ドイツとフランスどっちが勝つと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:07

    さすがに今のところドイツ有利?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:40

    メタ読みでドイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:20

    活躍してほしいキャラがいすぎてなんも分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:13

    ロキスターチェンジがないならドイツ
    戦力の層が違いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:16

    正直わからん
    でも今回の話で仮にドイツ負けても全然格落ち感ないなと思ったのでフランスも盛り返して欲しいとは思ってる
    つまりどっちが勝ってもおかしくないひりつく試合が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:44

    あと何巻続けるつもりなのかによる
    次の巻でネオエゴおわりなら3-1でドイツになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:10:58

    さすがにベロ凛かその進化系がぐちゃぐちゃにするターン来るだろうし本当にどっち勝つのかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:46

    >>6

    3-1終わりはないやろ流石に

    2-2からでもどっちが勝つか正直わからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:06

    凛ゴール無しは流石に無いと思いたいけど2-2でロキ投入だとほぼほぼフランス勝利だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:23

    ロキ出るならフランスだと思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:12:47

    ドイツが勝つと見せかけてフランスもありえる
    メタ的な展開予想を外そうとする努力が垣間見える
    4対4で潔チームに負けさせたのは多分ほとんどの人が予想できなかったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:46

    凛士道ロキの3トップは地獄絵図でしかないけど見てみたいが気持ちが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:08

    ロキが圧倒的な強さを見せてからU20W杯参加します!でラスボス枠になると予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:31

    仮にロキがスターチェンジシステムで投入したとして
    今までのようにノアがカウンターとして出てくるかどうかがわからんからな
    最近の話見てるとかわいい子にもそうじゃない子にも旅をさせろ方針で今回はお前らだけでやってみろは普通にあり得そう何せロキは同年代だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:42

    3-2になるならフランスは誰が点いれるのか
    決勝点はどっちのどのキャラなのか…
    個人的には國神の闇堕ち回収してゴールさせてほしい
    ここ次章のU20W杯まで引っ張られたらさすがにダルい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:53

    ドイツかな
    次が凛、最後は潔のゴール予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:10

    >>11

    かと言って三回も負かせるか?って感じ、やるなら年俸では負けるが良い塩梅っしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:24

    ロキが出ないで負けは流石に舐めプだけど出て負けもロキの格下がりかねないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:12

    ロキ出てもなんとなくノアは出ない気がするんだよな
    だからフランス勝ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:36

    はっきり言ってフランス弱すぎる
    凛はまだシャルルのやらかしがデカいから気にならないけど烏とか時光の弱体化がヤバいからフランスが勝つビジョンが見えない
    イタリアの方がずっと強そうに見えるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:45

    ドイツの勝ちでゴールは潔以外が一番きれいに次に繋げられるんじゃね
    年俸トップは凛で
    ここで潔が一位になったらU20W杯がまるまる消化試合みたいになってしまう
    かといって次章始まって謎に弱体化しててもアレだし
    課題残して次いく方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:49

    いつも通りノアが止めるしか格下げない方法なくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:21

    >>17

    負けるなら凛じゃなくてロキじゃないか

    同年代の圧倒的格上

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:18:43

    ロキをノアに止めさせたらまじでお助け便利キャラ感すごくならん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:30

    ネオエゴに来てるメンツが別にU20のトップクラスなわけじゃないから潔が決めてもよくない?
    あくまでクラブの下部組織だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:56

    ロキよりノアの方が強いってわかりきってるから負けても格下げにはならないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:05

    3点目國神に入れさせてドイツが勝ち、年俸は凛が1位くらいが落とし所な気がするけど、カイザーのシュート入らないと思ってたのに入ったからもう分かんねーや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:12

    フランスに11傑はいないしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:27

    分からね~~~どっちも頑張れ~~~~!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:27

    フランス2点目凛、ドイツ3点目潔でドイツが勝つ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:20:30

    潔と凛の対決がこれで最後になるというメタ読みで3-2ドイツ勝利
    年俸は同額もしくは潔が僅差で上回る
    次世界との戦いになって総決算するという前提の予想だけどU-20の前にも何かやるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:21:40

    今のとこブルロ強くてU20で苦戦する気があんまりしないからロキシャルルの脅威でネオエゴ終わる方が次に繋げやすそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:13

    イングランドスペインの試合描くのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:18

    士道のダイビングヘッド
    潔のトゥーガンボレー
    カイザーのカイザーインパクトマグヌス
    この流れ見ると凛もスーパーゴールやるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:57

    士道が大人しすぎるからゴール決めてほしい気持ちある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:15

    >>34

    特等席シュートはある意味スーパーだったが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:19

    ナーフされすぎだから一周回ってフランス勝利ありえる気がしてきた
    凛全てを破壊しろ

    願望だけなら國神ゴールからのノアとの会話イベントほしいからドイツ
    ワイルドカードでのノアコピーを作る計画とは、ひいては世界一のストライカーとは、を深掘りしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:23:30

    >>31

    フランス戦がVS凛よりカイザー成長回って感じになったからU20W杯後にプロになった潔と凛で対決しても良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:21

    ロキはまあ別にカイザーと潔が協力して止めました
    でもそんな違和感ないわ
    流石にクリスやスナッフィーより劣るだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:24

    完全にメタ読みになっちゃうけど主人公が1点目から先点取らないでさらに負けるか…?という気持ちがある
    潔が2点目なら2-3でロキが世界の実力見せつけてフランス勝利で終わるのもわかるんだけど
    まあこういう読みを覆す意味でもありえるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:19

    >>38

    潔VS凛はこっからやろ

    このあともあまりないようならU20Wまで引っ張るつもりかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:46

    ベロ凛が暴れてマグヌスも記憶の彼方に送る可能性も普通にあるからな、つーかマジで暴れろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:25:50

    潔は主人公だからこれから先いくらでも点数取る機会あるだろうしなぁっていうメタ読みも出来るぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:28

    >>35

    流石に凛0点、士道2点はなさそう

    いれるならロキだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:30

    フランスもっと活躍してほしいから期待も込めてフランスにベットする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:13

    凛ちゃんが仮にベロ凛でゴール決めるならベロ凛登場ってそこまで遠くないのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:34

    3点目潔ならイタリア戦と同じすぎるんだよな
    ただまた凛に負けるのか?とはいい加減思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:00

    潔VS凛に関しては
    片方が試合に勝って片方が年俸を上回るがちょうどいい落としどころで
    前者が潔で後者が凛になるかなーと予想してたけど
    最新話見ると逆も全然ある気がしてきた
    試合に負けたら例え年俸では勝っても潔はガッツリ悔しがるだろうし凛のぐちゃぐちゃノルマもまあはたせそう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:27

    士道がすっかり國神に抑え込まれてるからなんかもう皆忘れてるような気がするけどフランス1点目決めたの士道なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:29

    >>47

    そう考えると潔アシストで國神ゴールかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:45

    次回からロキ投入→ロキゴールで2-2だと最後潔vsベロ凛になるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:54

    フランス勝利だと潔は試合に負けて年俸でも負けたままになるからさすがにその展開はないと思うんだよな
    ドイツ勝利で年俸は凛が勝つかあるいは同額になると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:18

    >>40

    同意

    潔の1点目が尺短かったんだよな

    前置きも含めて国神メインだった

    間違いなく本命の3点目があるはず

    イタリア戦も散々焦らした潔の1点目があっさりすぎたと

    思ったら3点目来たし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:42

    ロキ投入ってシャルルが今の状態だとやらなそうな感じもするんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:30:59

    >>54

    まああっさりだけどどっちもインパクトはあるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:11

    凛にチームで勝って年俸同額or凛が僅差で上の予想だったけどロキが出るとフランスが勝ってもおかしくない
    凛0ゴールならありうるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:39

    ノアがいるうちにワイルドカード詳細やってほしいからドイツ3点目は國神に賭ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:55

    >>55

    逆に今の天邪鬼発動中のシャルルを叩き上げるつもりで入ってくるとかないかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:22

    ロキのスピードってシャルルの天邪鬼パスを見てからでも追い付けるのか否かが気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:45

    イングランドとスペインにネームド少ないって言われてたけどここの試合少しやる予定なら納得なんだよな
    ネームド多すぎると全員の活躍を描くのキツそうというかフランス戦みたいに「こいつどうしたん?」ってなるのが難しいよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:54

    >>57

    フランスが勝つのに凛0ってこと?ロキか士道が2点?

    流石に潔の年俸の都合すぎる気がするけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:01

    というかこれブルロ最終選考だから潔と凛のライバル関係はこれからも続いてくだろうけどNo.1争いはここで決着させなきゃいけないんだよ
    それで主人公をNo.1にせず終わらせるわけなくないし凛無得点もあり得ないと思うけどハットトリックしないと凛がこの試合で点決めたら物理的に超えられないって話だったんだよな
    それでこうなっちゃったから多分潔と凛一旦ずつ決めてドイツ勝利だけど二人とも同率一位で〆る気な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:51

    トゥーガンでかなり年俸は上がったとは思うし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:36:14

    >>61

    でもイングランドvsスペインやる気ならわざわざドイツvsフランスの後にするか?って思うんだよな

    よっぽど衝撃的な終わり方させて次に繋げる気ならともかく

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:03

    三度目の正直で試合で凛には勝つけどプロからの評価は凛の方が上で締める可能性が一番高そうではあるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:29

    >>62

    いや潔が2点か潔アシストついてドイツ勝ちでフランスが士道ロキの2点

    凛の格考えたらないだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:57

    何だかんだ潔とカイザーが内ゲバ続けたままだったし最後は潔とカイザー連携してドイツ側誰かがゴールで勝利と予想
    あと内ゲバしたまま負けんじゃねえってなるから内ゲバ無くなるだろうしこいつらの内ゲバ無くなったら全うに強いから勝ちそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:38:56

    凪の覚醒近いらしいしネームドキャラ少ないから凪が覚醒するくだり周りだけどこかに挟む形でやりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:39:43

    >>67

    これないとは思うんだけどなんかありそうな気もするのが怖い

    U20でベロ凛は得点できなかったからフランス戦で見たいと思ってたんだけどなかったらつれえや…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:40:01

    >>61

    試合終わったら即一位は誰か23位漏れは誰かに焦点あたるから

    イングランド対スペインは1ページもないだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:34

    まぁ凛もここで得点なかったとして今後の活躍がなくなるわけじゃないだろうし、U20で普通にばかすか点取りそうだけどちょっとがっかりはするな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:30

    ベロ凛でドイツ勢何人も抜いてゴールだと結構な額付くのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:35

    凛0点はなくね
    フランスターンも来てないし今これだけ静かなのは後で爆発するフラグにしか見えん
    凛が2点目取ったとして2-2でロキ出るならノアが対抗で出ない限り厳しいと思うんだよな
    カイザーと潔が共同戦線張るならワンチャンあるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:40

    >>65

    スペインVSイングランドは凪玲王の不振フラグだけさくっと回収してU20は潔メインでやっていくんじゃないかな

    蜂楽と乙夜に負けても問題ない高額年俸つけてんのメタ読みすると最終戦で活躍シーンかかなくても済むようにしてるようにみえるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:51

    ベロ凛での得点がU20W杯までお預けになる可能性もなくはないんだよな
    あのカラー表紙貰ってそんなことある?とは思うけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:17

    凛にゴールないと凛についてる組が一気に残留怪しくなってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:06

    >>68

    和解とか共闘というよりはお互いの最高×最高をぶつけ合った結果共闘してるみたいになって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:11

    ネオエゴで一番評価されてるカイザーを互角に止め続けてるだけでも凛の評価爆上がりしてそうだけどなぁ…
    凛ゴール、潔アシスト國神ゴールで年俸1位は凛で次章へって感じじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:15

    凛がノーゴールはないでしょ
    フランス戦でついに凛との対決だ…!!って感じで煽る始まり方したのにその凛がゴールなしなんて肩透かしで意味わからん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:46:53

    ベロ凛もおあずけ、國神の覚醒もおあずけだったら流石に泣くぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:47:50

    清羅まで生き残っちゃったら
    清羅と七星があがる分現23位から漏れるの2人出てくるけど
    どうすんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:48:50

    凛システムの2人は七星が読めないけど時光はまだネガ化が残ってるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:20

    凛陣営2人まとめて脱落の可能性?
    時光はあの謎の強さ何だったんだってネタになりそうな格の下がり方してるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:32

    >>82

    意外と雷市落ちる気がしてるんだけどないかな

    本人ストライカー志望だけど枠的に絶対無理だし妥協してDFやってる姿見るくらいなら脱落した方が綺麗な気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:50:03

    >>82

    七星は生存確定してなくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:50:24

    潔のハットトリック達成が無くなったのを見るとこの試合は潔が自分はまだまだ未熟だって思うようなパートだと思うんだよね
    だからメタ読みでフランスに勝たせるかなと思った
    凛に潔が勝って欲しかったけどもうそんな感じの空気じゃないしね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:50:48

    時光のネガって常時発動しないなら普通に使えなくない?
    凛はベロ出さなくても十分強いからそれと並べるのは話が違うし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:51:58

    時光脱落させるなら2次選考時点でもっと弱く描けよとは思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:52:36

    >>85

    雷市があの活躍で落ちることはないでしょ…

    まだ回想やってないしなんでセクシーフットボールしたいのかとかまだまだ掘り下げられるって意味でも落ちなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:53

    いまだに生き残ってるチームZのメインじゃないやつらはここらで落としといた方がいいと思うけどな
    こんだけやってるのに最終的に半数以上初期パーティーになったら違和感すごいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:02

    時光とか斬鉄とかキャラ立ってたから消えるの悲しいんだがどうにかならんか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:32

    ボーダー層の4人で回想やったのは斬鉄と七星、まだなのは雷市時光だから後者が代表入りする気がしてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:57

    >>90

    全キャラに過去回想つくの確定なん?

    前日譚ノベライズでやればよくね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:55:06

    七星と時光と斬鉄
    清羅が生き残るとすると上の3人のうち2人は落ちるのかね?
    七星は現状フランスの中でも結構上位レベルで頑張って食らいついてると思う(&そういう描写がある)
    時光はめちゃくちゃ弱体化してて斬鉄は空気過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:56:24

    ベロ凜って再利用するか微妙じゃないか?
    割と意味不明なプレーだから個人的に不評なんだよな
    急に加速で音留振り切れたりして相手の強みを潰せるようになったり
    斜行して敵に突進したりで全体的にダサい
    凪の5回転クラスのダサさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:56:41

    覚醒するには回想しなきゃいけないなんてことはないだろw
    過去暗くないやつもたくさんおるぞ(潔凪馬狼等など)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:20

    斬鉄はエピ凪で千切と俊足キャラ連携披露してたしロキがスピードキャラだからここで連携して安全圏入りしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:46

    >>97

    すげぇ好きなキャラしかおらん

    やっぱ悲しい過去無いまま覚醒して試行錯誤してるキャラ好きだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:57:55

    >>96

    そこらのムダを省いた進化を遂げるんじゃないかって予想じゃね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:58:33

    >>96

    扉絵でベロ凛見えてて前日譚でも存在強調されててで出ないことはなさそう

    ベロ凛では得点できない可能性はある

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:59:49

    フランスに勝って欲しいんだけどロキ使って勝つのはなんか違うんよなぁ
    ロキ好きだけど今見たいのはブルロ勢の成長なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:29

    ベロ凛はU20戦では無駄行動をしてしまったせいで得点を逃してるからそこを改善して使いこなした完全体ベロ凛ゴールはありそうよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:00:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:13

    >>102

    正直わかる

    出てほしい気持ちと出てほしくない気持ちがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:16

    >>101

    最終的にベロ凛を打ち破って更に覚醒するって展開はありそうだけど、それだとネオエゴではやらなさそう

    なんとなく冴がいる時にやる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:56

    ロキってシャルルの成長の為に来て多分自分以外でもモチベ保たせる?訓練みたいなのしてると思うから出てこない気がするんだよな
    ノアも同じく

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:05:27

    カイザーシステムと潔システムの完全な共闘を書くならロキでてノアでないもあると思うんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:55

    清羅は体格とか能力的に日本代表になった所で使い道がほぼ無いに等しい、七星に関しては上位互換に近いキャラが多いって考えると時光斬鉄でええやんって思っちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:07:44

    U20後の休暇中にベロ凛を経てそれでもまだ足りない、新しくならなきゃいけない自覚はあったしベロ凛からの進化ずっと楽しみにしてるんだけどフランス戦で来るのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:08:30

    潔、一難時代とは違うけどカイザーのダメな部分に適応しすぎちゃって変なルート入った可能性を少し考えてる
    カイザーで未遂やってた暴言で人をコントロールしようとする的なグレーなやり方、ブルロだしセーフか?とも思ったけど微妙なんだよな
    人を支配しようとするのは軒並み否定されてるけどそこに引っかかってきそう
    W杯前の前哨戦としてネオエゴが組まれてるなら潔が大きい壁にぶつかって終了もあり得るのかなという気がしている

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:10:15

    これまでのマスターは全員試合に出てるからロキも出る可能性が高い
    ロキ+シャルルvsノアでロキでもまだまだノア(世界一)には届かないみたいな展開くると予想

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:15:25

    >>113

    イタリア戦の時に清羅じゃなくて氷織出して欲しいってノアに言えたのは一難の頃から脱却したように思えたんだがな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:17:16

    >>114

    でもノアが決めちゃうとそこで試合終わっちゃうんだよね

    まずノアは監督が試合で目立つべきじゃないって考えだから特典はしないと思うけど勝つとしたらどうロキに勝つんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:19:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:20:01

    ロキ1人にドイツが引っ掻き回された後にノアが出て今士道押さえ込んでる國神レベルにがっつり抑え込むとか?
    でもその描写いるかって言われたらいらん寄りな気もするな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:20:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:21:17

    >>114

    ロキは同年代だしノアは出てこないかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:21:23

    >>111

    清羅の正確な能力まだわかってないやん

    生存本能が発揮される時だけバフかかるタイプなら寧ろ代表戦に欲しい選手

    後半同点もしくはビハインドの時にもってこい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:48

    >>121

    過去編見た感じどちらに付くのが正しいかって見極めるタイプだし逆境で生存本能刺激されるタイプじゃないような

    どちらかと言うとその時正しい択を取るって相手依存の能力に思える

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:55

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:24:00

    >>119

    ハットトリックは煽ったんじゃなくてタイプただの失敗フラグなので…

    信じてしまった読者が多い事に驚くわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:25:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:58

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:28:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:12

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:31:18

    フランスかなぁ
    ロキに負けてU-20でリベンジが良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:31:26

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:31:34

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:32:24

    話ズレてきてるしレスバになりかけてるので一旦ストップ
    今回の話の展開でどっち勝つかわからなくなったの個人的にはワクワクする

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:33:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:33:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:33:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:34:07

    正直この後潔ゴール無しで終わってもまったく不思議じゃないからな
    ドイツ負け年俸も凛に負けで次の章もありえる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:34:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:34:46

    ドイツとフランスどちらが勝つかの話をしましょうや

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:34:53

    スレタイと関係ないレス多くね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:35:30

    >>138

    なんか勘違いしてるみたいだから落ち着いて

    フィクションのパターンとして早い段階から希望を語ると大体は失敗するんだよ

    だから失敗フラグと言われてるの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:35:35

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:35:41

    このレスは削除されています

  • 148124/06/26(水) 02:36:19

    レスバ続くなら消すよー
    ドイツとフランスの話してね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:03

    潔はフィジカル弱いのにマーク増えると元々だいぶ機能しなくなっちゃうからだいぶ不利な状況にいたしフラグというか負けさせられたって感じかな
    ドイツがもし勝つとしたらカイザーと潔共闘でこの2人を同点にしとくと思う
    フランスが勝つなら凛に2点入れてブルロのトップの格見せて欲しいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:37:58

    同じ展開繰り返さないと思ってるから最後潔のゴールで締めて勝つパターンはU20でやった以上ないと思う
    ドイツが勝つにしても潔以外のゴールかな
    それならフランスに勝たせるか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:38:05

    >>145

    まぁつまりは物語の都合って事だよな

    理不尽だけど仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:39:15

    ここから時光斬鉄七星に大きな活躍シーン無しで脱落は流石につまらんと思ってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:40:37

    このレスは削除されています

  • 154124/06/26(水) 02:41:00

    他国のキャラ混じりの脱落予想とレスバは消させてもらいました

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:41:57

    ここから凛が2点入れてフランス勝利だと年俸も圧倒的に凛が勝つことになるからどうだろう
    その流れだと潔一旦挫折からのU20W杯だよね
    個人的には潔アシスト國神ゴールでドイツ勝利、年俸は凛が1位が収まりいいかなと思うんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:42:10

    流石に凛の舐めプで最初の点数決まらなかったのにそれで七星脱落したらやりきれんわ
    3日くらいで忘れると思うけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:43:28

    國頭はアイツ(士道)に勝つって目標達成したから役割終わった感ある

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:44:31

    ずっと國神の名前間違えてるのはわざとか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:44:43

    完全に腰巾着やってる七星を生き残らせるメリットがなさすぎる
    七星理由に凛がゴールするって言う予想はちがうだろって言いたいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:46:14

    >>157

    潔ともある程度和解?したしね

    ここでゴール決めたところで多分変わらない

    本当のヒーローに戻るにはこの先U20W杯でE4集結した時じゃないかな

    だからドイツの得点にはこれ以上絡まない気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:46:24

    >>159

    じゃあ清羅は?ってなるよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:47:48

    >>161

    清羅が何考えてるのか台詞もモノローグも無いからわからない

    そこは来週以降色々出てから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:48:08

    士道1Gに対して國神1G1Aが見たいかなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:48:20

    ノアと絵心の確執と國神の闇落ち詳細は同時に明かされる気がするんだよな
    U20にはノアは出ないからここで解決しなきゃまじで5年後とかまで引っ張り続けることになる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:49:52

    >>162

    過去回想細かくやったし無いと思うぞ

    どんな戦略で生き残るのかも全部やった

    むしろ七星はまだ左利きを使ってないんだから隠してる技がある筈

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:50:13

    國神は最低でも試合終了まで完全に押さえ込んで初めて士道に勝ったって言えるんじゃないか
    そもそも既に士道は1G決めてるし
    現状でもう士道に勝ったから目標達成してるって言われるのは正直疑問

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:50:33

    結局どちらが勝っても不思議ではないし
    ここから先潔にゴールが無くても凛がノーゴールでも物語的にはおかしくは無いって事だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:51:13

    たぶん同一人物だけどめちゃくちゃ七星推しの人いるよね
    脱落予想スレ的なのがたつと必ず来て七星は両利きだから生き残るっていい続ける人

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:24

    イタリア戦で1A付いた氷織が途中出場とはいえ2000万って考えると清羅がここから大きな活躍したらまだしもアシスト以外活躍シーン無しで3000万以上とか行ったら謎だと思ってるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:55

    >>165

    過去回想じゃなくてなんで今回カイザーを選んだとかそういう話が来週流石に説明されるだろ

    カイザーの腰巾着になった訳じゃないだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:53:44

    申し訳ないがこの後潔も凛もノーゴールはだいぶシラケてしまうわ
    最初の睨み合いあったんだし潔vs凛はやって欲しい
    あれすら失敗フラグだったならちょっと理解追い付かないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:54:25

    >>169

    何故ここから活躍シーンが無いと言い切れるのかが謎

    今回結果出したから暫くは交代無しでアピールチャンスまたあるかもしれないのに

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:55:08

    >>168

    それ書いたの自分だけど七星と清羅の状況何も変わらないのになんで清羅は良くて七星は駄目なの?って疑問に思っただけです

    気に触ったらごめん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:55:33

    別に雷市が颯爽とセクシーなゴール決めてくれてもいいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:55:46

    >>172

    無いとは言い切って無くね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:56:15

    >>172

    それ全キャラに言えるよね

    むしろ清羅はだいぶデカい見せ場貰ったしこの後は別キャラの見せ場来ると思うのは自然だと思うけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:56:23

    >>168

    メタ読みすると作者七星みたいな努力家タイプ落とすの好きそうだから両ききだから!凛が!はあまり理由にならんよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:57:22

    >>175

    >アシスト以外活躍シーン無しで

    とあるからさ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:57:35

    >>173

    気には全然触ってないけどパラメータでパス以外全部Aで190cmの凪と張り合う体幹もってる清羅とボールタッチ技術に難ありっていわれてる七星を同列に扱うのはさすがに厳しいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:49

    時光斬鉄雷市ぐらいのところは伸びるかもしれないけど現時点強く描かれてる氷織はフランスターンから急に弱くなる可能性もある

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:59:16

    ぼちぼち皆一回寝た方が良さそう
    深夜テンションでレスバが始まってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:59:22

    >>179

    数値で見ても清羅そんなフィジカル強くないしその後凪に負けるよ

    むしろメタ的に見たらエピ凪で活躍するキャラは脱落の法則無いか?

    柊とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:59:49

    >>182

    つまり斬鉄が脱落か

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:01:17

    そうだね寝ようか
    どちらが勝つ可能性もあるし
    余程上位にじゃない限りどの選手も脱落の可能性はある
    年俸は作者の匙加減だからどうとでもなる
    ここで言い合っても無意味だね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:01:24

    >>180

    凛のゴール止めた上に4人突破からの潔ゴールアシストまでして急に弱体化は流石に

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:01:35

    >>182

    じゃあ凪も玲王も潔も馬狼も千切も乙夜も烏もヒミズもみんな脱落か?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:01:56

    可能性は低いだろうけど凛ゴールの時に七星がアシスト付くと七星に元々付いてる1600万が効いてきそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:03

    七星ってイガグリとそうかわらんレベルの選手だと思ってたわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:21

    なんか清羅絶対に残るって考えの人の方が必死に見えるんだけど自分はあの過去見て脱落しそうって思ったんだがな
    ゴール狙いに行くのを最初から考えてないキャラがなんでブルーロックに呼ばれたのか疑問だぞ
    ストライカーを徴収した筈なのに

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:30

    全員とは言わないけどドイツ勢の何人かは覚醒フランスのかませになりそうだとは思ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:04:19

    >>189

    清羅が残ると言うより七星が脱落するだろっていってるようにしか見えんが

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:04:42

    フランスもずっと空気だったけどこれから活躍するしもう何も読めないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:05:51

    >>185

    覚醒烏にやられると予想

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:07:28

    七星はこの後絶対ゴールするであろう凛についてるし全然活躍の余地あるけど清羅はもう無くね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:07:58

    この流れで潔がもう得点せず終わると、マジでネオエゴなんだったんだよってなりそうだから、次回フランス2点目凛、ロキ投入耐え忍んで、潔3点目でドイツ勝ちな気がする

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:08:18

    >>193

    白宝のマッチアップも徹底的に避けてるからコンビっぽいところ同士で戦わせなさそうこの作者

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:08:22

    清羅凪に押し勝ったって言われてるけどフランス戦始まってから烏とかにずっと負けてる描写あるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:09:33

    俺はずっと見てきたドイツに勝って欲しいけどカイザーがムカつくから凛に勝って欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:10:07

    脱落予想は置いといてスレタイに戻ろうぜ
    フランスの逆襲とマスター介入の有無で変わりそうだけど自分はネス関与によるドイツ勝利に賭ける
    魔法陣不発や空回り描写でネスの覚醒が焦らされている感があるのとドイツ主従へのリベンジフラグ立ててU20に進みそうだから

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:10:38

    七星推しの人は「七星好きだから残ってほしい」って言えばいいだけなのに七星が落ちたら凛の株が下がるとか凛についてるから生き残るはずとか他キャラ引き合いに出すから反感買うんじゃないの?
    凛好きで七星どうでもいい自分からしたらなんで七星の介護を凛がしないといけないんだよと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています