タフデンリング 王を継ぐものpart29

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:53:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:31

    立て乙
    たった今ベール倒したんだよね
    4時間かかったのん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:06

    >>1のスレ立テガ評価サレタヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:57:14

    あれっデボニアが使う馬みたいな坩堝の諸相は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:05

    立て乙なのん
    リアル生活を犠牲にカンスト全追憶成し遂げたのが俺なんだよね
    奈落とか地下墓の空飛ぶ目玉とか糞を超えた糞もあるけど楽しかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:58:39

    ヒャハハハハ侵入でホストぶっ殺すの楽しいでェ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:39

    >>3

    最初の3時間とちょっとはフレイル1本 

    8割を中々切れなくてなんか血鬼がおとす出血武器に切り替え

    30分でクリア………

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:53

    黒鉄の大槌...神

    太刀からこれひ乗り換えた瞬間一日中詰まってたメスメルを一発で倒せたんや。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:23

    >>190お前が次スレを建てろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:49

    エルデン新武器種の武器数少なくないスか?
    大体2、3種類で寂シイヤンケ
    調香瓶は豊富なんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:27

    >>9

    メスメルはいいよねまだ色々と軟だから

    マレラダーアン、お前は何だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:02

    連なる火花をやねえ
    雑魚の敵の足元にやねえ
    ハメるのもうまいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:37

    メスメル…第二形態のほうがなんかやりやすくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:01

    ワシレダのイベントで角人殺っちゃったんだけどこれ生かした方がイベント的に良かったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:06

    わ…ワシこのパターン見たことあるんや
    クソボスの次のクソボスに苦戦しすぎてクソボスだと思ってた前のボスが良ボスに思えるやつやっ

    DLC前ワシ「マレニア…糞 モーグ…糞 ホーラ・ルー…糞 マリケス…糞 ラダゴン…糞 獣…糞」
    DLC後ワシ「もしかして本編ボスは良ボスしかいなかったんじゃないスか?」
    ラスボス連敗中ワシ「もしかして今までのボスは良ボスだったんじゃないスか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:16

    >>15

    生かしといても遺跡で襲撃されるか終盤に多勢に無勢だいっけぇしてくるからなんでも良いですよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:15

    角人の所業を考えると忍者と極道の極道なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:17

    おーっ お婆ちゃんが寝てるやん
    ムフフ投げナイフで優しく起こしてあげようね
    そして角人の老婆は絶命した

    おーっ 巫女​さんに竜餐を勧められたやん
    いえっ結構です私は神秘には振らない主義です
    しゃあっベール討伐
    そして竜餐の巫女は絶命した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:58

    >>17

    ちょっと違うけどDLCでツリーガードと戦ったらあまりのモーションの素直さに驚いてるのが俺なんだよね

    DLCの奴ら連撃が長すぎるんじゃボケーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:07

    >>14

    動きのパターン少ないし蛇は演出側あるから避けやすのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:55

    状態異常永眠は面白いですね
    熊を永眠、起床、永眠でハメ殺せるのは最高ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:13

    まずいよ俺はラニ一筋なのに寝取り嫁堕ちドラゴン巫女なんて登場しちゃったら好きになっちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:35

    >>19

    角人「どうして角人を迫害するの?」

    マリカ「わかりました 息子が串刺しにします」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:21:15

    ラダーンカンストをソロ大刀で倒したんだぁ褒めてもらおうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:21:58

    >>26

    見事やな… ちなみにワシは大盾チクチクでも勝ててないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:15

    >>14

    ちなみに最初の蛇爆発の直後はメスメルと蛇両方に判定があるから実質2倍のダメージが与えられるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:44

    メスメル…神
    近接で戦っててあそこまで楽しいボスも他にないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:08

    連なる火花の香り...ヤバい
    ウィッカーマン程度じゃ話になんねーよ まさか真正面から削り切れるとは思わなかったといったんですよフロム先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:09

    カンストミドラーつよっ 加護18で一撃8割とかそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:52

    ああーっボス再戦をくれェ なんでもするから
    俺はミドラーやマレニアを倒すためだけに一々周回してかったるい道中を歩かされるのが面倒なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:15

    >>27

    写し身、ティエリエ、アンスバッハ、そして俺(指紋盾、血犬ステ蟻棘、大盾、双頭亀、真珠盾)だ

    盾を構えながら背後からチクチクしろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:22

    >>32

    ウム… 再戦は絶対追加されると思ったのに こ…こんなの納得できない

    SEKIROの再戦やエルデン本編の闘技場みたいにアプデで追加してくれェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:48:05

    ムフフ…ワシはやったのん
    色々試した結果気付いたら血の徴収と虫糸のミケラ愚弄ビルドになってたのん
    世の中にはこれを盾なしで倒すバケモンもいるっていうんだから怖いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:48:18

    >>11

    100本以上追加と聞くと聞こえはいいし実際メチャクチャ多いんだけどね!(グビッグビッ)

    通常武器種が34種ある上でさらに追加8種となると武器種ごとに見たらかなりバラけるのも致し方ないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:50:51

    マネモブの気に入った武器を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくや孤牢の大剣

    ラスボスまではこれ一本で頑張ったんだよね ラスボス?…ククク

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:54

    >>37

    黒鉄の大槌っスね こいつと硬雫のおかげでカンストを楽しめたっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:55:47

    >>37

    隕鉄の大剣…戦技が強いしカッコいいんや

    因みにラスボスは両手持ちしてガードするかバックラーパリィで何とか乗り切ったらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:38

    >>37

    大刀...

    刀好きとしては長牙(筋要求18)と打刀(筋要求11)の中間が追加された感じで非常にありがたいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:44

    フロムみ やめろ
    影の地でメリナと会う方法が狂い火を貰うことだけってやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:03

    >>3

    大いなる彼方の杖…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:26

    火の騎士の大剣めちゃくちゃ強くないスか?
    火の槍とセットでめちゃくちゃ攻撃力上がるし聖と比べると火の通り良いしめちゃくちゃ火力出て気持ちいいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:09:58

    31っスけどなんとかカンストミドラーに勝てたんだァ 最終的に硬雫と指紋石と血鬼の腕握って全部ジャスガして回復使わなかったのにはPSの上達を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:15:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:16:08

    角人くんキレッキレの愚弄で腹筋がバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:16:13

    >>43

    ウム…炎術派生の火の騎士の大剣はトンデモ火力なんだなァ

    さすがに火の騎士には効かないが結構な敵に火が通るから雑に便利なんだよね 火の串刺しもウマいで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:18:03

    >>46

    アンスバッハ戦との落差で笑ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:21:34

    >>46

    怒らないでくださいね 忠義面ってことは本当の忠義してないみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:22:38

    狂い火の王と戦えるって聞いたからこっちも狂い火を受領開始だGOーーーーーーーーーー!!!!
    ゴングを鳴らせっ 狂い火の王決定戦開始だっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:24:22

    >>50

    メリナ「殺す…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:19

    >>37

    勿論劫罰の大剣極限まで劫罰の大剣

    人型NPCに戦技刺したら強制致命なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:48

    あの…ワシやっとメスメル撃破まで進めたんスよ…
    メスメルさんあなたカッコよすぎる本気で惚れちゃうかも 技が全部かっこいーよ蛇かっこいーよ見た目もイケてるーよ まてよ声もかっこいいんだぜ
    まあ死にすぎて一時期顔真っ赤になってたんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:35:02

    >>53

    第二形態の蛇大解放する大技が好きなのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:26

    >>54

    俺と同じ意見だな…マレニアみたいにいきなり来る大技でめちゃくちゃ驚いたのと同時にめちゃくちゃ惚れたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:19

    不思議ですね…あんなに強かったルーンベアが今では雑魚キャラに見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:59:09

    >>57

    当たり前のことを抜かすな!

    と言いたいところだけど光の柱はミケラ由来、血炎はモーグボディ由来だからそれを抜いてミケラダーンの2回りデカイラダーン本来の肉体で重力技ぶちこんで赤獅子戦技バリバリ使ってどっちが強いかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:01:56

    >>56

    嘘つけッノーモーション突進相変わらずクソ厄介やないかッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:18:56

    角人くん攻略サイトの初期位置にいないんスけどどこなんスかね フレイヤは居たらしいよ
    影の城まだ行ってないらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:20:39

    >>60

    エンシスの向こう側にある十字行ってみるといいんじゃないスかね

    フレイヤの所から移動したあとはレダの所にいるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:26:09

    >>61

    ふぅん双月のメスブタを倒せと言うことか あざーす

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:35:29

    >>37

    影輪草の…大花…

    見た目がほどよくおかしいかつ可愛くて補正も申し分なくて戦技も高火力なんや 次の周回はずっと担いで回るつもりなのん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:43:57

    なんか近くにいたから性能チェックでケネスハイトに劫罰の大剣の戦技ぶち込んだらめちゃくちゃキレられたんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:01:03

    >>64

    お前ミドラー戦で狂い火を食らってイカれてもうたんとちゃうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:16:07

    おおっエルけも戦でトレントを呼べるようになっとる!アプデが効いとるんやっ

    楽しっ 楽しーよ
    空中からの連続光線や星雲をトレントに乗ってかわして接近するの絵面がメチャクチャ映えるんだよね すごくない?
    横薙ぎの攻撃を2段ジャンプで避けれたり逆に下りないとかわせなかったりの判断も試されて面白いよ 俺…好きだぜ
    完璧な神ボスになったとまでは言わないが少なくともラダゴンの盛り上がりをひっくり返してしまうような戦いではなくなったとワシがお墨付きを与えている
    最初からそうしとけやボケーッとも思う反面…楽しくなったしまぁええやろの気持ちが強い感覚に駆られる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:14:19

    俺なんて今更新キャラ作って影の地に挑む雄姿を見せてやるよ

    ……と言う訳で皆はどれぐらいのレベルで挑んでいるのか教えてくれよ
    マルチを捨ててレベルカンストを目指してる1キャラ目と違ってマルチプレイもガンガン出来るようにしたいんだよね
    攻略サイトとかを見るに150・170・175・200止め辺りが主流らしいけど、ぶっちゃけどれぐらいがいいんスかこれ
    ビルドは技魔か筋信を予定してるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:22:45

    >>67

    自分は200っスね

    175止めしてたけど体力振りたくて200まで上げたのん

    今のところマルチには不自由しないっスね白活してたら秒で呼ばれるっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:29:00

    >>67

    210……

    200でやってたけどHPがもうちょっと欲しかったり新武器に持久が必要で10足しちゃったんだ 自由度が高まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:29:34

    >>67

    もちろんめちゃくちゃLV100加護0

    戦法は基本的に囮の遺灰の後ろで腐敗ブレスや祈祷を撒いてるのん

    ちなみになんでこんなアホな縛りやってるかというとDLC解禁直前までこのキャラでLV100前後の滑り込み勢を出荷してたかららしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:37:38

    >>67

    wikiチラ見伝タフ~有志による検証を継ぐ男~によると下限はレベル-10%-10、上限は+10%+10くらいらしいんだよね

    DLCの敵の苛烈さをみるに180~200くらいが一番丸いと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:49:06

    絶賛迷子中と言ったんですよメスメル先生
    クッソ強い騎士やグロテスクな肉塊と戦わされて行き着いた先がよくわからない外の遺跡だった時はさすがにビックリしましたよ

  • 736724/06/26(水) 05:52:43

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    皆さんあざーっす(ガシッ)

    一旦175止めにしてみて、キツそうなら200辺りまで上げることにするのん

    1キャラ目がDLC踏破したら爆速で狭間の地を蹂躙してやりますよ。クククク

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:25:55

    古竜の雷撃...スゲェ
    ベールをエーゴンが喋り終わる前にぶちのめしたし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:37:50

    石棺の大穴…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    ただでさえ上下移動が大変なのに高速ビーム連打の石蛇がいるんや
    きえろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:56:14

    じゃあな最強 俺を5日間も苦しめた 化け物
    ふーっありがとうございました 自己満足以外の何ものでも無いけどやっぱりタイイチで倒せた時が一番感動するっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:00:38

    白活やってるとたまに加護無しに呼ばれるんスけど…
    加護しばってる所に呼ばれるのは流石にキツすぎるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:03:14

    マリカ「己の悪因悪果を呪え」
    角人「己の悪因悪果を呪え」
    糞悔い「己の悪因悪果を呪え」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:04:10

    指の母に加護6とかで呼ばれたんスけどどういう探索してたら指の母まで行って加護6ぽっちしかないんスかね…
    もしかして大いなる彼方の杖が欲しくて最短距離で突っ走ってきたタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:06:22

    >>79

    たまにメスメル加護1とかすら居るから、恐らく加護上げ忘れてるか縛ってるのだと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:07:24

    >>76

    見事やな…

    やっぱり倒した時の達成感は最高だねスミちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:32

    ルーンが溜まってきたからレベルを175にするんだァ
    やっぱり新武器振り回したいよねパパ
    これが幽玄のビルド

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:24

    坩堝が神聖なのは間違ってなさそうなんだよね
    事実あいつらが積み上げて建てた塔は天に繋がってて神になれるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:58

    火の騎士短剣と炎の騎士大剣を手に入れたんだぁ
    でもどっちも炎術付与より聖律付与して聖なる刃付けた時が最大攻撃力になるってそんあんアリ?
    もしかして炎術バフなりするとダメージに補正がかかるタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:52

    源流の光は超新星の爆発だったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:37

    (亜人のコメント)連星の先には滅びしかないんだ 見ない方がいいっ
    (ルーサットのコメント)あっ星団が滅んだのを見たら一発でワシの精神も滅んだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:57

    え? もしかして師匠が団子になった理由もソレなんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:16:16

    師匠団子はラニが仕掛けたセキュリティで意趣返しされたとかそんなとこだと思ってんだ
    輝石魔術師は星を探究するものだから自分が星(=魔術師塊)にはならないと思うんスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:27

    ゴドリックを倒した辺りッスけどヴァレーイベントの進め方を教えてもらおうかぁ
    血の指の侵入のやり方がわからないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:48

    ううん 3つ目の指遺跡はどこにあるんだ
    明らかに教会の目の前にあるのに こ…こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:17

    >>89

    血の蠢く廃墟で赤サインに触れて敵対NPCを殺すか3回殺されろ…鬼龍のように

    結構前のアプデでオフライン進行可能に変わったから侵入するよりそっちの方が楽なのん しかも意外と倒すと喪色6とグレートスターズが貰える…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:25

    >>89

    指使ってこいイベは侵入しなきゃで、マルチでPvPするかもっと先に進めた後オフラインでもクリアできる別途イベが用意されてるッスよ

    ネタバレになるから伏せるけどとあるボスを倒さなければイベントフラグが潰れたりしないから、気にせず進めろ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:25

    >>89

    オンラインじゃないなら、アルター高原って場所とかに行くといいのん

    NPCに対して侵入出来る場所があるからそこで条件達成


    逆にオンラインできるなら血の指ってアイテム貰えてると思うからそれ使うのん

    負けても即逃げでも3回使えば条件達成されるシステムなんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:44

    チャクラム使うモブの倒し方を教えてくれよ
    壁際に押し込んでハメれないとまともに戦えないんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:52

    加護縛ってるなら鍵指も縛れって言ったんですよ中途半端先生
    まさか加護なしでメスメルやらされるとは思いませんでしたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:05

    dlcをきっかけに再開したけど敵かてーよつえーよたのしーよ
    …で 生まれ直しをして知力を捨てたのがこの俺…!
    悪名高き王朝剣技使いの尾崎健一郎よ 格好いいし何か割とダウン取れてる気がするのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:47

    >>94

    強靭無いから怯み取れる攻撃連打…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:53

    加護無しでメスメルまで行くの自体謎なんだよね
    カバと火の騎士どうやって抜けてきたんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:31:55

    獅子舞とレラーナ倒したとこまで進んだんだぁ
    1番死んだのが死の騎士ってそんなんアリ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:54

    >>98

    >>95じゃないけど、ワシも加護無し獅子舞、加護無しカバ、加護無しメスメル

    この3種類やらされた事あるから、多分普通に鍵指呼びまくってると思われる(しかもそれぞれ別人…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:36

    >>96

    貴殿使う戦技正解しましたね 王朝の戦技は超実戦的フルコンタクト戦技です

    しかも意外と燃費も軽い…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:49

    >>95

    チートとかバグとか出待ちとかそういうの以外はホストの好きにやってくれって思ってるのが俺なんだよね

    合わなかったら帰るし勝てなくてもそれはもうその時なんだ、悔しいけどそういうゲームなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:07

    カンスト周回褪せモブだけど現状指紋石を握らなかった追憶ボスがいないんだよね、ワンパターンじゃない?まぁええやろ(自問自答)
    指紋石、蟻棘、黒き刃、黒炎が褪せモブを支える…ある意味最強だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:45

    >>95

    ステ見て指切るのがいいかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:15

    >>90

    さあね…ただ座標がそこということは何かを見落としているのは確かだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:20

    フローサクスの竜雷の防御上昇が黄金樹に誓ってと変わらないなんて…こ…こんなの納得できない
    ガードカット率を15%上げてくれるらしいから刺突盾と組み合わせるっていうのは確かに楽しそうだけど…火力大丈夫か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:22

    >>98

    火の騎士はともかくメスメルまではボス無しで行けるんだよね

    ボニ村通って回り込んで教区から種の保管庫に入ればメスメルまで直行できるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:31

    まぁほぼオワタ式のひりつくような緊張感は楽しかったからルーン返せとは言わんけどな ブへへ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:41

    白呼んで出荷して貰おうと思ってるホストに夢のねぇこと言うのやなんだけど加護レベルは上げてくれねぇとこっちも出荷したくてもできねぇんだ
    単にわちゃわちゃしたいだけのホストはいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:59

    加護といえば侵入側の加護ってやっぱりホスト基準なんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:25

    >>106

    ああ そもそもカーリアの刺突盾のガ強が76あるからあまり必要ない

    タワシより硬いってそんなんあり?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:59

    ちなみに刺突盾はおそらくバグによって盾チクやってるときの受け値がほぼ無限になってるらしいよ
    スタミナ減らないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:10

    >>108

    即死掴み技とかそういうのじゃない攻撃で同僚が一発で溶けた瞬間からの緊張感=神

    そうそう出会わないけどあれはあれで楽しいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:51

    種の保管庫4階の祝福近くの吊るされた男(祝福に向かう為に上を歩くやつ)の頭の下の方にあるアイテムってバグスか?それとも後でギミックがあるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:56

    >>114

    後者っスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:50

    マネモブさん ワシに誉を捨てた装備を教えてください
    ワシもDLCラスボスに強烈な盾チクを叩き込みたいのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:05

    ”墓地平原”に”鍛冶遺跡”!?
    ”影の城””教区”!?
    ”石棺”の”大穴”!?
    ”カロ”の”隠し墓地”!?
    ”影を仰ぐ””露台”!?
    ”ミドラー”の”館”!?
    ”指”の”母”!?
    ”狂い火”の”王”!?

    知らないエリアも知らないボスも多すぎる…多さの次元が違う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:31

    >>116

    指紋石と蟻棘持てば何でもいいですよ。

    ワシはレベルに物を言わせて重装鎧を着たんや

    大山羊とライオネルを組み合わせてやねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:12

    >>117

    無茶苦茶丁寧に探索したはずなのに全然知らない場所あってビックリするよねパパ

    自分も「今回狂い火無しなのか…残念だなぁ」って思ってたんだぁ、ま その後待てよPVで明らかに狂い火っぽいもんだしてたんだぜして探し回ったからバランスは取れてるんだけどね

    おおっ知らないエリア!きっとここが狂い火なんや!…隠し墓地ってなんだよ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:04

    >>116

    刺突盾か指紋盾っスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:18

    総計15周くらいしてるのにローデリカのフードが防具としてあることを今しがた知ったのは…俺なんだ!

    「それは、使命なき旅へと贈られる」
    「つまりは、体のよい厄介払いだ」
    「ローデリカは、導きなど見えてはいなかった」

    こ…こんなことが こ…こんな事が許されていいのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:11

    ワシメスメル前の白やってるんスけど
    マジで凍結か出血マンしかいないスね 純粋な脳筋見たことないのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:32

    >>95

    あたぬか! ワシのつまらん意地に他のプレイヤーを付き合わせられんわっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:58:43

    カーリアの魔術剣の修正は絶対入ると思ってるそれが私です
    最大強化して無強化星見杖以下とかどう考えてもバグなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:07

    古竜セネサクスお前はなんだ?
    フローサクスのように人材確保に勤しむ訳でもなくベールに挑むこともせず安置で昼寝してると思えばカースト下位の褪せ人が通りかかっただけでいきなり水場で雷を撒き散らすとは…無様やな
    頼むから古竜鍛石だけおいてどっか言ってくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:16

    >>124

    えっそうなんですか ま…魔術…不遇…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:20

    魔術あと少し足りてない系が多いからその辺りのバフがほしいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:05:14

    >>122

    白活してるけど、加護低いとダメージ入らないし割合できる攻撃安定なんスよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:34

    >>126

    多分あれ魔術触媒としての魔術補正0なんじゃないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:45

    >>128

    DLCの新魔術マジで微妙なんスよね…

    使える魔術ってマジで本編魔術オンリーなのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:32

    >>131

    みんな月連打してて笑ったのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:15

    >>131

    しかも使えるDLC魔術はほとんど信仰要求されるんスよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:32

    >>131

    待てよ引力弾は強すぎを超えた強すぎなんだぜ

    アホみたいな高火力と範囲、そして足元着弾で即爆発が純魔を支える…ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:38

    ワシ白でベール殺すためだけのビルド作りたいんスけど武器なにがいいんスかね ベール硬すぎて特攻でもいまいちダメはいらないんスよね やっぱ凍結か腐敗出血あたりなんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:04

    二本指が次の神になる神人を(ミケラマレニア女王ラニ)を見出してたけどこれってメーテールのせいで指令受けれないから黄金律守るための独断なんスかね?
    だとしたら有力候補のミケラとラニがどっちも黄金律捨てて自分の律を掲げるのは皮肉なのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:19

    >>115

    あざーす

    取ろうとして10回くらい死んだけど安心したんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:37

    >>132

    ラニの暗月と夜の彗星以外が弱いから仕方ない

    本当に仕方ない

    月は冷気も入るからかなり便利なんスよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:16

    恐らくフロムは知信ビルドを推していると思われるが…
    上質知信武器出したり魔術で結構な数が信仰要求されたり魔術祈祷両方使える触媒が出たり割と露骨だよねパパ
    待てよ祈祷には知力要求全然無いんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:36

    >>134

    ボスに使いにくいんスけど…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:06

    >>139

    この知力武器の少なさはなんなんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:21

    >>139

    何かに拘るのはやめろということなのかもしれないね

    実際戦術一つに拘るとクリア難しいからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:03

    そもそも要求能力値がアホ高い魔術祈祷が多いから気にせずレベル上げて知信用魔術も使えという意味だと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:37

    信仰要求なしの純粋な新魔術ガイウスの使ってた奴しかねえじゃねえかよあーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:58

    >>127

    角人……糞

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:10

    実際なんで信仰上げたくないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:28

    そもそもミケラという信仰対象側がテーマのDLCだから祈祷や信仰補正武器が多いのは理解できるよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:16

    >>146

    魔術ビルドがやりたくて知力上げてるからやん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:31

    神人や黄金樹関連の話だから信仰メインになるのも仕方ない本当に仕方ない

    それとたまにでいいから神秘の事も思い出してやって欲しいっス…
    ワシが思い出せる限り新しい神秘要求の祈祷・魔術はベールの2種と霊炎ブレスしかないんだよね 

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:44

    >>148

    知力99にして信仰も上げれば良いと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:57

    >>144

    指魔術「マネモブ……待ってるよ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:16

    >>145

    まっ戦技の為にみんな味方するからバランスは取れないんだけどねブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:41

    >>146

    魔術使いたいからやん

    知力80に精神力もかなり必要って時点で信仰を上げにくいんスよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:12

    魔術の三輝剣って新魔術じゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:22

    >>149

    その分武器追加されてるからいいじゃないっスか

    知力はほとんど武器追加無いんスよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:54

    魚沼宇水…神
    あいつの戦法こそ正解なんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:58

    >>153

    フロム「レベルを上げろよ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:43

    >>154

    巨剣陣みたいな奴不要!

    性能も正直微妙なんスよ

    あれなら魔術の輝剣でいいっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:17

    死王子の杖とか今が1番輝けるんじゃないスか?
    待てよ泥濘の渦で信仰26要求されるからついでに黄金樹に誓ったり火の力を得たりできる大いなる彼方の杖の方が補正値がチンカスじゃない限り有能なんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:32

    実際適正レベルはボスルーンから考えてどう見ても200以上だと思われるがみんな案外低レベル縛りしてるんスか?
    まあ自分は対人したいから150勢なんだが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:18

    >>160

    ぶっちゃけ200以上でもすぐマッチするから問題だとも思っていない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:09

    >>160

    教区あたりめっちゃマッチするよ(笑)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:37

    狂い火キャラのステ振りがなんか上手くいかないのが俺なんだよね
    知力と筋力はまぁ必要値でいいとして、技量40信仰60って感じが良いんスかね?
    狂い火の調香瓶が派生できるからもっと特化すべきなのかと思ったけど補正値が全然上がらないし、狂手は何故か筋力寄りだしで迷走してるんだぁ アドバイスを教えてくれよ
    というか全然狂い火の同士が居なくて寂しいのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:36

    >>156

    待ってくださいよ静虎さん、魚沼が盾チクマンだって言うんじゃないでしょうね?

    お言葉ですが、アイツは全ての挙動を読み切って的確にパリィしてくる強き者ですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:30:56

    正直盾構えてないと攻略出来ないのん
    しゃあけど残念ながら片手持ちだと破壊力が足りんわ
    盾チク以外で盾にマッチする武器を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:12

    >>157

    レベル縛らずに普通に185ぐらいまで行ってるけど、信仰上げる余裕ないのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:20

    複合ビルド主流だし体力スタミナ確保して装備必要値満たそうとしてたら勝手に180ぐらいにはなるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:51

    ホストさん 貴方に言いたいことがあるんです
    メスメルの掴みを耐えれる体力にしておけよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:18

    >>157

    知力生命持久精神技量上げてるから信仰を上げてる余裕は無いっスね

    210レベルでほぼ初期値なんスよ信仰神秘は

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:10

    >>101

    しかもこの回避能力は見た目のような虚飾じゃない

    明らかに当たっていても避けているなんて…刺激的でスタイリッシュだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:56

    >>169

    フロム「もっとあげろよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:35:19

    >>171

    マッチング機能改善しろよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:10

    >>172

    いいやみんながレベルをあげるから必然的にマッチも改善されるということになっている

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:24

    >>171

    お前が作ったマッチングシステムのせいでレベル縛り文化が定着したんだ満足か?

    レベル参照マッチングシステムを組んだ己の悪因悪果を呪え

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:12

    ミリアムの消失ってアレどうなのん?
    割と出が早く見えるけど、猟犬ステップみたいに使えるタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:15

    実際どういうマッチングシステムなら納得するんスか?ワシぶっちゃけこれでも満足してるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:32

    ティエリエさん、トリーナ様の言葉を伝えたらとんでもない精神ダメージ受けてるんスけど…いいんスかこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:14

    >>176

    “マッチングシステムが悪いッ”というより“このマッチングシステムでレベル上げ要求してくるのがクソッ”という感覚

    レベルを上げる気を一瞬で削いでくる“レベルマッチング”の一撃 

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:20

    勝手にダクソの感覚でい続けるプレイヤーへの配慮など必要か?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:52

    >>177

    格好を模すレベルで崇拝しずっと追い続けていた相手が自分に何も言ってくれずぽっと出のなんか知らん奴にだけ話しかけてる事を知ってしまったんだ!そっとしておいてあげた方がいい!

    ◇この「もう1度トリーナの言葉を伝える」は…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:16

    もういっそフロム側がマルチの推奨レベル帯設定してくれないっスかね
    今回は250が適正ですとか言ってくれればみんな250まで上げる気になると思うのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:10

    >>181

    推奨設定は変だけどレベル帯ごとのプレイヤー数をおおまかにわかるようにしては欲しいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:03

    >>177

    トリーナを追いかけて遂に出会えたと思ったら横から生えてきた強者褪せ人から脳にBSSとMTR(蜜取られ)を同時に打ち込まれるってそんなんあり?

    弱者褪せ人の悲哀を感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:21

    ほいだらまた「ソウル量マッチング」にしたろかあーん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:06

    >>165

    聖印持って虫糸火付けとか近距離用の祈祷ブッパしてたらいいんじゃないスか?

    魔術でもいいかもしれないけど知力10だからあーっ何も分かんねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:41

    聖律の剣不要!! 聖なる刃付き火の騎士大剣があれば良い!!
    ここに+80が付いて片手で1000越えるんだ、火力が深まるんだ
    火の騎士大剣なのに聖の方が強いんだ、悲しみが深まったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:54

    >>180

    人面獣心の鬼畜野郎と言ったんですよ褪せ人さん

    もう一度言ったらあなたのことが許せなくなると言われた次の瞬間同じことを伝えたときはびっくりしましたよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:15

    >>184

    えっ 初めて見たけど地獄みたいな気配を感じるワードなんだよね 怖くない?

    過去作は一部未プレイなんスけどそんな時代もあったんスね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:13

    そもそもダークソウルシリーズだけでもマッチング帯は結構変わってると思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:35

    黄金の弧
    見た目のしょぼさからは想像もつかない火力が出るんだよね凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:13

    >>186

    炎術補正は試したスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:44

    おーっトリーナめっちゃ美人やん
    寝てる間にキスしたいのォ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:54

    >>184

    ソウル量マッチングはね嫌っている人も多いけどね

    気兼ねなくレベルを上げられたの

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:45
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:27

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:10

    過去スレ公、埋メスメルは埋めに協力しとったんや
    そのレス数…500億

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:39

    レベル上げは大っぴらにやれよ
    下手に渋ってもDLC攻略に支障が出たり新しいビルドが組みにくくかなるからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:33

    >>191

    その隣に炎術派生の同じ武器が置いてあるだろうがよえー!

    聖派生984 炎派生913なんだ。信技ビルドだけど双児の大剣より火力がかなり上なんだ、かなしか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:11

    過去スレさん私にスレ埋めをさせてください
    私も次スレに行きたいんです

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:36

    しゃあッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています