ノーブラでもなんにもバレなそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:32:11

    お可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:23

    一切脂肪が付いてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:15

    体格だけなら小学生だし無問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:20

    小学生もブラするんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:42

    乳首は成熟してて擦れると痛いからちゃんと着用してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:56

    この体格でこの顔だから下着が想像つかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:50

    女から言わせてもらう
    きっとユニクロのクッション付きキャミソール使ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:44

    >>7

    なんかわかってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:45

    ホント170はありそうな顔なのにこのロリ体型なの脳がバグる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:38

    オルフェが高等部(のはず)だから姉上も高等部なんだよな…この肢体で…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:24

    >>7

    分かりみしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:21

    パッド入れて盛る姉ジャはいませんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:18

    >>12

    他のステゴ組に死ぬほどいじられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:25

    小さいからってブラやパットしないと垂れたりバカ乳首になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:26

    女ってわりと気軽にパッド入れるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:50

    バレるバレないで言えばバレなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:21

    乳首浮いてるのはマナー違反だからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:45

    >>15

    大きさを盛る人も勿論いるが胸の形によってはパットを入れないとサイズはあってるのにブラがスカスカになってしまうことがあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:53

    >>15

    右乳と左乳で大きさ違うと入れざるを得ないしパッドって胸盛るためだけのものだと思わないでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:44:12

    男は完全にプライド捨ててる奴しかシークレットブーツ履かないのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:44:36

    >>15

    骨格によって入れた方がスタイルがよく見えるから

    オシャレ感覚で入れる人もいると思う別に大きく見られたいわけでもなく

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:22

    セリフとか勝負服の感じから結構着込むタイプだとは思うけど夏場に薄着でいるところでチラ見えしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:33

    >>20

    シークレットブーツにしたって生まれつき両足の長さが違ってるから履かざるをえない人とかもいる

    シークレットブーツ=虚栄心とすぐ結びつけるのだって迷惑な話だろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:47:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:48:57

    >>24

    どうした急に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています