セルってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:12

    満月見たら大猿パワーアップもできたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:03

    無理やろ。細胞以上に尻尾が重要っぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:37

    >>2

    じゃあ尻尾が退化した完全体はともかく第一と第二形態はできたかもしれんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:38

    フリーザの遺伝子持ってるのに、意図的な変身出来ないじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:04

    >>4

    A・現状がフリーザでいう最終形態でわざわざ弱体化形態になる必要がない

    弱体化形態の例で言うとタイムマシンに乗るために卵まで退化することも可能である

    B・フリーザも後に新形態が発生したことを考えるとあの変身は全て後天的なものであり

    セルの人造人間吸収による形態変化がそれに該当

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:56

    >>3

    機能として必要ないから縮小しただけで尻尾として欠けてるわけじゃないから完全体でもいけるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:53:54

    ひょっとして大猿因子強めに調整したらセルマになるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:01

    >>7

    セルマックスってそもそもサイヤ人とかピッコロとかフリーザ親子の細胞使われてるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:07

    セルゲームまで待ってるときに満月見ちゃって1人で大猿化してるセルとかいやだ...。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:29

    夢オチになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:18:34

    そういやセルマックスは再生能力ないか
    色も緑から変わってるしピッコロ細胞オミットしたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:34

    フリーザ細胞あるからちょっと修行したらヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:21

    改めてポテンシャルの塊だよなセル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:48

    体感したら瞬間移動もすぐ覚えられるし技術の方も高いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:40

    いやだよクリリンに「その気になれば大猿化も 多分できるだろう……」っていうセル

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:54

    大猿可能でも経験ないからコントロールできなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:16

    超サイヤ人だけではないぞクリリン
    その気になれば大猿にさえたぶんなれるだろう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:39

    「サイヤ人の尻尾」が生えてないと無理
    大猿のげ原理は満月の時のブルーツ波を見ることによって「尻尾が反応する」からできるわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:56

    疑似的満月作れたのに大猿にならなくてしょんぼりするセル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:55

    >>7

    レッドリボン軍在籍中の設計図から再現しただけだから宇宙人の細胞とかは無いぞ

    セルマがセルに似てるのはマゼンタのリクエスト

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:34

    スーパーサイヤ蟻が発見されたなら、気弾で狩りをするセミが居てもおかしくないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:58

    >>16

    ベジータの遺伝子あるし記憶も辿ればいけんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています