スーパーメトロイドには致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:01

    現代の技術でリメイクするとこいつのせいで高めの年齢制限つきそうなことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:04

    今やっても普通におもろいことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:42:56

    傑作すぎて後のシリーズが超えられないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:13

    switchで無料になってたからやってみたら神を超えた神でビビったんだよね
    ワープがないこと以外ほぼ探索2Dとして完成してるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:38

    割と真面目に探索型2Dアクションゲームとして最高峰の出来な事や
    まぁ(ドレッド並のクオリティなら問題はないしそれならリメイクしても)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:36:40

    序盤は楽しめたけど中盤あたりから操作性悪すぎて楽しめなくなったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:59:14

    プラズマビーム取得あたりから敵の攻撃力高すぎないスか?
    適当にプレイしてるとあっという間に死にかけるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:09:20

    操作面はドレッドレベルなら満足を超えた満足だからあとはドット特有のグラフィックをどうリメイクするかだけが不安なのが俺…悪名高き古参ファン尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:48:52

    >>5

    もう今後このレベルの自由度の探索アクションは出ないんじゃないか?って思えるくらいには自由なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:51:10

    壁蹴りに関してはこのゲームが一番自由なんじゃないんスか? これ以降の作品片面キッククライム激ムズかそもそもできないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:55:18

    >>10

    わ…私はキッククライムが出来なくて師匠に取り残されて詰んだ過去があるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています