【閲覧注意】ここだけ動物要素のある生徒の

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:03

    恋愛対象がガチの動物もイケるキヴォトス

    もちろんヒトもいけるし、その上で例えばシロコならオオカミ、カズサならネコ、翼持ちなら鳥全般が視野に入ってくる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:54

    子供作れるって事?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:27

    "コハルが珍しく成人向けじゃない本を読んでる……"
    "あれは……鳥の図鑑?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:04

    図鑑がヌード写真集になるの酷くて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:25

    >>2

    実際に作れるかどうかはともかくとして本能的に「素敵なオスだ」と感じる、くらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:10

    「ん、先生。何見てるの」
    "いやあ、SNSで犬の動画をね。うち、ペット禁止だから……"
    「ん、仕事中にそんなのを見るくらいに溜まってるなら私で発散するべき」
    "どういうこと!?"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:52

    動物園がとんでもない場所になっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:47

    ペットショップに「旦那」を探しに行く生徒???

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:19

    トリニティでバードウォッチングとかしようものなら即変態扱いされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:32

    セイアちゃんがど変態になってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:38

    友達の家に行ったらタイプのペットがいてドキドキしちゃう展開とかあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:59

    私の恋人を紹介しますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:07

    ミカの気を逸らすためモモイロペリカンとフラミンゴを飼い始める先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:05

    >>13

    コハル「乱行パーティはダメ!死刑!」

    先生「何でそんな単語知ってるの?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:52:17

    じゃあ、アニメでペンギンを見たホシノが身を乗り出すほど笑顔ではしゃいでたあの光景は、羽持ちのキヴォトス人から見たら...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:28

    コハルが普通に街を歩くだけでもそこら中にエダ死いいまくる変態になるじゃんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:12:36

    >>15

    うへえええええええあのスケたまんねえええ

    おじさんのところにこないいいいいい!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:17

    シマエナガ連れてるセイア見てナギサとミカの2人が「今日も、侍らせてるんだね…」「可愛い殿方とは思いますが…その…」みたいな事になるのか…

    セクシーセイアですまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:20

    >>18

    シマエナガくん雄だったのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:43

    >>18

    「何を言っているんだい、よく懐いてくれている普通の鳥じゃないか。」もしくは

    「ただのペットじゃないか。そういう妄想は自室ですべきだだ」

    って言ってティーパーティーのテーブルが割れるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:28

    >>20

    「そういうセイアちゃんだってこっそりキツネの写真集を顔赤くして見てるじゃんね☆」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:28:02

    角付いてる生徒は鹿とかサイ立派な角付いてる動物にときめくのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:34:44

    セリカが芝大将といい雰囲気になってるのが逆に健全になりそう

    ??「ん、名案がある。芝大将を襲うの。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:03

    犬の散歩してるモブ住人を熱ぽっい視線で見つめるカンナを先生はああいう人がタイプなんだと青春してるなと微笑むけど、カンナが視線向けてたのは犬の方なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:37

    サヤの連れてるネズミはネズ助って名前だから多分オスで……つまりこのキヴォトスの場合……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:18:37

    動物要素ない生徒にも理解ある世界だといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:20:22

    角系はどうなるんだろう
    🦏や🦌か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:08

    カヤはヤギなのかヒツジなのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:32

    >>26

    ハナコがエ駄死しに行くコハルを止めるいつものトリニティの風景

    ハナコは理解はあるが、それはそれとしていきなりコハルが暴走するのでとめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています