個人的今年の水着キャラ最有力候補

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:31

    根拠
    ◯どちらも衣装違いがあるのに季節衣装がない
    ◯季節衣装がないキャラをデフォルト(発表順?)で並べると最も早く出る
    ◯今までの巨・貧コンビの中で一番差がでかい

    反論
    ×この2人に接点がなさすぎる
    ×キャラ人気は他の娘に押されがち
    ×そもそも水着キャラは出してないから出すなんていう残り物的な出し方はしないはず

    どっちか片方は実装される気がするけど相方はそれぞれ誰になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:09

    トプロとアヤベですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:17

    何かしら血の繋がりがあるのも条件になりそうだし、意外とブライアン&ハヤヒデになりそう
    いま季節衣装二巡目枠があるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:39

    根拠2つ目に補足と訂正

    デフォルトは★3引換券の並び
    その並びは発表順じゃなくて実装順だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:52

    ダート路線の中から一人は来そうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:21

    来るとしたらロレブラかファルコパだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:29

    まぁ組むならそのコンビになるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:51

    チャンミ条件からダート路線は誰かしら来そうな気がするけど
    大穴でハルウララ3着目で桜繋がりの相方ローレルとかも真面目にありそうだなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:27

    この2人の掛け合い見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:11:24

    傾向的にまずこの二人はないんだよぶっちゃけ
    今来てる3着目はアニメ主役コンビ除くと初期☆1か☆2なんで条件付けがまず間違ってる
    マヤロレとかマヤマベはありえる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:18:26

    >>10

    その傾向をぶち壊してくる可能性モアルダルォ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:18:56

    ロブロイとボーノにしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:29:17

    なんとなくダート組な気がする
    リッキーとタルマエとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:20

    >>8

    ウララなら同期のトプロかアヤベとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:25

    >>10

    確かにマヤマベはものすごく濃厚なのよね

    巨貧コンビだし★2の3着目最有力候補だし人気も高いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:11

    >>13

    ダート組で固めるなら

    ない枠アキュート、ある枠タルマエ、SSRがないリッキーがサポカにするのがそれっぽい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:09:26

    色々考えてみたが最有力候補はこっちになるんじゃないか?
    問題は二人ともどんな水着になるのか全く想像がつかない事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:37:49

    >>17

    見たいセットではあるけど両方とも3着目ってあるのかな…?

    流石にどっちかは2着目の子になるような気も

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:41:07

    いいや今年の水着はギムウオがいただく
    とはいえファル子そろそろイベスト出てくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:52:04

    >>19

    ウオッカはまだしも👁は人気と需要が…

    せめて片方は人気高い子にしよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:55:19

    直近で★2の初期キャラの三着目が連続してるから、一枠はそうなりそうな気がしている。
    あと、流石にシナリオリンクだからボーノが来そうな気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:14:01

    >>19

    ブライアンが来るなら同室でギムか!?と考えたことはあった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:27:02

    フェブラリー組で待たされまくったウィンディちゃんとビコーペガサスちゃんじゃないのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:35

    >>19

    ウオッカが次3着目来るとしたら確実に相方はギムレットだよなあとは思う水着じゃない気がする……というか年内に出す機会無さそう

    ドロワか運動会イベかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:30

    エルかグラス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:00

    血統的な要素で行くならエルコンドルパサー&ホッコータルマエとかもありそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:13

    >>26

    確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています