ふうん レダってやつは人を信用できないんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:29

    ◇このレダの盟友と称されるこの男の素性は…?
    レダ本人が自分の疑心暗鬼さに辟易してるのにどういう流れで盟友になれたのか気になるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:26

    もちろんめちゃくちゃ手合わせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:51

    レダ自身も声聞いた事ないレベルで喋らないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:32

    ダンはレダより先にミケラに仕えていた「落穂派」修行僧らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:04

    こいつ白霊で呼ぶと距離とって背を向けてくるのかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:39

    他のメンツが右往左往してる中黙々と遺跡進んでる辺り生粋のミケラ信.者なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:50

    >>5

    えっコイツ白で呼べるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:57

    ほう…人間不信女と無口な修行僧のカップリングか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:44

    なんかイベント取り逃したんじゃないかってくらい掘り下げがねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:09

    >>5

    待てよ近づいたら背を向けるのは確か白霊全員に共通してたはずだぜ もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:03

    >>7

    ロミナのところ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:17

    >>7

    はい! ロミナ戦で呼べますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:48

    コイツは落葉の聖印でどういう立ち位置だったかは何となく察せられるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:18

    蹴りは実戦投入できる装備なのか教えてくれよ
    出来そうならワシ新キャラそれ一本で進めるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:01

    他がコミュ強ばっかだったから陰キャ同士仲良かったのかもしれないね
    ティエリエにも甘かったのも納得なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:10

    >>14

    もちろんめちゃくちゃできる

    全体的にモーションが素早く手数が多めながら素早く出せるジャンプR2で騎士も怯むんや

    しかも専用戦技が両方ともかなり強い…!落葉旋風脚は騎士を怯ませ貴腐騎士のカチカチガードをタリスマン無しで叩き割り発勁は異常な強靭で超火力を叩き込めるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:06

    不器用なタイプは信用しやすいのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:38

    >>14

    さあね…ただ蹴りの威力が上がる足装備があるので馬鹿に出来ないのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:40

    >>18

    待てよ、蹴りの威力が上がるタリスマンもあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:02

    >>16

    発勁は吹き飛ぶ相手にはめっぽう強いんスよね


    相手の攻撃を受け止められるだけの体力さえあれば正面からタメ連打するだけで安定して勝てるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:52

    >>20

    溜め中はダメージカットもあるから便利だよねパパ まあそれ込みでも影の地で脳死溜めしてたらこっちもゴリゴリ削れるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています