実写版タフやるならどの役者に演じて欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:40:14

    まぁジャニーズには務まらんやろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:42:09

    肉体的に実写は厳しいと考えられる、まあキー坊は身長現実的な範囲だから行けそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:44:05

    実写化みたいなもんジャニーズか山崎賢人に演じさせて一定の客層釣るためだけの玩具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:45:56

    敵は元ネタの人に演じてもらえばいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:46:09

    黒塗り目キュピーン新キャラは全部きんに君にさせればいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:46:54

    山本昌とウドちゃんには是非出演してもらうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:47:45

    読みのシンゴは顔似てる小栗旬あたりにやってほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:48:01

    しゃあけど…あんなアクションできるのは千葉真一くらいやわっ
    はうっ 亡くなったのを思い出して心が泣きそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:49:18

    那須川天心やね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:49:42

    おとんは船木誠勝しかおらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:52:08

    芸能界は早急に動けて演技も達者な筋肉ダルマの野蛮人の育成に着手しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:52:46

    クロちゃんは“オスブタを超えたオスブタ”こと東出昌大がいいと考えられる


    >>8

    息子に頼れ…オトンのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:19:04

    演者候補を集めてハイパーバトル予選形式でバトル・ロワイアルさせればいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:14:02

    オソメ・ブラザーズ→朝倉兄弟
    クロちゃん→真剣佑

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:45:40

    幽玄死天王はその辺から連れてきたオッサンにさせた方がいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:48:19

    海外俳優を起用しろ...

    力王のように

    Undisputed 2 Boyka Fight


  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:56:51

    >>8

    で、弟子の真田広之じゃダメなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:01:07

    正直日本人って邦画のアクションに対して過小評価気味だと思っているのは俺なんだよね

    【公式】HYDRA 日本版予告 フル


  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:05:00

    ジャーン

    マネモブ 俳優を紹介するで

    ブラジリアン柔術で鍛えた寝技と高速打撃の長身マッチョ俳優や

    もちろんワイヤーCGなしで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています