぎてて見にくいんだけど
    議論したいなら別スレ立てて

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:12

    >>60

    凛はまだ頑張っとるほうやろ

    時光といるかわからないぐらい存在薄い斬鉄がやばい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:15

    >>48

    普通に見てて妨害はフラストレーションたまるのにそれが特に解消されないままだしな

    作中が倫理観無くても読んでる方は違うんだし妨害は普通に意味わからんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:16

    むしろ愛されたいってのを達成したのが今回じゃないの?
    世界に愛されるスーパースターになったってことで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:18

    清羅はもうバスミュンにパサーとして入札されそうやな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:27

    とりあえずカイザーおめでとう!
    でもそろそろ凛が活躍してるところも見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:32

    >>64

    その対立起こしてる状況がまず努力と真反対だよね

    それで何故かその対立してた奴らを急に味方につけられてそいつがスーパーアシストしてくれたら運って色々と違うと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:34

    >>62

    そんなこと言ったら普通高校生監禁してサッカーさせないだろ!w

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:34

    ヘイト管理はまあ置いといてもフランス側のターン楽しみやね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:40

    妨害サッカーの話ってなんで消されるの?
    キャラsage扱いなの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:08

    主人公補正で潔最終ゴール予想見るけどそんな分かりやすい展開やるか?とも思ってきてるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:09

    ここ最近の話が合わないなら暫く離れた方が良くないか
    いくら納得できなくても作者が出してきた話はこれなんだから読者にはもうどうしようも無いぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:15

    >>80

    大袈裟過ぎて草

    来週潔の葬式から始まる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:19

    >>85

    スレ主だけど消した覚えないです!

    間違って消したらゴメンナサイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:25

    凛のターンが楽しみってのはマジで同意
    それはそれとして今週も面白かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:27

    >>68

    自分は今週で逆にどうなるんだって思っちゃったんだけどどんな感じの決着になると思う?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:33

    カイザーにも凛にも負けて終わりならなんなんだよマジで

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:09

    >>89

    嘘つけよ

    間違えたってレベル以上に消してんだろ

    カイザー儲が

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:11

    ハットトリック失敗フラグだったのになろうおもんないとか言われて叩かれてた潔マジで可哀想
    ひでぇ結果だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:12

    妨害サッカーは事実だしなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:13

    >>60

    これから上げてくるっしょだって凛だし

    今後も超楽しみ!暴れてくれ凛!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:17

    >>77

    同意

    金城先生キャラのヘイトコントロール上手だと聞いたので今後何かあると信じたい

    流石にこの展開ではカイザーに読者のヘイト向くのも分かる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:17

    >>80

    潔って元々カイザーとか凛みたいな超天才の輝きに対しては悔しがるより前にすげえ!ってなってない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:21

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:24

    >>62

    ネオエゴで許されてます

    年俸トップの3億ついてます

    それどころか世界一のクラブのレアールから追加入札されてます


    ごめん、作中で認められてることの何がおかしいの?

    コナンよんで他人に麻酔銃打つとか許されないだろって怒るタイプの人なの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:27

    >>68

    むしろ1人で愛される英雄になっちゃってネスの入る余地あるか?って思ったぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:32

    >>74

    カイザーの過去話とか最新話は泣く人もいるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:33

    ここから凛とか士道とかシャルルとかどんな感じで暴れてくるんだろ
    楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:38

    2点決めたから次3点決めたい!ってなることの何がそんなに問題なんだ
    新しい目標を持つことはいいことじゃん
    結果的にはハットトリックできなかったとしても、それを達成するために行動できる潔はカッコいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:44

    29巻の次巻予告どういうつもりだったんだよ
    あっさり潔のターン終わったじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:56

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:19

    パス貰える位置まで行って来たのは今まで言われてきた運だがそれ以降は努力もクソもない運だからなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:24

    結局妨害の件なあなあで終わんのか
    あんま絶望らしい絶望しなくてスッキリしなかったな
    似たことしてた馬狼とか雪宮はそこらへん上手く消化してたんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:35

    三点目は國神に期待してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:35

    >>103

    そもそも別にネスはカイザーの唯一になりたいとかじゃないだろうからな

    普通に信頼関係のあるストライカーとパサーな訳だから、カイザー側に人に愛されたいっていう人並みの感情があれば十分なんとでもなるように思うわ

    どうなるかは神のみぞ知るだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:42

    愛されたいって思ってるならせめて洗脳されても暴力暴言振るわれてもずっと信じてくれてたネスへの態度だけは何とかしてやれよ
    ブルロ側はお互い嫌いあってるから妨害してくるのは百歩譲ってしょうがないとしても普通に好意向けてくれてる人への接し方が胸糞すぎるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:43

    やっとドイツVSフランス見れるか
    フランスの面々の覚醒とか潔と凛の対決どうやって決着がつくのかとか色々楽しみだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:50

    レスバしてるやつマジで個別スレ立ててくれん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:51

    潔ハットトリック無理ならあの描写は潔が高望みし過ぎたって描写だったって事?
    マジで潔の落ち度が分からんのだがどんなフラグがあったんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:03

    仲間にスライディング、ゴール妨害4回は既に三億の値がついてるプロのやることじゃないよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:08

    カイザーがシュート決まっただけで潔がスランプとか流石に言い過ぎでは

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:26

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:41

    ぶっちゃけ漫画のヒールキャラ演出の妨害行為を現実と同一視して気にしてる一部の声がでかいだけで
    サラッと読んでる人はあんま気にしてない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:47

    >>113

    マインドコントロールあるからネスがカイザーに対して本当の友愛をいだけているかハッキリわからんくなると思う

    これから絆展開にするならマインドコントロールじゃなくて利用してただけとかにしたほうがよかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:06

    なんで動くボールでマグヌスじゃないの?
    不可能挑戦は結局しなくていいの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:10

    >>122

    消してないってスレ主言ってるし残ってるよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:18

    お気持ちしてるやつ消されてんのに諦め悪いな
    自分でお気持ちスレ立てなよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:30

    >>114

    それはこれからの話だろう

    まだ未熟者なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:58

    >>124

    U20W杯で来るんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:59

    正直3点目でネスアシストカイザーゴールでなんかいい感じに和解かと思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:07

    >>122

    スレ主消してないって言ってるのに粘着してるのアンチにしか見えんよ

    自分で消して印象操作するアンチがいるのはスレ立てしたことあれば分かるしさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:07

    今後やるだろう展開が
    凛ゴール
    忘れ去られた士道
    ネスの覚醒
    マスター参戦
    最低でもこんだけあるんだし潔はまたどっかでねじ込むでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:34

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:37

    >>117

    ?

    別に失敗することなんて誰にでもあるじゃん

    なんで潔だけは失敗したら落ち度があることになるの?

    カイザーが上回ってただけでしょ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:47

    國神の無回転ミドルをネオエゴでやってほしいんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:47

    カイザー復活→潔の新技ゴール→フランスのターン
    この順番ならまだよかった
    いくらなんでもカイザーが全てを踏み台にしすぎてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:32

    >>139

    フランスのターンこれからだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:37

    漫画的に潔が追い詰められたり課題あった状態の方が面白くね?成長フラグなんだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:52

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:58

    >>131

    いる事自体は良いけどネガ禁止の掲示板でスレ主に止められてまでするのは悪だから

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:04

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:10

    シンプルに最終試合で遂に潔中心のチームに!な展開から
    カイザーにゴール決めさせてスーパースターにさせるのは普通に漫画家として下手くそでしょ
    カイザーへのヘイトもなくならんしな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:15

    >>128

    「不自然な方向へのシュート!?ボールを止めてから打とうとした!?きっとまだ止まっているボールでしか成功していないカーブシュートだ!」

    仮にこれに気づいてたとして、今回のカイザーのゴール止める方法あった?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:19

    個人の評価と生き残りが主題なのはブルーロック序盤と一緒だし妨害も作中で糾弾されてないから悪い行為だけど選手として許されないラインではないんじゃないの
    順当な結果としてブルロ勢の大半に嫌われて潔に喰われたし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:30

    お気持ちスレ立てろじゃなくて感想スレ早めに終わらせて個別スレ立てて各々語った方がいいのかなと思うわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:34

    >>137

    じゃあパズルする余地も無く負けたって事か

    カイザーは3試合ずっと妨害して遊んでても1試合真面目にやるだけで勝てるとか今までのゴール勝負とか全部茶番だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:36

    今までカイザーが「世一潰す」だったけど逆に今は潔が「カイザー潰す」になってきてるんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:12

    感想スレは3ぐらいで終わったほうがいいのはずっと言ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:28

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:28

    スレ主の管理にはめっちゃ感謝してるけど感想スレはここで打ち止めにして個別の話題に移るのは賛成

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:43

    >>151

    11傑だぞ

    それぐらい強くておかしくないよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:43

    3点目はまあ多分潔やろ
    ただハットトリックしたいって描写あった以上は悔しがって欲しい気持ちはあるから次回であるといいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:44

    >>152

    その時のカイザーは悪い事として捉えられてたけどなんで潔がそれに陥ってんの?

    そういうのがご都合って言われるんじゃないのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:47

    ネオエゴで終わりじゃないんだから
    潔中心のチームに!→やっぱりダメだった→何が原因でここからどうする!?って流れなんじゃないの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:51

    ハットトリックは確かに逃したけどそれは別に潔が失敗やミスしたからではなくね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:58

    早くドイツ対フランスの試合がみたい
    もうこれでいいよな???内ゲバ終わりで

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:19

    >>127

    裸の王様にはなってね?全部剥ぎ捨ててゼロになったし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:22

    別に感想スレが嫌なら別にこなくてもいいんじゃね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:22

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:23

    >>161

    だから可哀想だねって事なんじゃないかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:41

    >>159

    潔も人間だし視野が狭くなることぐらいあるだろ

    メタビ開眼直後も一瞬怪しかったし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:45

    >>151

    そらカイザーは11傑の中でもさらに期待のルーキーだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:55

    >>142

    その追い詰められたがそもそも妨害してきてボール渡してもらえない奴のメインのチームから始まった時点で最初から追い詰められてるんだよね

    それで本人の努力と潔に影響された仲間たちの覚醒もあって何とかチームで立場掴んだところでその妨害してきてた奴がなんか急にパス求めてきてゴール決めたって立場逆戻りしただけで新たな展開でも何でもない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:02

    ここでカイザーのマグヌス止めたらそれこそカイザーと同じ穴のムジナじゃん……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:08

    清羅があそこでカイザーにつく理由もよくわからんし
    なんかカイザーに点数決めさせるための都合よく清羅を使ってようにしか見えないわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:18

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:19

    潔のトゥーガンもカイザーのマグヌスもメチャクチャ対策された結果大穴の國神が決めるとか無いのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:20

    そもそもハットトリックノルマなんてないのにどっからでてきたの潔ハットトリックの話題

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:21

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:23

    >>117 イングランド戦でノアが欲望が多すぎる

    精神性の取捨選択をしろと言っていて

    潔はハットトリックとってカイザー潰したい、凛を超えたいと欲望が多すぎたのがダメなのかも

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:31

    潔も別に視野狭窄はしてないだろ
    ただカイザーが上回っただけ
    それだけすごいゴールだったからスーパースターだって言われてるし観客も沸いてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:32

    潔の何処が視野が狭くなってんの?カイザーの変化にも速攻で気付いてるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:39

    >>160

    それって最後の試合でやらなきゃダメか?

    フランス戦までに片付けておくべきだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:51

    >>172

    それはこれから確実に説明されるから待てよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:05

    むしろシュート解析して凄くない?
    たぶん他のキャラは気づいてないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:16

    潔さんはライバルのスーパーゴールを素直に讃えてんのになあ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:18

    別に潔のミスとかじゃ無くてどっちに付くかって迷ってた清羅がカイザーパスしたって話じゃないのかそれも運要素なんだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:30

    そもそもセルフデバフかけまくってただけで格上だしなカイザー
    デバフ消えたらそりゃ強い

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:39

    >>171

    凛は本職DFじゃないのでね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:41

    何か全部0か100かで考える人って割といるんだな
    潔が上回ったらカイザー格落ちとかカイザーが上回ったら潔の落ち度とか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:44

    >>180

    カイザーの目的見えて無かっただろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:50

    >>160

    いやいや

    ネオエゴのなかで自分中心のチーム作れるかどうかだったのにまぁネオエゴ以降でいいでしょとか頭沸いてんの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:58

    というかこれで凛ちゃんがゴール決めないわけないから凛ちゃん越えられないのも確定なのか?
    ブルロ最後の選考でライバルとのNo.1決定戦が内ゲバのせいで打ち切られるのおかしいと思わないのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:02

    >>191

    同じやつが対立煽りしてんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:14

    次スレなしでいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:19

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:25

    潔に落ち度なんかあったか?
    単にカイザーが上回ったってだけじゃん
    それを潔は素直に称賛した話だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています