とうとう旧UIに戻せなくなった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:42

    俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:39

    待てよ右クリックとブックマークもひどいんだぜ
    殿様商売を超えた殿様商売

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:26

    えっなんか変わったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:22

    ねえそんなに気になるなら他のブラウザを使えばいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:15

    Chromeといいedgeといい拡張機能のアイコンの幅をデカくするのは辞めてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:57

    あのう センス無いんだから要らんことしないでくれませんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:09

    >>3

    1年位前からクソみたいなデザインに変更されたんだけどなんだかんだ設定とかいじったら旧UIに戻せてたのん


    それが直近のアプデで全部潰されてクソキモUIを押し付けられたって感じっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:31

    だいぶん前に一回スクロールバーが無いのをデフォにした時は本気でウイルスを疑ったんだよね
    確か1週間くらいで修正されたと思うんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:12

    仕事をしたという実績のためにUIを改悪してやねぇ……
    ユーザーの声を聞いたという実績のためにUIを元に戻してやねぇ……

    仕事をしたという実績のためにUIを改悪してやねぇ……
    ユーザーの声を聞いたという実績のためにUIを元に戻してやねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:28

    おおっflagsで以前の設定に戻せるんや
    (flagsからも)消える えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:02

    >>6

    ともかくIT企業と言うのは実用性より自分のデザインを重視する困った企業なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:36

    レンズじゃなくて普通の画像検索をさせてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:58

    >>10

    ムフフファイル名いじってなんとか戻そうね


    あっ1バージョンで対策されたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:12

    >>9

    あんたは必要だよ きっと一番最初の開発の段階はね

    UX/UIデザイナーは欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:35

    もしかしてGoogleはGoogle Chromeエアプなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:32

    >>15

    Googleの社員がChromeを使うなんて意識低い事するわけ無いから仕方ないっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:40

    もう戻す気なくてゴリ押してくるからChrome派生の別ブラウザに乗り換えようかと思ってるのが...俺なんだ!
    オススメ知ってるマネモブが居たら教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:23

    >>16

    なにっ な…なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:44

    >>17

    brave…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:51

    センスある人間が企画を始めて開発をする
    →成功した後になって手柄が欲しい人間たちが入ってくる
    →完成されたものに自分たちのアイディアを押し付けて改悪してくる
    ということなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:44

    >>17

    Vivaldi…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:43

    >>17

    Opera…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:34

    >>20

    ゲームのシリーズものではよく聞くんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:50

    >>17

    ただ旧UIにしたいだけならSupermiumもキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:48

    異常サイドパネル嫌悪ブラウザー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:36:15

    なぜわざわざ右クリックメニューをスクロールしないといけない仕様にしたの...?
    本当になぜ...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:47:02

    ワ、ワシ使ってるけどなんかあったのん……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:03:11

    あのうExcelのUIも戻してくれませんか
    画像貼るのクソ面倒くさくなったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:33

    >>20

    明言は避けるがワシのいたコンテンツもこれで衰退したのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:07:41

    どこもかしこもアップデートで使いにくくするの何なんすか
    他の話になるけどプレバンのアプリとかリニューアル前は軽くて良かったのに今は重くて見にくいーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:08:27

    あ、あの自分特に今まで使ってて違和感感じなかったんスよ…もしかして特に問題ないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:10:15

    >>16

    どこ使ってるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:15:46

    >>26

    このせいでただの右クリックメニューでちょくちょく操作ミスるようになったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:21:51

    そういうのやめませんかGoogleさん
    謎に角を丸めたり要らない装飾で直感性を奪ってるのにUIを改善した気になるのは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:32

    >>12

    スマホでやるには一旦シークレットモードにしないと普通の画像検索出来ないんだよね 猿くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:24

    >>17

    Cent Browser...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:28:03

    どうして無能はシンプルイズベストなものを装飾したがるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:31

    >>29

    まてよ センスあるはずだった男が後から余計なものごちゃごちゃくっつけて 呆れたユーザーが去っていくタイトルもあるんだぜ

    ふうん その男ほセンスがあるからヒットタイトルを作れたんじゃなく たまたまヒットタイトルが出来ただけでなぜヒットしたのか理解もしていないということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:41:22

    戻せって声が大きいならもとに戻しそうな気がするんスけどもしかしてそれも望めないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:48:12

    角丸デザインやフォルダの色透明化は考えた奴の実用センス・・・糞 でまだ飲み込めるけど
    スカスカブックマークと右クリックスクロールは本当に理解に苦しむんだ
    単なる悪意でしかないんじゃないかと猜疑心が深まるんだ
    いかに使いづらく見づらくするか・操作にいらない手間と時間を取らせるか
    挑戦でもしてるんスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:35

    あにまんが見れれば何でもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:52

    ブラウザッテナンダ?ってレベルのユーザーのために見た目の良さを重視してるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:57

    無理やり手柄立てないと仕事なくなるのかもしれないね
    しゃあけどどこもかしこも余計な機能が多すぎるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:18:08

    >>9

    ほいだら貴様に余計なやった感を出させようとしてくる上からの楯になってもらおうかあーん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:56

    最近流れてきたけど手足生やしてかわいい系キャラにしてるのヘドが出るほどおぞましいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:25

    よしそれじゃあ企画を変更して余計なことをしない有能なマネモブ達の力ででgoogleに対抗できる会社を作ろう
    これで日本のITも安泰だのぅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:43

    >>17

    もちろんSleipnir

    極限までSleipnir

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:21

    >>17

    ほいだら新ブラウザに乗り換えてもらおうか

    あーく?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:31

    やっぱりchromiumよりgeckoだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:56

    すごい数の乗り換え先が集まってきている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:48

    XではかわいいChromeネタが流行っているから愚弄しないでほしいんだよね 人間のために頑張ってくれてるんだからもうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています