あの…ワシサクラノ刻をやったんㇲよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:44

    学生キャラが攻略できないなんて…こ、こんなの納得できない…
    まっ 藍と直哉の子どもが見れたからギリギリバランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:04

    うーん 教師になったルートで学生とボボパンするわけにはいかないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:58

    凛とのボボパンがあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:13

    >>3

    ないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:06

    なんでじゃーなんで藍とのボボパンシーンが2シーンしかないんじゃー!
    真琴とかかなり多いのになぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:38

    >>3

    あざーっすガシッころす…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:33

    >>5

    大人真琴は好きだけどあれやるなら凛や里奈にもくれてやれよ えーっと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:38

    うーん直哉の意識にあるものは圭だから本当に仕方ないを超えた仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:05

    また生徒ルートが出るのに10年近くかかりそうなのが辛いんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:05

    >>9

    もう次出るんスかね…アートの藍ちゃんが完結したことでグランドエンドとしか言えないから直近で出さないとかなりの蛇足になりそうなんだよね

    まっ ワシも新生美術部の各ルート見たいんやけどなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:38:33

    >>2

    しゃあけど…心鈴はシーンがあったのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:37

    >>5

    優美と里奈のレズシーン作るならその尺をくれるかもっと増やしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:05:39

    >>2

    というか2章スタートの藍が健気過ぎて裏切れないんだよね

    アレで生徒と付き合うのは無理を超えた無理なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:40:51

    大きな美術部イベントもう1つ欲しかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:30

    結局 前作でメインヒロイン面していた御桜稟はなんだったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:11

    >>15

    直哉の絵に救われたヒロインではあったよね ヒロインではね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:05

    魅力的なヒロインはかなり多いのにボボパンできる相手が少なすぎを超えて少なすぎ
    オラーッXから出てこいやすかぢーっ! 早う残りのヒロインのルートを書けやーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:47

    サブヒロインにあんなけエロシーンあるなら他にも分けれたっすよね。忌憚のない意見ってやつっス
    真琴と心鈴だけ多すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:12

    >>18

    真琴は嫌いじゃないけどあんだけヒロインいるならもっとよこせや ボケーっ

    特に優美のフェシーンあるならもっと他ルートよこせってなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:23

    >>13

    ウム…もうほぼ夫婦みたいな感じだったんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています