異世界でショタハーレム作る女主人公とかないん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:21

    ショタコン系の女好物なんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:00:26

    転生主人公って魂の年齢的に大体そうじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:06:10

    最初は幼少期時代から描写されてショタハーレムになったりするが成長させた後のイケメンハーレムの土台でしかないからなぁ
    成長無しでショタハーレム築いている女主人公(ロリではない?)のおねショタものを探してる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:08:43

    最初はオネショタになっても数年経つとイケメン青年になっちまうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:47:08

    ショタ同士が女主人公を巡って争わない理由と、逆ハー状態を納得してる理由付けが中々難しそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:42

    そもそもからして逆ハーレムも相手から来るパターンだらけなのに
    ショタに囲まれる時点で難度が高すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:41

    流行ってはないだろうけど
    探せばありそうってレベルに思える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:49

    https://yomou.syosetu.com/search.php?word=%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%BF+%E9%80%86%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0&notword=&genre=&type=&mintime=&maxtime=&minlen=&maxlen=&min_globalpoint=&max_globalpoint=&minlastup=&maxlastup=&minfirstup=&maxfirstup=&order=new

    もうちょっとあると思ったけどまさかの10件

    しかも基本的におねショタを含む逆ハーレムであっておねショタの逆ハーレムではなく、ぱっと見それっぽいのもエタってるくさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:33

    ゲノン総督女版ってことだな!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:57

    児童拉致誘拐、性奴隷化、少年性愛……
    社会の闇すぎるからな
    奴隷ハーレムすら顰蹙を買うのにショタハーレムはキツいわな
    ハーレムはやっぱ性愛色強めだし

    でも女性ウケ作品だとありそうな気もするし、ノクターンなら探せばあるんじゃね?
    さすがになろうでやろうとせると、お姉さんポジじゃなくお母さんポジになるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:32

    >>2

    女主人公で前世年齢+今生年齢とか言い出す奴いないやろ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:21

    >>12

    前世ある主人公ならまず言われてると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:57

    本好きも主人公幼児化しすぎやろ、と何度となくツッコミ入れられている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:43

    ショタをレイプして奴隷にするお姉さんの話を書いたことあるけどちっとも人気でなかったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:55

    孤児院を運営するシスター主人公に戦災孤児のイケショタ複数くらいなら設定は作れるけど話は特に広がらないかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:14

    何か目的があってそこを目指す過程でハーレムができるならともかく
    ハーレムを作るのが目的になるとあんまり話広がらない印象ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:57

    そして目的あっての行動で集まる逆ハーメンバーは対等な協力者やパトロンなのでショタばかり集まる理由が無い
    うわ詰んでるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:34

    性癖作品なら最初からショタしかいない世界にすりゃいいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:14

    孤児院の世話好きお姉さん+ショタ沢山だったけど、数年間魔法で眠っている間にショタたちが成長してお姉さんを全力で囲い込むムーンライト作品は読んだことある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:03

    「エルフみたいなショタ時代が長かったりホビットみたいなショタ姿で止まる人種がいるこの世界なら…!」
    っていう異世界モノ主人公は割と居そうな気がする。いやショタコン主人公掘った事は無いから推測なんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:22

    男主人公物でもロリハーレムって全然見ないけどやっぱりロリとかショタってエルフとかで合法じゃないと書籍化の時のリスク高くて趣味全開の書籍化度外視作品じゃないと無理そうだから少ないんじゃない?同じ価値観とは限らないけど男主人公におけるロリって基本妹ポジとか娘ポジに収まってガチロリと合法ロリで多くても2.3人な気がするし何故か検問で兵士にイチャモン付けられるし
    ショタハーレムものはバカエロ世界作品じゃないと見つけるのは現実的じゃ無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:36

    >>15

    kwsk

    てかリンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています