それでも生きていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:29

    故郷を失い
    友を失い
    人生の41年間を失い
    唯一の肉親だった父親すらも喪った…

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:37

    哀しき過去を超えた哀しき過去

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:37

    チライ、レモ、カカロット「だからあたしらがいるんだろっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:53

    ダイマでガキッに戻ってやり直せるからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:37:56

    >>4

    確かに期待しているが…

    プロットは大丈夫か…?

    大丈夫か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:41:24

    物心ついた時からパラガスと2人きりだったから、善悪の基準も分からずにチライの言葉に「お父さんの事を悪くいうのは良くない」って反論していたんだろうなと

    多分ガキッの時代からブロリーにとっては父親が全てだったから、その父親が死んで悲しみやら絶望やらが一気に押し寄せて来たと思うんだァ

    ブロリーがある程度パラガスを慕っていた事を考えると、パラガスの教育は「歪んで」はいたけど「無慈悲」という訳ではなかったとも考えられるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:43:04

    >>6

    始まりは息子への愛だったパラガスがどんどん歪んでいく姿も見てみたいよねパパ 省略されてるけどマネモブサイヤ人を手にかけてからどんどん絶望的な状況に追い詰められてたと思うんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:44:09

    レモとチライが新しい家族になって支え合ってくれるからマイペンライ!
    友達枠にカカロットとM字ハゲがいるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:44:25

    >>7

    生き延びるためとはいえ部下をレーザー銃で荼毘に付したパラガスが、フリーザのデスビームで撃ち抜かれる対比がたまらないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:20

    >>7

    「息子への愛」が復讐の道具を作り上げる英才教育を施す言い訳になっていたとも推測できるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:04

    最強のサイヤ人同士悟飯との交流が見たいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:17:55

    チライ、レモ『ブロリーも楽しそうだし私らもめちゃくちゃ安全でハッピーハッピーヤンケ』

    ブロリー  『今までやった事なかった修行って奴めちゃくちゃ楽しいし自分の力コントロールできそうでハッピーハッ
    ピーヤンケ』

    カカロット 『こんなにつええ奴と一緒に修行できるとかハッピーハッピーヤンケ』

    ビルス   『毎日美味い手料理食えてかわい子ちゃんも近くに居るとかハッピーハッピーヤンケ』



    なんじゃあこの平和な世界は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:41

    >>7

    下手にブロリーが化け物すぎたから仕方ない本当に仕方ない


    弱ければ野心もなくただ原始的に暮らしてた可能性があるなんて悲劇的でファンタジックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:33

    >>7

    41年と考えると人生の半分くらい水も飲めず息子と2人だけの環境にいたんだからそりゃおかしくなったり歪むのもわかるよねパパ

    まあだからと言って息子にあんな扱いしていいってわけじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:03:07

    >>11

    漫画版DB超を読め…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:43

    悟空とベジータの試合を見て感動の涙を流すブロリーとレモの姿は麻薬ですね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:39

    でもね...
    俺旧ブロのが好きなんだよね
    だってネタにできるし面白いでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:03

    >>17

    旧ブロも父親のことは慕ってたっぽいのには悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:37

    水ッテナンダ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:42

    新旧どっちも歪んでるとはいえ親子関係は悪くなかったのが悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:19

    >>17

    ぶっちゃけ名前が同じだけの別キャラですね…(パンチャン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:17

    >>21

    ククク…旧ブロは『伝説の超サイヤ人そのもの』『カカロットへの憎しみ』『化け物みたいに強い悪魔』が揃った完全伝説の超サイヤ人だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています