な…なんですかこれはぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:27:08

    代表の8人がサッカー未経験の素人ですぅ
    最悪のイナズマジャパンですはひぃー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:33:48

    神童、天馬、そして俺だ
    3人だけでも試合に勝つ気持ちでやるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:53:13

    神童を解放しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:47:45

    あれっ 控えは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:59:06

    ソウルの幻獣を主人公の天馬だけにしたから
    化身と比べて絵面がショボイを超えたショボイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:17:25

    あの…ど素人集団にK国代表負けたんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:39:38

    じゃーん やる気のないみんなのために脱退試験を用意したで
    もちろん観客はありで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:14:37

    >>5

    待てよマンモスという絶滅種のソウル使いである井吹がいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:51

    殊勝なつるぎは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:21

    ソウル…すげぇ
    シンプルにかっこよくねぇし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:12

    素人8人でもクロノストーンで成長した三人が強すぎて総合力ではこの時点で各国代表上回ってるって聞いて腹筋がバーストしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:39

    面白かったけど良くも悪くも天馬に試練を与える為の都合感はあったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:29

    >>7

    このへん人間の心理を把握し過ぎてて怖いんだよね

    伊達に影山時代にあれこれ陰謀やってたわけじゃないスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:21

    神童大丈夫?なんかキャプテンの天馬よりよっぽどしんどそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:15

    >>11

    まぁクロノストーンではアームドとミキシが主流で使わないと勝てないレベルだったから

    化身とミキシを無くした状態でが強いか思った事ないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:30

    確かにスペックは高いけど…さすがに色々大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:52

    >>14

    天馬はなんとかなるさの精神を貫けるけど、神サマはメンタル弱いのにいろいろ背負って気が折れがちなタイプなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:27

    この初心者共も星の存亡がかかってるおそらく経験者の宇宙人共を倒してるから素質が凄そうなんだよね
    来年度のホーリーロードで参戦してきてもおかしくないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:28

    折角甥っ子がいるのにゲームじゃ一言くらいしか触れられなかったヤンケ シバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:37

    でも俺この初心者展開好きなんだよね
    新キャラだらけだからこそその掘り下げは過去シリーズと比較してもトップクラスに丁寧だったじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:58:33

    はーっなんか天馬が頼もしいなぁ
    前作から更にキャプテンとして安定してるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:24

    >>20

    あれっ野咲と真名部のソウル覚醒掘り下げは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:29

    正直GOシリーズはHR編以外ゲームやった方がいいんじゃねぇかって思ってんだ
    当時のガキッワシは天馬剣城神童以外に興味がなかったから普通に楽しんだんだけど大人になって見返すとお、おう…
    まぁ新作延期"n度打ち"されるたびに3DS開いてやってたからアース・イレブンへの愛着が一番あるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:04

    地球のソウルすげぇ
    日本の中学生にしか発現しないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:12

    >>9

    ウム…めちゃくちゃ神童気遣ってるのが可愛いんまなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:45:42

    なんですかぁ…このみかん箱は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:35

    >>26

    よしっ じゃあ不審物だから宇宙に捨てよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:06

    初心者8人抱えた状態のイナズマジャパン>宇宙人が変装した各国代表チーム>本来の代表チームってそんなんあり?


    これ普通に世界大会やってたらクソみたいな塩試合で終わってたんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:34

    そもそも本気になった天馬はウイルスの速さで得点しちゃうから枷をはめないといけないんだ
    インフレの悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:00

    …で 途中加入する事になったのが私!
    "名も無き小市民"こと市川座名九郎です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:23

    >>30

    先祖も祖先ももれなく強いってそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:22

    天馬剣城神童がミキシ使わなかったのはなんでなんスか 一回ミキシしたらワンダバの補助なくてもその場で覚醒できるようになってたのに
    もしかしてクロノストーン終了時点で体内の偉人エネルギーが枯渇したタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:04

    >>6

    地球とは全く違う環境で育った種族なのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:39

    明確に「コイツじゃなきゃダメなんです」ってのが激エロメスガキのとこに汚物見せた瞬木と作戦立案した皆帆しかいないのがおお…うん
    神童と伊吹の覚醒とか久坂の覚醒とか見所そのものは多いから楽しいんやけどなぁ
    歴代メンバー連れて行かなかった理由としては弱いのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:28

    >>32

    大人の事情に色々言うのは野暮だと言ったんですよ本山先生

    ガキッの視聴者層は入れ替わりが激しいから前シーズンの要素はできるだけ引き継がない方がいいんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:42

    豪炎寺も頭抱えたと思うよ 
    また厄ネタが降りかかってきたんだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:38

    アジア予選の敵チーム…すげえ
    マジでまっっっったく覚えてないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:55

    >>37

    しゃあっオイル・ショック!

    しゃあっゴールド・フィーバー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:09:33

    >>37

    星の存亡をかけて選ばれたメンバーの癖して素人集団に普通に負ける程度の強さなんだよね 酷くない? 


    えっ これでも本来の各国代表より遥かに強いんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:31

    >>15

    噛ませバースト・ハートが最高火力の剣城 シュート技がフォルテシモ止まりの神童 ぶっとびパンチしか使えない信助がアースイレブンを支える

    最弱だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています