ケイってさ....

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:19

    良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:03

    良い...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:39

    スレ画の衣装で実装してほしい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:20

    初めて起きた時の顔好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:09

    なんか個人的な意見なんだけど感情の芽生えるロボットの王道みたいで好き実装待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:58

    >>5

    なんですかまるでアリスが感情の芽生えるロボットの邪道みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:08

    初手TSC脳破壊で頭勇者になるのはどう考えても王道ではないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:19

    >>6

    KSGで頭ぶっ壊すのが王道だとでも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:18

    >>6

    好きだけどなんか感情の芽生え方が種が一晩で育ったジャックと豆の樹みたいな勢いだったから…もう少し機械的な冷たさがあったら性癖がクラッシュしてたかな、でも今のアリスも最高だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:50

    コイツKeyか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:37

    >>10

    AL-1Sだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:55

    世界を壊す力を持った兵器が世界の敵を破壊する展開とかは胸が熱くなる感動さえ覚えるよ
    強大な存在が人に寄り添おうと頑張る姿があったらなんでも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:30

    >>7 >>8

    王道は近道って意味だからアリス+TSCが王道というのは実は正しいという無駄知識

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:49

    >>6

    クそゲーで感情与えるのは流石に他所で見たことない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:32

    >>13

    なるほどまた一つ賢くなったよありがとう

    それはそれとしてとんでもないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:40

    もし復活するならアリスの体から取り出してスペアかエンジニア部製のコピー体に入れて起動だと良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:18:25

    というかケイはケイで最初から感情育ち切ってたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:40:52

    >>4

    修行者って何だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:14

    ケイほんと可愛い
    実装されないかな アリスとの絡みもっと見たい
    リオ含めた3人の話ももっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:54

    ちょっとカッコ可愛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:07:36

    ケイの感情、アリスの感情の成長に影響を受けている説を推しているものとしては2人とも実質的にTSCされているものと考える次第であります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています