ゼロワンの実質的な最終フォームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:53

    アークからお墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:08

    ウム…「ゼロワン」としての最終フォームはメタルクラスタのはずだったんだなァ…
    なんやねんそのゼロツーってワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:05

    ふざけんなっこれアーク製やないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:37

    待てよリアライジングホッパーが居るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:10

    すいませんリアライジング居るからそうでもないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:45

    あんたは最終フォームだったよ
    きっとゼアがゼロツーを作る前はね
    あんたは実質最終フォームだったよ
    きっとリアライジングが出る前はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:16

    そういえばリアライズの仕組み的にリアメタルクラスタホッパーとかやろうと思えばやれるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:58

    へっ何がゼロワンとしてやどっちみち飛電製じゃないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:20

    ゼロツー…聞いています
    厳密にはゼロワンとは別ライダーだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:55

    ゼロツー、リアライジング、ヘルライジングがゼロワンの最終候補を支える…
    普通にお前は中間だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:18

    AIより社長のバッタ使いがえぐいのは反則ッスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:32

    メタルクラスタホッパー…すげえ
    型落ちしてもずっと強いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:46

    お前はクラスターセルがただただ強い…ただそれだけだ
    ゼアが関わってる強化形態と違って演算能力は大して強化されてないし機動性の強化も筋力的なものに留まっているんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:10

    飛電メタルってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:41

    よしっゼロツードライバーを奪ってやったぜ もう飛電或人も終わりだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:38:55

    >>15

    へっ型落ちフォームの攻撃など掠りもせぬわっ

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:04

    社長生身の耐久力と多機能高防御力のシナジーが抜群に合う… アーク製だが確かに強い
    あれ?これライダーシステムとしての強さかなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:16

    >>15

    ファファファ メタルクラスタホッパーの軽い一撃で機能停止してしまった

    クラスターセルはナノマシンを食い破ることも可能なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:42:27

    >>15

    分かりました…アークドライバーを使います

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:54

    >>17

    嘘か真か生身の社長に飛電メタルを貼り付けて操らせるだけでも7割くらいの性能を発揮できるという人工知能もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:40

    メタクラも強いがそれ以上に社長が強いッという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:50:15

    リアライジングには"相手を食い破れる盾にもなれる変幻自在の蝗害"がないのです
    リアライジングが"格闘"ならメタルクラスタは"魔法"の印象ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:31

    ウアアア バッタダーッ 助ケテクレー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:35

    >>21

    REAL・TIMEの社長…すげえ

    1時間の間に4連戦して肉体バキバキにされてるはずなのに最終的にはピンピンな状態で終わってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:31:24

    仮面ライダーゼロツーはゼロワンの形態の一つ←うむ…
    仮面ライダー001はゼロワンとは別のライダー←うむ…
    仮面ライダーアークワンはゼロワンの形態の一つ←いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:09

    社長って怖いぜェ
    ベルトを奪ってもリアライジングとメタルクラスタが控えてるんだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:46

    メタルクラスタ…聞いたことがあります
    この手の形態にしては珍しく制御した後の方が強いと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:08

    >>28

    社長が強いからね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:04

    It's High Quality.(ゼロワンドライバー書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:32

    純粋に強化される攻防スペック、ゼアの形態ほど情報処理能力が上がらない変わりにやたら応用範囲の広いバッタ軍団、社長の戦闘センスを活かしきるプログライズホッパーブレードの制御プログラムがメタルクラスタホッパーを支える

    中間形態に盛りすぎだと言ったんですよ公式先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:16

    そういえばこの手のタイプでよくある攻撃に回し過ぎて防御が疎かになった所を狙われる展開なかったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:04

    >>25

    ヘルライジングは有り余るエネルギーでバトルヒーリングがあるからね!

    まぁ痛みまで消せるわけではないからバランスは取れてるんだけどねブヘヘ



    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:29

    >>28

    暴走してない時の方が強いなんて

    メタルクラスタは暴走フォームの面汚しじゃ


    見てみぃプトティラやハザードを

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:35:13

    >>32

    サウザーは狙ったけど投げた槍がそのまま余りで防がれてたんだよね 全ブッパが力負けなのか隙狙ったのかは覚えてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:00

    本体スペックが高すぎと言ったんですよアルト社長
    ヘルライジングで体バキバキになった後も普通に戦ってた時は驚きましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:56

    メタルクラスタ…聞いた事があります
    エデンに対しほぼ特効を持ってたと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:47

    メタルクラスタvsエデン=神
    インフレ環境で中間フォームが大活躍する最も神に近い展開なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:04

    盾に槍にと元から変幻自在のクラスターセルを戦闘センスに優れる社長が操る…ある意味最強だ
    暴走状態だと本体の装甲まで使って攻撃か防御に全振りしてた形だけど制御してからはデコイに足場にピンボイント攻撃とやりたい放題なんだよねすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:40

    実質最終フォームが蛆虫からの貰い物っていいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:23

    >>40

    それを乗り越えて自分のモノにしたのは社長自身だからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:33

    ゼロスリーにメタルクラスタっぽさがあるの好きなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:00

    基本ライジングホッパーの進化系だから能力的に浮いてるおかげで独自のポジションを保ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:40

    そういやこれ作ったの1000%だったっスね
    ゼアやアークが想定する限界値まで力引き出せるアイテム作るって何気にすごいスね
    ふうんザイアの技術力は1000%というのもあながち嘘では無いと言う訳か

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:47

    >>44

    データ持ってきたのは1000%やけどアークに打ち込んで作らせたのは唯阿なんやで。ちっとはリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:42

    流体金属のバッタが凶悪すぎるんだよね
    主人公が持ってていい能力ではないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています