いい加減休んだ方が良いと思うわよ?····

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:24:15

    もうdice1d50=23 (23) 徹目でしょう?

    トレーナー何だから本当に私の事を思うならちゃんと休みなさいよ···

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:40:53

    連勤でもキツイわ
    ベッドに縛り付けるか簀巻きにしてでも寝かせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:44:00

    もしもし労基?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:46:42

    アヤベトレはdice1d2=2 (2)



    1エナドリガブ飲みして徹夜してる

    2タキオンお手製の怪しいお薬飲んで徹夜してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:48:43

    ここまで行くと当人(とたまたま周囲)が気づいてないだけで日中にたびたび意識落ちてるんじゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:51:29

    アヤベトレの体調30+dice1d100=79 (79)


    100に近い程体調がヤバい

    合計値が100を越えた場合は今すぐにでも入院しないとヤバいレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:29

    なんで生きてるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:32

    >>4

    そういや劇場版で作ってたな、強制的に覚醒状態を維持する薬

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:53:32

    最大が50は人命を軽視しすぎている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:57:02

    因みにこんだけ徹夜しまくっているがdice1d3=1 (1)


    1徹夜した分はちゃんと残業代として払われてる

    2残業代は払われているがそもそもの給料が月dice1d30=1 (1) 万円なので雀の涙である

    3定時で上がった扱いなので残業代は出ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:00:52

    >>8

    オレキシン増幅とかいうオーバーテクノロジー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:38

    アヤベトレはdice1d3=3 (3)


    1目がガンギマリの状態で書類仕事してる

    2魂が半分抜け掛けてる

    3薬の使いすぎでオーバードーズ起こし掛けてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:14:37

    いかん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:30:43

    もうとっくに残業分より治療費の方が上回ってる状態になって久しいと思うんですがそれは……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:36:58

    頑張ることを頑張ろう
    睡眠1日3時間
    残業ができる幸せを噛み締めよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:41

    アヤベさん、自分の命を削るこんなバカは張り倒していいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:22

    アヤベさんはdice1d2=1 (1)


    1トレーナーを強引に眠らせる

    2タキオンの所に乗り込む

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:16

    使うんだな!
    布団乾燥機!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:39

    頭ガンガンして割れそうになるけどタキオンからもらった薬をカフェインドリンクで飲むとすっきりするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:06

    タキオンの所に乗り込んだアヤベさんはdice1d2=2 (2)



    1あの人を元に戻さないと只では済まさないとタキオンを脅して安全な睡眠薬を手に入れる

    2事情を知ったカフェとお友達と協力してタキオンとモルモットを簀巻きにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています