毛ちゃん戦略家としては凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:59:07

    戦略家としてはね
    待てよ新民主主義論の人民民主主義を見る限り政治の才もあるにはあったぽいんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:00:22

    あんた英雄だったよ
    きっと建国まではね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:17

    ネタ抜きに中国史上を見渡しても5指には入る戦略家だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:07

    知識もないのに専門外の分野に口出しするのが悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:06:17

    大人しくあのまま隠居して建国の父として荼毘に付した方が国の為にもよかったっスね
    結局紅衛兵制御出来なくなって最終的に文革まで行きついてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:02

    >>3

    初期兵力国民党430万、K産党120万の状況で勝ってるのエゲつないと思ってんだ

    戦略に限っては本当にC国史でもトップクラスなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:37

    周恩来「^^;」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています