北米版FGO 7周年絵!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:17:41

    かわゆい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:20:08

    右上の少女誰って思ったけどもしかしてバニヤン……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:23:40

    バニヤンだね、地元枠かな
    水着バニヤンと水着プロテア(実装)ください!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:28:28

    衣装がアメカジっぽくてかわいい〜海外版の記念絵良いの多いからこっちにも輸入してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:48:04

    なんでゴッフはキャストリアのコスプレを?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:55:45

    >>5

    帽子のデザインが似てるだけかと思っていたらキャストリアのコスプレだったとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:01:44

    >>6

    いや…ボタンとか付いてないし色分けとかもされていないし、カルデアのマーク付いているしコスプレではないでしょう(厄介ファン並みの感想)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:06:23

    キャプテンがプロフェッサーみたいでかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:19

    相変わらず北米のぐだずはカップルみてえな雰囲気してるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:27

    …これもしかしてプロテアの初水着姿では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:10

    北米も中華圏も毎回ぐだーず出てていいなー
    いいなー……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:42

    ダブルピースマシュかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:08

    海外版記念のマシュって両目見えてる絵の方が多い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:21

    フォウくんの格好かわいいな
    メープルの葉がカナダっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:42

    >>8

    Fooooooo!Otokonoko!!ってコメントを見かけて業の深いゲームだなとおもいました

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:51

    >>15

    あっちにも男の娘概念あったのか

    ……アストルフォがいるゲームが配信されてんだから今更か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:01

    >>16

    まぁスラングとはいえtomgirlって単語があるぐらいだからな あっちの同類たちも中々に前々から業が深いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:06

    ぐだずの身長差いいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:47

    ぐだ子のポーズだけ何かよくわからんが北米で流行ってるポーズなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:41

    距離感バグったもしくは後ろの子達は空に浮かぶ想像系の絵と見せ掛けてこれで縮尺は間違ってない類いの絵()

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:02

    あちらはRTキャンペーンで石50個とな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:50

    まぁ周年記念だし?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:13

    周年絵にカルデア勢集合させる時はぐだーずハブらないでくださいってアンケートに書くの忘れてたなー…というのをこのスレ見て思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています