私は憂いています ウマ娘の海外展開を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:49:22

    既に大陸系のクズがエロを描こうとして暴れてるのにそこにアメップのクズどもが入ってきたら割と真面目にクソの虹色列車でやんす

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:50:24

    知らんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:50:37

    もう大惨事ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:52:19

    まあ気にしないで
    本質は馬主を不快にさせるリスクは不要ッ!であって海外でそういうのやってる分には馬主の目に届き辛いでしょうから
    グーグル画像とかの表の規制も強まってるしなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:52:22

    公式からの二次創作エロ禁止みたいなもん建前やんけ
    なにをどうやったら描くのを防げるねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:53:41

    公式がダメと言ってるという御題目以上の意義は無いから
    潔癖なことを考えてるとお前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:54:09

    >>5

    描かれるのを完全に防ぐんやない

    抑制し表で堂々とやるのを減らし公式では禁止しているということが大事なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:55:00

    そのままアメリカの競馬擬人化でパクるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:55:27

    >>5

    もしかして公式が本当は書いて欲しいとでもほざくタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:56:09

    >>9

    何を言うてんねや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:56:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:58:22

    なんで海外のウジ虫どもはエロ描くことが正義だとでも言いたげなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:58:34

    >>8

    アメリカの競馬擬人化が行われるということは権利申請も通りやすくなるということ

    それはそれでラッキーと思いなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:29:34

    ガイドラインを守るのは結構だけど専用カテでもないところに来てこんなん言われても反応に困るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています