ヒストリえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:33

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:00

    眼底出血に利き手の麻痺って結構漫画家としては洒落にならない症状がチラチラ見えてるのはいいんスかコレ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:07

    残念ではあるが…症状が結構洒落になって無くてどうしようもないという衝動にかられる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:09

    まぁ今64歳やしそもそも持病がヤバい事は前々から知ってたから正直仕方ないとしか思えない
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:17

    もしかして糖尿病とかじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:43

    まあ(長期休載とはっきり言ってくれるだけ)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:44

    終わった漫画だ
    忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:51

    結構ガチな健康問題だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:09

    無理して死なれるよりは全然良いから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:27

    しゃあけど終わった漫画と言うにはあなた面白すぎる…
    人生の悲哀を感じまくりですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:38

    >>7

    忘れるのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:58

    ウ…ウソやろこ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:39

    ドリフターズは終わりのビジョンが見えてきたけど怖いんだよね
    ヒストリエ…ハンターハンター…おお…うん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:05

    しゃーないとしかもう言えないのがオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:07

    眼がやられて腕も麻痺したら漫画家としてはほぼ終わりに等しいヤンケしばくヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:37:47

    口述で小説化でもいいですよ…
    本来はこんな時のAI技術だと思うんだよね
    作家が不自由になった部分を補う技術に進化してくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:58

    終わらせてやるのも愛だと思うんだ
    正直描けないんじゃないスか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:22

    >>16

    はっきり言って現代のAIはめちゃくちゃ無理

    ネット上の元ネタのツギハギ以上のことは出来ないんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:29

    >>17

    しかし…作者本人が間違いなくそれを望んでいないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:27

    もしかして岩先生より2歳年上なのに毎週連載出来てる猿先生ってバケモノなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:09

    こういうのってアシ何人も増やして先生は指示するだけって訳にはいかないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:35

    >>21

    アシを増やしたところで微妙な表情のニュアンスや細かい描写は本人にしかわからないし口頭で完璧に伝えるのは不可能なんだ

    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:12

    どちらかと言うと60超えて元気に週刊連載してるプレボの3人が異常者側なんだベテラン作家の作品は完結しないと思ったほうが良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:35

    >>23

    ウム…ただでさえ漫画家は激務を超えた激務で体調を崩しがちなんだ

    仕事しないとか言われてる冨樫先生も腰をイワしてるんだから机に長時間座ること自体が困難なんだよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:07

    全速力と重病が信じきれないと思う反面ッ過去に若くして連載中に天に召されてしまった数々の先生方のこと思うと無理せず養生して欲しいという思いに駆られるッ
    とにかく先生のお体を労わって上げて欲しいですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています