同人妊婦コスプレAVみたいのってなんなんスかねあれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:28:52

    おぞましすぎて見れないんだけどそういう妊婦っぽい特殊セットみたいのつけてるんスか?まさか本物ってわけじゃないでしょ
    広告でブルアカミカが妊婦になってるコスプレAVのジャケ見ちゃって戦慄してるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:20

    判定したいからリンクとかあれば見せてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:47

    もうちょっと語録頑張ってくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:52

    >>3

    別に荒れ話題でもないならええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:09

    そんなんガチでやってたら母子共々死ぬと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:01

    >>4

    いや、荒れ話題じゃなかろうがお客さん丸出しすぎて半年ROMれって感じなんスよね

    キメラ語録だったり違和感すごくて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:20

    >>4

    あんたね

    このカテで浮いてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:59

    >>6

    >>7

    語録マスターじゃん

    カッケー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:31

    ま、またタフカテガーディアンズによる語録狩りか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:22

    これっスかね
    リンクでサムネ出ちゃったから貼り直すのん
    ttps://dl.getchu.com/i/item4057372

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:36

    >>11

    うげっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:45

    >>11

    hを抜け…鬼龍のように

    サムネで消えるっ えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:23

    ツイで動画見たけど見た感じシリコンのつけ物とかじゃなくてマジでお腹っぽいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:26

    これ以上は危険や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:19

    >>12

    サンプルだけなので明言できないが本物の可能性は高いっスね

    乳首が黒くなったりへその穴が埋まるのは妊婦の特徴なのん

    そこまで再現に拘ってるならそれはそれで凄いが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:40:32

    あ、あの…ここの作者何本も出してるんスけど…
    お腹の赤ちゃんいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:44

    世の中ってのは怖ェなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:37

    メスブタはどうでもいいが赤ちゃんを危険に晒す行為には好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:34

    アザーッス おかずを手に入れて完全復活だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:34
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:10

    宮崎駿…いつものを頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:24

    同人と言うのが闇深さを感じるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:17

    なんじゃあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:18

    ボテ腹性癖は大っぴらに三次元に持ち込むなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:38

    これでも私は慎重派でね
    安定期の性行為かどうか確認させてもらったよ
    サンプルを見ただけでは母体に負担のかかる性行為をしているかは判らなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:22

    あれクズ知らないのか?マタニティセック自体は双方同意で医師からお墨付きを頂いたら全然やってもいいんだぜ
    もちろんめちゃくちゃ激しいプレイはNG

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:09

    >>6

    えっ ボポパンを性行為の隠語みたいにしてるのに本気で言ってるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:32

    >>28

    この同人AVは生ボボパンして中で出してるんスよね

    妊娠中は感染症リスクが高まるし精子には子宮を収縮させる効果があって早産リスクもあるっス

    必ず避妊具を用意してボボパンしろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:01

    >>30

    >>精子には子宮を収縮させる効果


    えっそうなんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:56:02

    >>31

    精子ってのはめちゃくちゃ攻撃的なんだ

    イカの精子とかめちゃくちゃ危険なんだ

    眼に入ると痛いんだ

    恐怖が深まるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:46

    >>31

    ガチだよ

    ついでに子宮を軟化させる作用もあるから生はリスクしか存在しないんだよね怖くない?

    漫画なんかで妊娠しているので出し放題言い出すメス豚いるけど絶対に止めろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:11

    >>32

    どうして痛いと知ってるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:36

    >>34

    痛いって噂が広まってるからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:04

    >>34

    ククク…

    ククク…

    男の子は暴発の余りのには馴れっこなのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:56

    精液の臭いってハイターの匂いと似てるから
    そんなの目に入ったらやばい事は何となく分かるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:27

    昔妊婦AVを撮影してたら女優が急死した件があったのになぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:00:00

    (赤ちゃんのコメント)ふざけんなよボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:01:10
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:06:37

    妊婦AVはなんか可哀想が勝って抜けない それがボクです
    やっぱ出産後の母乳が出る経産婦AVが一番だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:11:51

    >>12

    なんかこれサークルの他の作品の説明見たらセッ​クスの途中に(陣痛始まって?)帰宅したっぽい文あって困惑したのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:12:13

    >>32

    というか目に入ったら失明するっす顔射は無茶苦茶危ない行為なんだ!できればやめたほうがいい!


    イカの精子で失明しなくてよかったすね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:45

    >>43

    ふうん顔射を眼鏡で精子滑りさせるのは理に叶っているという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています