【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1126【歓迎】

  • 1ラートレ24/06/26(水) 02:19:13

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>190の人がそやなあ

    可愛い萌え声で担当にデレてきはったら?

  • 2ラートレ24/06/26(水) 02:24:43

    この原案エッチすぎやない?
    CERO許す?

  • 3マヤトレ24/06/26(水) 02:28:37

    >>2

    まあライブハウスの年齢制限は基本的に未就学児で小学生以上ならわりと入れたりするんだけど、パンクロックとかのファッションてわりと露出度高かったりするしな。職人の人に控えるよう伝えておくか?

  • 4ラートレ24/06/26(水) 02:31:52

    >>3

    くそ!世は非常やった!!!

  • 5フラトレ24/06/26(水) 02:32:24

    これも不幸のワンシーンだと言ってくれ

  • 6マヤトレ24/06/26(水) 02:34:33

    >>5

    むしろ幸運値はデジトレと大差ない奴がなにを今更


    >>4

    仕方ないだろ一応世間の目に晒されるんだから

  • 7フラトレ24/06/26(水) 02:35:22

    >>6

    いや、なんか運気下げられた

  • 8ウンス担 ◆/CMuABU2U224/06/26(水) 02:35:37

    >>5

    あのレベルで-されるとオーバーフロー起こしてすごい+になってるかもじゃん

  • 9ラートレ24/06/26(水) 02:35:40

    >>6

    大きくなるんのも考えもんやな

  • 10ヤエトレ24/06/26(水) 02:36:45

    これで、俺の見た限り不幸系のは2度目か…

    ……予防線の為に一応言っとくともうアレは切れないぞ
    今度のは不幸の補正値的に、アレ暴走させなきゃ効果出ないだろうし

  • 11フラトレ24/06/26(水) 02:36:58

    >>8

    そうだt(落とし穴に落ちた後に大量のトンビが襲いかかり身ぐるみ全部剥がされたところに50℃のお湯が降りかかる音)

  • 12マヤトレ24/06/26(水) 02:39:38

    >>7

    マ? それは大変だな。不評だった方のゲルバナやるから元気出せ

  • 13フラトレ24/06/26(水) 02:40:07

    痛た…え?なにこれ?明日から畑で使う?そっかー芝刈り機ってこっち向かうっけ?

  • 14フラトレ24/06/26(水) 02:40:33

    >>12

    好評の出してくれ( Ĭ ^ Ĭ )

  • 15マヤトレ24/06/26(水) 02:42:42

    >>13

    わりと向かってくるし、左腕を切ったりしてくる(芝刈りインフェルノ、芝刈りライロ並みの感想


    >>14

    え、やだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:43:46

    >>15

    それ推理もしてくるやつじゃん

  • 17マヤトレ24/06/26(水) 02:46:49

    >>16

    未だに一定数いるのおかしいと思う。左腕切って芝刈りと推理ショーするの何年前の構築だよ。ライロとノイドに関してはどんだけ前のテーマだと思っているのか

  • 18ヤエトレ24/06/26(水) 02:48:46

    >>13

    ……頑丈なのは知ってるけど一応、怪我したらウサギとかあの謎医者のとこにちゃんと行けよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:54:36

    >>13

    >>15

    漫才コンビがよぉ

  • 20ダンナ♀24/06/26(水) 07:15:12

    >>13

    >>11

    えっと…怪我だけは治せるから治しておくね…

    【フラトレに反転術式をかけて回復させる】

    あ、やば…!

  • 21エクスカリバートレ(幸運E)24/06/26(水) 08:06:05

    …フラトレ、その、災難だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:14

    >>20

    おい、やば…ってなんだよ!どういう意味だよ!説明しろよ!

  • 23ダンナ♀24/06/26(水) 09:50:41

    >>22

    昨日グラウンドに出た呪霊祓うので大量に反転術式使っちゃったから呪力が足りなかった…

  • 24コパトレ24/06/26(水) 12:43:57

    えっ、知らん……なにそれ…………

  • 25ダンナ♀24/06/26(水) 13:14:38

    >>24

    人目に着く前に全部潰したからね。ほら、学校って呪いが溜まりやすいんだよ。トレセンは特に…

  • 26やきうの用務員24/06/26(水) 13:21:50

    >>25

    >>23

    昨晩グラウンドに出た怪物って呪霊だったんか…

    流石のワイも祓呪は専門外やさかい準二級以上のやつからは逃げるようにしとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:25

    >>26

    それ以下のやつはどうしてんだよ

  • 28やきうの用務員24/06/26(水) 13:23:25

    >>27

    もちろん祓っとるで

    それも用務員の仕事やからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:53

    おまえらはトレセンをなんだと思っとるのか

    せめてパワプロのダンジョン高校みたいなの出てからやれよそういうことは

  • 30フラトレ24/06/26(水) 15:39:13

    戦いごっこしたいなら俺でしないでくれるか?

  • 31子供24/06/26(水) 17:05:11

    >>30

    フラトレさん…これあげる

    不死のトーテムがあるとどんなに不運な事故に見舞われても生き残れるよ

  • 32きうりの教職員24/06/26(水) 17:07:11

    >>30

    フラトレの運気が下がってるって聞いたから金のきゅうりを持ってきたお。体力が無くなってきたらこれを食べて体力を満タンにするといいお。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:41

    >>31

    >>32

    今度はマイクラか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:00

    このレスは削除されています

  • 35ヤエトレ24/06/26(水) 17:33:21

    >>24

    >>25

    悪霊やら妖怪やらが棲みついてるんじゃ呪霊くらい紛れ込んでても今更驚かねえよ

    弱肉強食な勝負の世界じゃ、極一部の出来た奴以外は負の感情人知れず吐き出すなんてこと日常茶飯事だし

    一部の樹の洞とか、掃除要るくらいどす黒い空気が時折溜まってたりするぞ


    >>25

    ……その呪霊見つけてたのかコンパスがビカビカ赤く点滅してて五月蠅かったんだ。助かる


    >>28

    用務員には術師の資格も要るとは知らなかったな。流石中央トレセン(棒)

  • 36やきうの用務員24/06/26(水) 18:21:55

    >>35

    昔の治安が悪かった時代の名残なのか用務員にはある程度のフィジカルが要求されるんや。おかげで腹筋が硬なってもうた。

    ちなワイは呪いが見えるだけの非術師やで。呪いを祓うのだって呪具がないと無理やし…

  • 37Dr.カードボード24/06/26(水) 18:22:26

    呪霊とはなんじゃ……?

  • 38ダンナ♀24/06/26(水) 19:03:52

    >>35

    洞に反転術式流し込むと凄い悲鳴上げて呪霊が死んでいくんだよねぇ…

    定期的にやらないと中の呪いが外に出てきちゃうんだけど、正直もうやりたくないよぅ……悲鳴聴きたくない…

    >>37

    えっと、呪いから生まれる悪いおばけ…かな?

  • 39(ある意味)特級呪霊24/06/26(水) 20:26:46

    まぁまぁそうカッカせずに

  • 40コパトレ24/06/26(水) 20:49:26

    >>35

    いやまあ樹の洞に関してはいいよ

    アレはほんとにもうちょい気を使った方がいいというか

    これまで溜まり混んでるから定期的に弄った方がいいというか


    でもこう、そっちはホイホイ沸いたらダメでしょ……

    畑の辺りは確か厄除けしたばっかよ……?

  • 41ヤエトレ24/06/26(水) 21:01:00

    >>40

    …なら綻びがあったか、呼び込んでる何かがまだ隠されてるかじゃないか?

    俺もその辺詳しそうな身内と後で見に行ってみるよ。


    ……【結界符】どこに仕舞ってたっけか


    >>37

    …一言で言えば『人の負の感情が引き寄せる災い』みたいなもん。信じるかは爺さんに任せる

  • 42明研究員24/06/26(水) 21:11:53

    何なんだトレセンはいつからお化け屋敷になったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:40

    >>42

    割と初めっからじゃね?

    最古参のサバイバー達を見よ

  • 44コパトレ24/06/26(水) 21:17:54

    >>42

    おうこっちが聞きてえよ

    なんでよ、立地問題ねえじゃんよ……


    >>41

    なんかあんのかなぁ、ほんと……

    なんもない方がいいんだけどなー……

  • 45フラトレ24/06/26(水) 21:18:59

    心霊には岩塩と水晶玉を使いなさい

  • 46デジトレ24/06/26(水) 21:19:25

    >>42

    呪霊はお化けじゃない、あんな知能とかが無さそうなやつorあっても人間くさいのばっかり。そんなの俺はホラーとして認めない

  • 47フラトレ24/06/26(水) 21:21:32

    >>46

    うわなんか出た

    誰か岩塩持ってきて

  • 48ダンナ♀24/06/26(水) 21:24:38

    >>47

    何に使うの?

    【2000kgの岩塩を運んできた】

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:54

    >>47

    わかったオラア!!(バサバサ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:43

    >>49

    それフラトレにぶち撒けて……フラトレだしいいか

  • 51Dr.カードボード24/06/26(水) 21:27:51

    >>41

    なるほど…これは使えそうじゃな…!

    >>42

    昔に比べればポルターガイストも減っておるんじゃがな…

  • 52明研究員24/06/26(水) 21:29:31

    >>43

    >>44

    私は他の奴らみたいに人外じゃないからな…どうしよ

    >>46

    デジトレが厄介オタクになってしまった

    >>51

    減少傾向にあるのはいいことだ

    まぁそれでも十分多いんだが

  • 53ダンナ♀24/06/26(水) 21:33:37

    >>44

    立地に問題はないんだけどねぇ…

    >>41

    “呪いはより強い呪いに引き寄せられる”らしいよ。学校には大抵魔除けとして呪物が置かれるんだけど、時間が経つと魔除けの効果がなくなって、逆に呪いを呼び込んじゃうようになるんだとか。

    今度高専の人も呼んで調査してもらおう

    >>52

    えっと、それじゃあ危なくなったらあたしのところへおいでよ。守ってあげる!

  • 54デジトレ24/06/26(水) 21:37:32

    >>47

    というわけで夏を先取りということで厳選ホラー映画を持ってきました

    >>52

    原点回帰だな

  • 55シンボリ爺24/06/26(水) 21:38:51

    なんだ騒々しい。
    今日は少しばかり毛色が違うようだが

    ……あれか、『今北重産業』

  • 56Dr.カードボード24/06/26(水) 21:42:25

    >>55

    シンボリ爺さんか、今は怪奇現象の話で皆ざわついておる。なんでも昨晩良からぬものが出たのだとか。

    >>54

    して、死霊のはらわたはあるかのう?

  • 57ダンナ♀24/06/26(水) 21:43:02

    >>55

    こんばんは!!!!!

  • 58フラトレ24/06/26(水) 21:45:09

    >>54

    返してきなさい

  • 59デジトレ24/06/26(水) 21:45:28

    >>56

    スプラッターホラーは俺の好みにより少なめ、血がドバドバみたいのよりおどろおどろした感じのやつの方がこのみ

  • 60明研究員24/06/26(水) 21:45:37

    >>53

    本当?マジか、言ってみるもんだ

    >>54

    古参ファン歓喜

  • 61デジトレ24/06/26(水) 21:45:58

    >>58

    大丈夫私物、幽霊系が嫌ならエスターとかもあるぞ!

  • 62フラトレ24/06/26(水) 21:46:29

    >>61

    別にジャンル的に〜じゃねぇよ!

    シンプルに!!!ヤダ!!!!

  • 63ダンナ♀24/06/26(水) 21:46:38

    >>59

    ペットセメタリーは?

  • 64キタトレ24/06/26(水) 21:47:42

    「スウィートホーム」なら見てやる
    それ以外は見てやらん

  • 65タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/26(水) 21:48:15

    >>59

    ……ああ、納得

    (迫るラモーヌトレを見つつ)

  • 66ヤエトレ24/06/26(水) 21:49:03

    >>53

    その辺は形代とか盛り塩と変わらんのな。

    …だとするとそのどっかに埋まったブツが消費期限切れ起こしたのがあんたの中じゃ有力ってことか?

    >>44

    個人的には立地そのものよりそこに根差した(弱肉強食のレース)文化に引き寄せられてる所が大きいんじゃねえかな……こればっかはもう仕方ねえよ。


    又聞きだから真偽は知らんけど呪霊と似た性質の怨霊をカフェトレのとこの担当があの世に還したことさえあるようだし



    >>61

    …そういやデジトレってホラゲーとかも嗜むクチだっけか?

  • 67デジトレ24/06/26(水) 21:49:26

    >>62

    えー……じゃあZ級映画かサメ映画かホラー映画どれがい

    い?

    >>64

    死霊のはらわたといいなんでお前らそんなに古いヤツばっかあげるんだよ

    >>63

    あれ実はまだ見た事ないんだよな。この機会に見てみるのも悪くないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:14

    >>67

    ミミズ人間2が見たいです!

  • 69フラトレ24/06/26(水) 21:51:54

    >>67

    もっと爽やかなのないの?

    >>68

    帰れ!

  • 70ダンナ♀24/06/26(水) 21:52:44

    >>66

    うん、昔授業で習ったんだ。

    >>67

    サメ映画!?シャークネードが見たい!!!

  • 71Dr.カードボード24/06/26(水) 21:53:31

    >>67

    サメ映画じゃと!?シャークネードはあるのか…!?

  • 72キタトレ24/06/26(水) 21:54:44

    >>67

    チッ下調べしてやがったか……

    (別にいいじゃねーか往年の名作だぞ)

  • 73マヤトレ24/06/26(水) 21:54:46

    お前らそんなにシャークネード好きか。

    俺も好きだ。

  • 74やきうの用務員24/06/26(水) 21:55:47

    >>70

    >>71

    その血の運命…というかシャークネードって一体なんや?

  • 75シンボリ爺24/06/26(水) 21:57:40

    >>56

    怪奇か…把握した。

    原始的なその辺は17歳のが俺よか詳しい、この件で口を開くのは慎んでおくとするかね。


    ……怪異とは思えなくとも、到底理解できんものが話に出た時にでも呼べ。ドクター



    >>67 >>73

    しかしホラーに鮫か……俺ぁ近頃の娯楽に疎くてな。

    試しに幾らか見てみたいのだが、何かお薦めはないかね?

  • 76きうりの教職員24/06/26(水) 21:57:52

    >>74

    台風に運ばれたサメが人を襲うっていう映画だお

    あれはもうコメディだと思って見た方がいいお…

  • 77Dr.カードボード24/06/26(水) 21:59:26

    >>75

    うむ、わかった

    ところで、シャークネードという映画を知っておるか?

  • 78マヤトレ24/06/26(水) 22:01:10

    >>75

    シャークネードだ

  • 79フラトレ24/06/26(水) 22:03:37

    うわあマヤトレまで来た

  • 80マヤトレ24/06/26(水) 22:10:52

    >>79

    いや俺は双子の弟の方だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:46

    >>80

    雑だわ!

  • 82キタトレ24/06/26(水) 22:12:33

    疲れて頭回ってねえタイミングかよ……

  • 83マヤトレ24/06/26(水) 22:13:28

    >>82

    それを言ってしまえば昨日からだいぶヤケクソだぞ?

  • 84キタトレ24/06/26(水) 22:15:53

    >>83

    そっか……その、なんだ……お疲れさん……

  • 85マヤトレ24/06/26(水) 22:16:57

    >>84

    ありがとう

  • 86シンボリ爺24/06/26(水) 22:17:11

    >>77

    話に聞いとる程度だな。

    …ホラーではないとは言われとった憶えがある


    >>78

    ほう、お前さんもそれか。

    珍しく押しが強いが…まあよかろ


    若いのからも同期からも薦められたんじゃ見てみんとな。

    帰りに借りて見てみるとするかね。


    >>77

    ……そういやドクター、少し前に気紛れで作っとった……VRゴーグルの発展型とサラウンドヘッドホンの発展型を組み合わせたような発明品はまだ残っとるか?


    どうせ見るなら環境をそれらしいもの(映画館の映像と音響)に近づけたくてな。

  • 87デジトレ24/06/26(水) 22:18:06

    >>69

    爽やかな終わりか、じゃあサメ映画だな

    >>70

    >>71

    オラ見てえやつらはフラトレんとこ集まれ!持ってきたいならコーラ等を持ってくることも許可する!

    >>73

    こないだフラトレに1は見せたから2からにするか?

  • 88マヤトレ24/06/26(水) 22:20:12

    >>87

    一応新規もいるし1からでいいんじゃないか? や、ぶっちゃけサメ映画としてだけ見るなら1が一番無難てのもあるし、なんだかんだ見直すと再発見もあるしな

  • 89スティル担当24/06/26(水) 22:21:36

    >>87

    …今日も雨で月見えないし行こっかな。


    ……眼鏡くんは今日暇だったっけ?

  • 90フラトレ24/06/26(水) 22:24:12

    >>87

    >>88

    うわぁなんかいっぱい来たあ!

    俺は畑でらーめん作る仕事についたのに!!!

  • 91デジトレ24/06/26(水) 22:24:58

    >>88

    でもあの食いつきよう新規では無いんじゃないか?サメ映画見るぞって聞いて普通の人ならジョーズとかだろうにノータイムシャークネードは知ってる側だろ

  • 92マヤトレ24/06/26(水) 22:25:10

    >>90

    それファインモーションがやっておくってさ

  • 93フラトレ24/06/26(水) 22:25:59

    >>92

    殿下ああああ!

    俺も行く!!行くんだよぉぉおおお!!

  • 94ブレストレ24/06/26(水) 22:26:23

    >>92

    …〈…はい?〉

    (※無言で殿下担当の方を見る蛮族)

  • 95タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/26(水) 22:27:45

    >>92

    >>93

    フラトレぇ…


    💥凸(両サイドがっちり)


    えっ


    💥凸<兎一羽ごあんな~い


    えーー!!??

  • 96マヤトレ24/06/26(水) 22:30:23

    >>94

    論文として提出も予定されてる

  • 97マヤトレ24/06/26(水) 22:32:41

    >>91

    む、なるほど。なら2からでいいか..


    しかし何故だろうな、2のあのシーンを見てると不思議と存在しない記憶と知らない生き物が…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:09

    >>97

    この名ジョッキーはいったい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:09

    >>97

    チェンソーマンで見た!!!

  • 100殿下担当 ◆TlMe9zm0Og24/06/26(水) 22:37:04

    >>92

    >>94

    >>96

    えっ、ファイン!?

    私聞いてないよファイン!?!?

  • 101フラトレ24/06/26(水) 22:37:14

    >>99

    ならチェンソーマンで…

  • 102ブレストレ24/06/26(水) 22:38:10

    >>96

    〈(……まああの姫だし、しょうがないのかもしれない…)〉▼


    >>97

    ……〈いいフォーム〉してますねこの騎手。

    ただこれだと繰るので精一杯で他に何も扱えないような気もします…飛んでるから仕方ないかもですけど。


    >>100

    ……〈やっぱり〉そうでしたか。

    エポナ……‥

  • 103マヤトレ24/06/26(水) 22:41:02

    >>100

    これ定点カメラのパス。[xxxxx]

    カメラの他にもサーモグラフィーとか色々と多角的に研究してるぞ。一応進捗はあれだがレポートも記録されてるからPDFで送っておく

  • 104殿下担当 ◆TlMe9zm0Og24/06/26(水) 22:42:09

    >>103

    えっあっこんなにガッチガチですか!?

    もう趣味とかの域じゃないですよねコレ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:42

    >>103

    >>104

    殿下辺りになると謎にメッチャガチるよなトレセンの頭脳チーム

  • 106タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/26(水) 22:45:07

    >>103

    >>104

    最終的にアイルランドの方の王室御用達の畑にもフィールドバックされるらしいですよ、大変ですね将来の王妃さん


    >>105

    シャカールさんは引っ張られてったしタキオンとトランちゃんは自分からついてった 薬は没収しといた

  • 107殿下担当 ◆TlMe9zm0Og24/06/26(水) 22:47:27

    >>106

    いや……その……

    ごめんなさい、こういうこと言うのは失礼なんですが……


    それ貴女が一番言われるタイプの言葉じゃないですか……?

  • 108デジトレ24/06/26(水) 22:47:51

    >>93

    >>101

    分かった分かった、シャークネードシリーズが終わったらチェンソーマンな

    >>97

    牛じゃね?

  • 109マヤトレ24/06/26(水) 22:49:48

    >>104

    >>105

    そりゃ専門チームまでまとめ上げてる徹底ぶりだからな。俺は草案について少し相談に乗った程度だから後のことはエアシャカールとかの方が詳しいんじゃないか?


    >>108

    なんだ牛か

  • 110タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/26(水) 22:52:45

    >>107

    あははははははは

    タキオンの担当になるために薬3本飲み切った時からほぼ毎日言われなれてますわあはははは


    >>108

    >>109

    ☆<ラクダじゃないかな?☆

  • 111マヤトレ24/06/26(水) 22:55:47

    >>110

    ドバイだったのか

  • 112キタトレ24/06/26(水) 23:02:24

    なにこの……なに……?

  • 113マヤトレ24/06/26(水) 23:03:06

    >>112

    さあ?

  • 114デジトレ24/06/26(水) 23:04:13

    >>112

    分かるやついないと思う

  • 115😎24/06/26(水) 23:05:13

    >>112

    ここは無下限の内側だよ

  • 116マヤトレ24/06/26(水) 23:05:27

    じゃあお菓子とかも用意できたし映画にするか

  • 117キタトレ24/06/26(水) 23:05:40

    >>115

    なんだこのグラサン!?

  • 118マヤトレ24/06/26(水) 23:06:25

    >>117

    箱に閉じ込めとけ

  • 119ダンナ♀24/06/26(水) 23:06:56

    >>116

    キャラメルポップコーーーン!それにペプシコーラ!やっぱ映画にはこれだよね!

    >>115

    あ、先輩!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:46

    >>112

    🐪<ハーッハッハッ何故か混ぜられたボク!

  • 121😎24/06/26(水) 23:08:48

    >>117

    どうも、最強で〜す

    >>118

    傑…?(幻覚)

    >>119

    お、硝子の弟子じゃん!元気してた〜?

  • 122Dr.カードボード24/06/26(水) 23:10:15

    >>116

    ようやくか、楽しみじゃのう!

    >>121

    なんじゃ貴様は!?

  • 123ダンナ♀24/06/26(水) 23:11:06

    >>122

    >>117

    この人は調査に来た人だから、気にしないで

  • 124マヤトレ24/06/26(水) 23:11:33

    >>121

    人違いだ

  • 125😎24/06/26(水) 23:12:10

    >>123

    ま、そういうことだから

    じゃあね〜

    >>124

    なんだ、気のせいか…僕の眼も反応してないし

  • 126キタトレ24/06/26(水) 23:13:01

    >>118

    参ったな、いつかに持ち出した電子ジャーしかねえぜ


    >>121

    お、おう……。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:16

    >>124

    >>125

    よしいまだ

  • 128😎24/06/26(水) 23:17:28
  • 129フラトレ24/06/26(水) 23:22:28

    >>128

    よぉ新入りか

    まあ座れよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:40

    >>128

    >>127

    ▽やったー!ごじょう をつかまえたぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:57

    >>128

    >>130

    『口 封 じ 完 了』

     

    ってか?

  • 132😎24/06/26(水) 23:25:53

    >>129

    いや、僕はただ生徒達と学園の調査に来ただけ何だけどなぁ…ちょっと百葉箱とか色々開けて、変な物があったら頂いちゃおうかな〜って思ってただけで…

    >>131

    あーあ、捕まっちゃった☆

    ま、大丈夫でしょ。僕の優秀な生徒達が助けてくれるはず!

  • 133シンボリ爺24/06/26(水) 23:28:12

    ……まさか高専側から手が伸びてくるとはな。

    話が足りんかったか。

    (下手に手を出すとただじゃ済まんと言っておいた筈だったんだがな……)


    >>131

    こりゃちょい面倒になるやもしれんの。

    ……まあ昔と比べりゃこの程度、まだまだよ

  • 134高専の虎24/06/26(水) 23:32:09

    先生〜!挨拶長k…………

    >>128

    >>132

    ………

    >>133

    ………



    ………お邪魔しました〜…

  • 135Dr.カードボード24/06/26(水) 23:33:20

    >>133

    何やら良くないことが起きとるようじゃな。逃げる準備でもしておくか?

  • 136タキトレ◆HELC05Mn9o24/06/26(水) 23:34:03

    >>132

    ようこそ「鮫映画耐久24時~延長もあるよ~」へ

  • 137ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/06/26(水) 23:34:38

    >>134

    おう、座れよ(ジャンプ主人公の)後輩

  • 138高専の虎24/06/26(水) 23:38:29

    >>137

    え、あ…はい……

    (やべー…どうしよう、なんかやばいとこ来ちゃったよ…まさか俺も先生と同じことされんの…?怖〜…ナナミ〜ン、助けてくれ〜…!)

  • 139😎24/06/26(水) 23:39:55

    >>136

    ふーん、鮫映画かぁ〜…シャークネードとかある?

    (そういや傑と徹夜して鮫映画見まくったな…)

  • 140シンボリ爺24/06/26(水) 23:40:45

    >>135

    気にするな。後日高専の方にまた話をしに行く


    今日の所は若いのと鮫映画を楽しめばよかろ?ドクター

    折角懐いとる若いのと見たい物を共有できる訳だしの


    俺は>>86の通り私室の方で一人、一作じっくりと見てみるとするわい


    >>138

    (…用心足らずのまま虎穴に入った報いよ。精々楽しむと良い……少なくとも退屈はせんだろう)

  • 141Dr.カードボード24/06/26(水) 23:45:16

    >>140

    そうか。パチン

    【指を鳴らすとテントウムシのようなデザインをしたバイク型のロボットが四体、中央にトレーを乗せて現れる。トレーの上には超臨場体験装置「4Dヘルム」と周辺機器一式が乗っている】

    …思いっきり楽しめよ!

  • 142ソニック24/06/26(水) 23:51:01

    【いつの間にか床に座って寛いでいた】

  • 143シンボリ爺24/06/26(水) 23:53:50

    >>141

    おう、(この手の発明品で毎度思うが、無駄に奇抜なデザインに凝っとるな……)

    (※備え付けのアタッシュケースに整理して納める)

    ……助かるわい、そっちも楽しめよ。


    (※後日、竜巻で移動する鮫を元に無数の渦と一つの大きな渦の組み合わせを利用した足の負荷軽減技術の論文がじじいの手によって執筆されるのはまた、別の話……)

  • 144メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/06/27(木) 00:45:33

    >>141

    >>143

    アンタらホント無駄な物作るの好きね

    らーん、ポップコーン追加で買ってきてー

  • 145Dr.カードボード24/06/27(木) 01:24:19

    >>144

    何?ワシが作るものに無駄などありはせんぞ。一見無駄に見えても次の発明に繋がっとるんじゃ。

    おっと、ペプシがもう無い…パチン

    【テントウムシ型ロボット4体、再び登場】

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:23

    このレスは削除されています

  • 147シンボリ爺24/06/27(木) 01:47:40

    >>144

    何、これも学者の性だ。

    どのような研究も発明も『どうでもいい・無駄』な点に目をつけることが始まり、そこから何処までも突き詰めて新たな知見へと行き着くものよ。


     自然界において最弱な考える葦が何処からか編み出した、唯一の生存手段でもある


    >>145

    ……だからといってドクターと同類扱いな事に少々言いたいことはあるが、まあよかろ。





    ……っと、竜巻の回転力を爆弾のエネルギーで、か…まあ考えなかったことが無いわけではないが……今一度考えてみる価値はあるかね。📝(サラサラ)

  • 148ギムレットトレ(サメ未参加)24/06/27(木) 09:17:57

    なんか今日みんなしてサメサメ言ってますけどデジトレさん何したんです?洗脳??

  • 149マヤトレ24/06/27(木) 13:18:06

    >>148

    最後の方にシャーコーン見たからじゃないか?

  • 150ギムレットトレ24/06/27(木) 15:59:58

    >>149

    なぁにこれぇ





    なぁにこれぇ🌽コーンナンニナッチャッター

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:37

    >>150

    いや暗黒邪神鮫だぞたしか

  • 152ギムレットトレ24/06/27(木) 16:07:16

    >>151

    サメなのかコーンなのか邪神なのかはっきりしてくれません???

    サメ映画だとこれぐらい普通なんですかデジトレさん???

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:20
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:02

    >>152

    >>153

    見るー!

  • 155ギムレットトレ24/06/27(木) 16:49:20

    >>153

    >>154

    へいずんちゃんパス(バトンタッチ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:56:17

    >>155

    しかし まわりこまれて しまった!

  • 157ギムレットトレ24/06/27(木) 17:09:56

    >>156

    ウワーッ!?死なば諸共ー!?(足ガシィ)


    dice1d8=2 (2)

    1.ファイントレ

    2.クリストレ

    3.ミラ子トレ

    4.ノーリーズントレ

    5.タキトレ

    6.ウオトレ

    7.フラトレ

    8.シャカトレ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:10

    このレスは削除されています

  • 159やきうの用務員24/06/27(木) 18:07:56

    平和だな〜…
    【草刈機を担いで移動中】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:18

    最近フラトレに寄ってくる女バッドコミュ取りすぎ問題

  • 161サポ職員:鞍衣24/06/27(木) 18:10:47

    >>159

    です、ね……

    (引き摺られてくご一行を事務室の窓越しに眺めながら)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:52

    匿名モブ新規に当たり強すぎ問題

  • 163テイトレ◆HELC05Mn9o24/06/27(木) 21:10:47

    サメが一匹…サメが二匹…バナナを向いたらサメがいる…(〇んだ魚の目)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:48

    このレスは削除されています

  • 165Dr.カードボード24/06/27(木) 22:07:56

    >>163

    大丈夫か、若造よ。ここは陸地じゃ、嵐でも起きん限りはサメなど現れんわい…

  • 166シンボリ爺24/06/27(木) 22:15:47

    >>163

    こりゃ独りで一作、じっくりと観させて貰うて正解だったかね。どこまで楽しんできたのか…

    …テイトレよ、彼処には何が見える?


    👉?

  • 167テイトレ◆HELC05Mn9o24/06/27(木) 22:17:44

    >>165

    >>164

    デジトレさんと一緒にサメ映画を絶賛する二足歩行のサメさんが見えますぅ…

  • 168ダンナ♀24/06/27(木) 22:20:47

    >>167

    ねぇ、あたしはサメに見える?

    【とりあえず頭を撫でておく】

  • 169ケイエストレ24/06/27(木) 22:23:37

    こりゃまたひどいねえ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:21

    >>165

    失礼だなぁ



    家の中にだってサメはでるぞ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:58

    サメは陸海空宇宙月家霊界全てを制覇してるからな。特に月のは強敵だった

  • 172シンボリ爺24/06/27(木) 22:28:50

    >>167

    ……うん?(※サメ兵士が幻覚の類じゃないことを確認)

    ……睡眠不足と情報量の多さに脳が疲弊しとるだけのようだな。

     今日の自主残業は程々にしてゆっくり休むと良い。


    ……と言う訳だ、この小娘の面倒見を頼まれてくれんか。

    のう?そこの”帝王”よ


    >>169

    人の趣味や娯楽を咎める気もないが、辺りを巻き込みのめり込みすぎるのもまた、考え物だな。

  • 173Dr.カードボード24/06/27(木) 22:29:32

    >>170

    あぁ、もうダメじゃ…人類はおしまいじゃ…

    まぁ良いか、ワシはもう十分に生きた…残りの人生を使って人類を救う方法でも探すとするかのう。

    ん、なんじゃ…この音は?



    ぬわーーー!!水溜まりから何か出てきよったぞ!?

  • 174ダンナ♀24/06/27(木) 22:33:06

    >>172

    >>167

    一応回復しておくね…

    【テイトレの脳に反転術式をかける】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:43

    >>173

    水があるところなら何処からでも出て来れるやつ

  • 176テイトレ◆HELC05Mn9o24/06/27(木) 22:39:09

    >>172

    帝<ア"-コ"ワ"イ"-!サメコワイー! ナンテコワイ!ナンテコワイ!ア"-!



    >>173

    👃<映画見てただけなのにホントに出たのかよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:00

    >>171

    馬鹿やろうお前井戸を忘れるな

  • 178通りすがりのネコタクs24/06/27(木) 22:44:32

    >>172

    >>176

    😺…ニャ?

  • 179明研究員(頭血まみれ)24/06/27(木) 22:45:38

    地獄絵図かな?

  • 180スティル担当24/06/27(木) 22:47:03

    ……悪夢だった。
    (学力や勇気等学べることも多かったが……)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:43

    >>177

    心霊調査ビッグサマーは卑怯だろ!!ラブシャークの話しすんぞこら!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:12

    >>181

    はーーー!!!??メジロマックイーンも公開初日勢なんですがーーー!!!

  • 183デジトレ24/06/27(木) 22:52:22

    なんでサメ映画見ただけであんなSAN値死んでるんだアイツら、その分だと「えっ?サメ男」辺り見たら宇宙空間でヘルメット外すくらいに精神崩壊するんじゃないか

  • 184サポ職員:鞍衣24/06/27(木) 22:53:15

    ……割と本気で何があったんです?
    阿鼻叫喚か死屍累々かで二極化してる凄惨な状況ですが
    (『僕トレーナーじゃないし』で自主残業しててサメ映画鑑賞会未参加)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:57

    >>182

    その煽り文考えた奴ぶん殴りたい

  • 186デジトレ24/06/27(木) 22:56:11

    ここなんか特撮好きな奴が多いし7月公開のこれとかいいんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:25

    そういえばシュヴァトレ、キタトレが今日のヤクルトサヨナラ負けを煽ってたよ

  • 188Dr.カードボード24/06/27(木) 22:59:50

    >>184

    まぁ、なんというかじゃな…サメ映画の過剰摂取が原因じゃろうな。最近の若者はあまりサメ映画に触れていないため一気に大量のサメ映画を見たせいで脳が深刻なダメージを負ってしまったのじゃろう。

  • 189シンボリ爺24/06/27(木) 23:04:51

    >>183

    >>184

    知らんよ。俺は別室で一作のみ周回鑑賞させて貰うただけだからの。

    …して、お前さんらの鑑賞会は何時間程続いたのかね?


    >>178

    丁度良い。小娘二人を医務室の奥へ運んでくれるか

    …代金なら俺が出そう


    >>179

    お前さんの様子もなかなかのものよ。

    仮に再生するにしても応急処置くらいはしておけ


    >>188

    情報においてもオーバードーズは起き得るものだからな。

    …ドクターはやはり正気だったか。

    >>173のような事を言うのは中々に冗談がきついぞ?


    …しかしたった今挙がったものが全て鮫映画だとはな。良く発想が尽きぬものだ

  • 190スティル担当24/06/27(木) 23:06:45

    ……面白かったけど、あんまり覚えてないや。
    ポップコーンの味くらい

  • 191ダンナ♀24/06/27(木) 23:07:00

    >>189

    夜が明けるまで続いたよ〜!途中であたしは寝ちゃったけど…

    >>179

    回復するよ…

    【反転術式をかけて傷口を塞ぐ】

  • 192Dr.カードボード24/06/27(木) 23:09:44

    >>189

    ホーッホッホッホッ!すまんのう、ありゃサメではなくワシが昔作った旧型警備ロボの生き残りじゃった。

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:40

    >>187

    ヴヴヴ一族ってベイスじゃねえの

  • 194マヤトレ24/06/27(木) 23:11:59

    まだサメを引き摺ってるのか? 仕事もあるんだし切り替えろよ大人なんだから

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:52

    >>194

    おい、マヤトレ後ろ……

  • 196明研究員24/06/27(木) 23:13:17

    >>189

    >>191

    悪いね

    割と私って頑丈なのかも(頭ふきふき)

  • 197デジトレ24/06/27(木) 23:13:27

    >>194

    サメ映画ってあんな発狂するようなものじゃねえだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:26

    フカヒレ食べ放題だな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:08

    200なら百人フラトレチャレンジ開始 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています