このメスブタを孕ませるやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:14:56

    カミサマが産まれたやんけ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:15:44

    旦那は誰なのか教えてくれよ
    まあ結婚生活上手くいかなかったみたいなんやけどな、ブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:23:00

    >>1

    あの…この場面だけ見ても志望してる女優にあんまり向いてないと思うんすけど…いいんすかこれ…


    ボソッとしか声が出てない時点でダメじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:26:50

    >>3

    (天井努のコメント)

    だから 俺のプロデュースでこの顔がいいだけで他に取り柄のないメス・ブタを超一流のアイドルに仕立てあげるんだろっ


    ムフッ 自分にあった靴を探すんじゃなくて靴に自分を合わそうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:29:16

    ここからコミュ重ねて絆を築いてアイドル八雲なみとして生きながら破滅へ向かって飛び続けることになるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:30:52

    アイドルとして絶頂を迎えてやねぇ…わたしを殺してくれって言うのもウマイでっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:10:43

    流石に社長=ルカパパではなかったスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:12:19

    >>7

    なんか所属事務所の社長が実の父のアイドルって割と聞いたことあるのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:39:58

    >>7

    まだ、確定できる描写はないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:40:55

    ママのナポリタンは麻薬ですね
    帰郷してからここんとこ毎日です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:45:58

    父親は七草パパだよねパパ
    地獄が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:49:47

    うーっ親子丼が食べたくなったぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:07:10

    なみちゃん…すげぇ
    感動するくらい最高のシチュエーションでスカウトされたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:15:06

    コイツらの関係はおもしれーよ
    けど283にカミサマが来るのはううんどういうことだ

    コイツら出してからのしゃあっニマス正直苦手なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:46:56

    えっ八雲なみってこんな美人だったんだすか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:57:05

    >>15

    美人なだけで他の才能はあまり無かったって描写だから妥当だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:02:14

    あれだけ尽くしてくれた天井を裏切って別の男と子作りしたって思うと興奮する、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:16:57

    >>17

    待てよ

    「最後に一度だけ…」みたいにしてデキても天井に告げてない可能性はあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:46

    おそらく本社で使い物にならないから左遷された天井に押し付けたんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:42

    >>19

    それでトップに出来るとかとんでもない手腕だと思われるが…

    あっ全部虚飾だと思ったでしょ

    ククククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:23

    ナポリタンを越えたナポリタン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:10

    >>21

    こんなの私じゃない!!(八雲なみ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:47

    >>11

    七草弁護士の株が底抜けの大暴落になるんスけど…


    大丈夫なんスか? そんなことして

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:05

    >>14

    わざわざ苦手とか言うくらいならさっさと消えてミリオンライブでもやってろよゴミが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:33

    >>25

    マサイの戦士騙されない

                ・・・

    邪悪なミリシタのステマはニオイでわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:00

    >>13

    にちかに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど実際はスレ画みたいな出会い方をしてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:37

    >>1

    このシーンでもギュッとしてるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:31

    アイドル業界に日高舞を投下だぁ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:17

    >>27

    まぁにちかに比べれば素敵な出会い方だしええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:46

    もしかしてなみは社長が孕ましたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:56

    >>31

    プロデューサーが担当アイドルにお手付きするのはギョーカイの常識的にNGスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:48

    >>23

    うるせえんだよ(パン パン パン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:19

    >>23

    はあっ?なに言ってんだそれおかしいだろなみップ

    綺麗な服を着て可愛い髪型をしてスタジオでいっぱい光を浴びるから尊いんだ 幸せが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:12:17

    >>18

    ふうん


    “天井は親友の七草弁護士にアイドルを止めた八雲なみのバック・アップは依頼していたが、自分への近況報告などは頼んでいなかった”


    ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:25:05

    七草父が接触した時には既にルカは生まれてたろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:31:07

    >>14

    ウム……カミサマを人を傷つけるのが怖い繊細なやつとか言われても刃物振り回してるからううん…どういうことだとなるんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:34:51

    >>37まぁ気にしないでそういうメンヘラは実在しますから

    まっ物語的に面白いかは別だからバランスはとれてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:43:00

    >>27そうだよ/(八雲なみ書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:47:35

    >>32

    アイマス世界なら普通だからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:48:42

    >>38

    シーズ内で完結してるならいいよねシーズ内で完結してるならね

    問題は他のアイドルと絡ませてるということや

    小学生にすらその態度はやめろーーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:02:26

    うーっなみちゃんに靴を履か(プロデュース)させろ高山おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:45

    >>42

    蘇墓八ア伝

    るか雲イ説

    ‼らなドの

      みル

      が

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:46

    >>42

    フゥン天井視点で八雲なみをプロデュースするWING編という事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:40

    なみちゃんもすごかったと思うよ
    スカウトだし超天才だしひっきりなしに仕事が舞い込んできたんだからね
    私がなみちゃんにならないと......

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:51

    >>35

    娘の顔ぐらい見に行けよあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:50

    >>44

    泣いてスタジオ逃げ出すアイドルを売れることで従順にさせる八雲なみ伝説作成シナリオとかそんなんアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:48

    >>46

    おそらく


    八雲なみが必死に七草弁護士に頼んで娘の存在を黙秘してもらっていたのではないかと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:36:35

    >>47

    いいんだ


    顔以外にこれといった長所の無いメス・ブタを伝説のトップ・アイドルにするためにはそうした手法も許される

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:49

    アイマス世界で伝説とかオーバーランクとか言われてたキャラと比べるとどうにもこじんまりし過ぎてて好きじゃないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:57

    >>50

    うーん シャニ・マス世界は何よりも“実存性”を重んじる作品だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:12

    >>50

    日高舞と比べると作中のどんなキャラも劣ってしまうから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:37

    >>52

    八雲なみも今から復活してにちかとルカをボコボコにするのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:35

    >>50

    そいつ等に比べたら格は遥かに劣るんだ

    今やコアなファンしか覚えてないしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:47

    >>54

    待てよ、当時は八雲なみ伝説とか言われてだんだぜ?

    雲隠れに力を貸した七草父の功績もあると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:57

    >>41

    教えろ果穂とルカ好きのワシにそのコミュがどこで観れるか教えろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:19

    >>56

    ムフフ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:04

    なるほど…自分がたった一人の担当アイドルを孕ませたからアイドルと距離が近いシャニPにも強く言えないということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:47

    >>21

    ウム、普通に接客業してるのに消息不明みたいな扱いになってるあたりステージ上の八雲なみは虚飾の煮凝りだったんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:07

    >>57

    ◇樹里ちゃん…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:57

    >>2

    もちろん滅茶苦茶天井社長

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:11

    >>45にちーか靴に合わせるのやめてくれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:39

    >>57

    ルカのあたりがキツいのはバイ・スパイラルじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:05

    >>59

    お言葉ですが努や七草父の介入が無くても20年以上前の元アイドルの現状なんて普通知りませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:29:28

    >>61

    プロデューサーとアイドルって立場を超えて結ばれ新たな命まで授かったっていうのに…


    今は離れ離れでおまけに子供は実の父親を母親の仇として蛇蝎のように嫌っているんスけど


    いいんスかアイマス・シリーズにこんな悲しい元プロデューサーと元アイドルの夫婦なんか出したりして…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:08:48

    >>59

    しゃあけどアイマスは変装なしでアイドルとプロデューサーがデート紛いの事をしまくってもバレない世界なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:00:47

    ルカの髪って一部染めてるんスかね
    スレ画を見るかぎりそう見えるっス!
    だれか教えて欲しいっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:18:27

    >>67

    ホーム会話で雛菜と髪染めの話してたから染めてると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:16:32

    >>68あざーす(ガシッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:04

    >>67髪……やりたい時にやる(カミサマ書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:56:10

    お客さんここはアイドル事務所なんだよ 女優になりたいならそういう事務所をいくらでも紹介しますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:17

    >>71

    まっ その手の芸能事務所に行ったところで女優の世界はこんな顔しか取り柄の無い陰キャのメス・ブタがやっていける程チョロい世界ではないから早晩潰れるのが関の山なんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:58

    >>67語尾は鯱山だけどしゃべり方があさひっぽいすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:40:41

    やばっでも続きがきになるーよ

スレッドは6/29 17:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。