タッパと胸とケツがでかいメスブタ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:16:34

    なんだかんだこの3つが揃ってるメスブタが一番エロいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:18:11

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:18:20

    >>1

    はあ?何言ってんだジャッ.プこれが15歳とかおかしいだろ

    ムフッ 設定年齢を引き上げようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:20:42

    >>3

    まだ15ってことはこれから成長してさらに激えろメスブタになるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:22:20

    ここもまたファイアーエムブレムに満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:11:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:12:59

    feh...すげぇ
    こんな豊満な身体で全年齢とか各方面に対して失礼だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:50:03

    そこでだ
    女キャラのおっぱいに釣られて学級を選ぶ初見プレイを防ぐため……
    主人公を一番巨乳にした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:09:48

    FEは激えろキャラがたくさんいるのにSLGが苦手だから
    手が出せない それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:48:27

    >>5

    スタイルいい陰キャ=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:04:31

    >>9

    難易度上げさえしなければあくび出るほど簡単っスよ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:12:35

    やっぱり身長は170以上だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:00

    >>9

    お客さん近年のFEは難易度ノーマルなら実質イージーと言えるくらい簡単なんだよ

    難易度が高くないやつなら風花雪月あたりをプレイすることをオススメしますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:47:09

    はー高田ちゃん高田ちゃん高田ちゃん高田ちゃん高田ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:16

    >>9

    高難易度プレイヤーも支援会話コンプリートのために低難易度をやっているはずだから無問題!


    嘘か真か初回プレイ時の珍道中こそがかけがえの無い思い出になると語る経験者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:35

    リンディスさんあなたの悪い噂を耳にしました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:26

    うーっ…もっとよこよこよこよこよこよこせアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:46

    こういうのはいけるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:38

    元歌姫が露出狂だと誤解されるような服装にはうんざりしてたんですよ

    いつか生徒に本気で押し倒されたらいいと思いますよ



  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:48

    >>14

    あわわっお前は東堂葵

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:54

    背が高いメスブタは可愛くないという悪しき風潮は荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:02

    ケツもタッパも尻尾もデカいぞケンゴ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:10

    >>15

    不思議やな 初見の蒼月√で世話になったフェリクスを紅花√で殺ったのに笑ってしまう

    挨拶代わりで当たるとも思ってなかった曲射でクリティカル一撃死ジャストかましたのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:22

    >>1

    ワシの性癖を作り上げたメスブタやん

    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:37

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています