男向けNTRは数多くあれど女向けNTRが全然ないのはなぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:19:42

    女の人はNTRもの嫌い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:22:08

    レディコミとかの不倫・浮気ものってジャンルになってくるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:23:55

    >>2

    それ捨てられた女が元カレにザマァwする復讐スッキリ物だからジャンル違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:33:22

    今流行りの令嬢婚約破棄ものとかは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:34:57

    女性向けNTRってなに…?逆NTRの事?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:19

    自分がいる側が不正解という概念がない
    男性向け女性向け問わずトロフィーは常に女性だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:37:03

    >>4

    それ婚約破棄された女が元婚約者に「私は貴方に捨てられましたけど全然気にしてませーんwむしろもっといい男捕まえましたーw」ってザマァwする復讐スッキリ物だからジャンル違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:13

    BLならあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:34

    主人公(女の子)が本命彼氏いるのに別の悪いイケメンに強引にやられちゃうやつ?
    彼氏が別の女に取られるやつ?
    他の女からイケメンを奪うやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:06

    >>8

    だから女の人が大好きな彼氏くんをカースト上位女に寝取られて彼氏くんからLINEで「ごめん…彼女…もう会えないんだ…」っていうメッセージと共にアヘ顔ダブルピースの写真が送られてくるのは無いのかって聞いてるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:32

    どこにあるんだよそんなもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:58

    >>9

    一度男性向けNTR物を購入してきなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:22

    >>10

    そんなナヨナヨした男なんぞ物好きしか好まんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:44

    そんなものねえよ!(数えるほどならあるかもね)としか言えなくなるやつをお出しされると困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:59

    エロ抜きなら見かける
    女性向けでビデオレターは見たことないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:46:27

    お前ら何いってんだスレ画みたいなのは沢山あるじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:50:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:46

    ヒロインが彼氏の浮気現場覗き見してNTRに目覚めてそれをオカズに…ってのは見たことあるけど男性向けだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:06

    >>17

    それは確かにある

    つよつよチ〇ポ無双が見たくてNTRを見ている男は多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:07

    ホモはホモスレへ帰れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:42

    「男性向けの物の性別を全部逆にしたやつ」という意味で女性向けって言ってるんだ
    女性向け市場を見るとそこにニーズはないですねとしか言いようがないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:27

    男が欲望に負けてヘコついてる姿に欲情する女は少数派だからなぁ・・・
    あと動物学的に「異性・繁殖を巡って争う→敗北or勝利」って基本的にオス側の本能的行動だから
    メスがそこに主観的な思い入れや欲望を持つ事ってなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:39

    ラブラブカップルだったのに最初は強引に後はずるずると続き
    ビデオレターで見せつけはないけど子供できたから別れてと急にいわれる主人公(女)はいたな
    結局托卵で彼氏ざまぁエンドだったけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:36

    まず導入として借金のカタに体を売るとか脅されるとかして女と寝るところまで行かされる男ってのが女々かすぎて取る以前の問題だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:26

    気になる男が彼女持ちで片想いつらい…みたいな結果的に奪う側はあるだろうが取られる方は思いつかないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:41

    気になる男が別の女に先に告白されて普通に円満な彼女持ちになって失恋
    とかは切ない路線の少女漫画なんかでよくあるんじゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:18:16

    エロ接種しすぎて普通のじゃ興奮できなくなった男がたどり着いた境地がNTRみたいなとこあるし
    エロよりも関係性重視の女性は別にそこまでたどり着くことはないんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:58

    女性向けだとNTRよりBSSの方が強そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:20

    「女の子が犯される」の逆「男が犯される」やつが見たい場合相手はモブおじさんとかになって女が相手になることはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:24

    最初は嫌々でも心も体も堕ちた=浮気不倫と見なしそう
    NTRにみせかけて心は堕ちてないならありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:32

    NTR=男向け=最終的に女がアヘ顔Wピース という絵面の印象が強すぎるんだよな
    だから女向け版NTR=最終的に男がアヘ顔Wピース という図式が真っ先に頭を過るわけだが…
    女がどうやって男をそんな状態に堕とせるんだ?
    女では難しそうだし相手候補は男か?
    となって『女向けNTR=彼氏や夫が男に奪われるBLオチ』しか思いつかない

    女向けNLやTLでのNTRってある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:56

    が○ちゃんだったか
    NTRに興味あるみたいな話題で大半の人が自分が間男に奪われる立場でしか考えてなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:55

    >>31

    ああ! そういえば彼女がホモに彼氏をNTRれるシチュなら何回か見た事あるわ

    NTRがポルノとして成立する条件って自分の恋人が「メス堕ち」させられてる姿が必須なのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:14

    そもそもNTR好きって生殖的に何のアドバンテージがあるんだろう
    奪われるほどいい女だから奪い返すみたいな感じなのだろうか
    それとも単に2次元に染まりすぎておかしくなってるだけなのか
    NTR好きだったけど彼女に浮気されてNTRで抜けなくなったって人とかいるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:26

    >>33

    なんで女が男を「メス堕ち」する事は出来ないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:35

    ぶっちゃけ自分の場合はBLCPより男女CPの方がはるかにガチガチに固定カプ厨してるから、推しCPが寝取られ破局は地雷だし
    じゃあオリジナルはって言われても少女漫画とかでもカップルでハマるからそれらがよくわからんチンポに破壊されるのは好きくないや
    最初からそういうエロ漫画だったらまあ別にいいけどそれなら男性向けで既にあるからいいじゃんになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:15

    王道の男向けNTRを性別逆にしたら「キモモブ汚ばさんが金の力で嫁持ちのイケメンを脅してのっかって身体で堕とす」とかになるからな
    肉体的な強弱・勃起の成否・それで行為を重ねて男がモブ汚ばの虜になるか?女向けの快楽堕ちファンタジーとして説得力があって魅力的か?を考えたら答えが出る

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:56

    男性向けNTRでも全部が全部アヘ顔Wピースでビデオレター必須なんて条件ないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:24

    >>35

    生身のオスチンポが無いからね

    ペ二バンとか道具で出来なくも無いけど、そこまですると特殊嗜好が渋滞して

    NTR要素がかすみそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:43

    男がもっとモブおばさんでも勃起するって信じられる世の中ならリアリティあるけど
    美人じゃなきゃ男って興奮しないんだろというのは女オタクやってるとめっちゃ見るからな
    まじかるまんはないことくらいわかる
    NTR好き男はチンポに夢を見ているんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:30

    >>39

    女×男が見たいなら両想いの美男美女カップルによるペニバン逆アナル物とかで足りるしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:58
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:05

    少女漫画、女性向け作品における男は
    女なら誰でも抱けるってタイプじゃなくて
    主人公ヒロインにだけ性的興奮を覚えるし充足感を覚える
    みたいなことが多いんじゃないかなぁと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:07

    >>37

    男性向けの逆寝取られでならそういうのあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:33

    NTRは本当にややこしい性癖
    奪われる男、奪う男、女のそれぞれに感情移入するやつがいるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:28

    どっちかというと略奪愛的な感じになるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:41

    >>37

    なぜ自分よりスペックの高い美女に奪われるという発想がないのか

    男性向けNTRの王道ってブ男より圧倒的にハイスペ男の方が多いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:21

    >>47

    圧倒的ハイスペだったり、自分よりふた周りもチンコがでかい男に女を奪われるのが好きって人が

    NTR好きには意外といるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:34

    女向けNTRはエロ方面より人間関係のドロドロに面白さが極められた浮気不倫ドラマ物になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:48

    >>47

    ヒロインより美しい女は存在が許されない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:38

    >>47

    女キャラ=自分思考ではないからじゃない?キャラ=自分の人も居るけど女にそういう人はあんまりいないと思う

    ABという男女が居て、Cが寝取り美女だとしてもABのBちゃんかわいい!になってるとなんでBちゃん捨てるの!?こんなAはAじゃない!!!ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:09

    dlsiteの女性向けのところで「寝取られ」タグがついてるやつのページを何個か見てきた
    ・夫/彼氏が先に浮気してて別の男に抱かれる(自分から抱かれに行くやつと抱く側が相手の浮気を理由にお前もやっていいじゃんって言ってくるやつがあった)
    ・好きな男に彼女が出来て傷心中の女を慰める延長線で抱くやつ
    ・女の体を気に入った/もとからその女のことが好きだった男が無理矢理抱いて快楽堕ちさせるやつ

    他にも種類はありそうだったけど見たところはこれくらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:53

    割と男性向けエロも読むタイプの女だけど、NTRのあの寝取られる側の男の可哀想さをやたら念入りに描写するアレだけはマジでわからん
    それってつまり寝取られる側の心情に感情移入して楽しむ人もいるって事でしょ?どういう心境?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:07

    >>52

    女の人ってバッドエンドに耐性無いのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:46

    >>47

    言うほど圧倒的な割合じゃないというか男向けNTRエロの竿役でガチのハイスペイケメンは少数派

    ブ男と一般ゲスチャラ男の二代巨頭じゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:20

    >>53

    男でも分かってない人が多いから安心して

    あと寝取る側に感情移入して勝利者目線として敗者を入念に描いてるケースもあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:21

    >>53

    そこまで行くと「バッドエンドって何が面白いの?悲しいだけじゃん」って話になっていくな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:33

    「オスとして劣っていることをわからせられる」の逆(メスとして〜)は需要がないのだ…
    ざまあの布石ならありうるかな?程度だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:45

    >>50

    間男と違って間女は前提の想像ですら美女であってはならないとなるのは面白いよね

    結局女性向けは惨めな自分を描くという部分に需要がないってとこに尽きる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:22

    >>59

    そんな需要が男にあるのがおかしいと思うが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:05:47

    NTRが成立するのって「チンポ最強説」がある故というか
    どれだけ相手への思いが強くてもマジカルチンポをinすれば全部塗り替えられるって前提があるからこそ成立してるもんだし
    女性はそんなにマ○コに夢見てないから女性向けNLの寝取られは成立しない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:18

    普通に今まで無作為に読んできたNTRでハイスペ竿役はそうそういなかったけどな
    ガタイのいいカタコト黒人モブをハイスペと呼ぶなら知らん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:25

    NTRめっちゃ好きだけど寝取られ側に感情移入してM向けとして抜くこともあるし寝取り側の描写を使って男上位として抜くこともある それが俺です

    だからNTRが特殊性癖と言われたら首をひねるし単純にお得だと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:44

    今更だけどスレ画ふたなりで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:39

    状況だけで言うなら悪役令嬢婚約破棄の導入として「婚約者が股緩いバカ女に籠絡される」とかあるけど
    勿論そんな男がメインヒーローであるはずがなくただの踏み台なので……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:41

    NTRに限らず、女性向けは女性主人公を惨めに描くのがタブーだから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:20

    >>63

    真面目な話その「寝取られる側に感情移入してM男として抜く」の女性版需要がほぼ皆無なのが答えだと思う

    まあマニアックな人なら居るかも知らないけどリアルでもネットでもマジで聞いたことがない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:22

    別にBADENDは嫌いじゃないというかむしろ切ないのは好きだけど
    だったらNTRよりもBSSの方がどっちの女の子も描きようによってはイイ女になるから好きだな男キャラも最低にならずに済むし
    自分はアカラサマな下げキャラ作る話が好きじゃないだけだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:43

    そもそも寝取られるのがMって感覚がよくわからん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:08

    確かに「女が女から彼氏を寝取る」がメインの作品は見たことないかも
    大体「彼氏が浮気してるから自分も誰かに抱かれる」ってところがメインな感じする
    でも前者がメインの作品は普通に胸糞悪いだけに感じるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:44

    ときメモGSのライバル女の子枠(もちろん健全ゲーム)も需要低くて3からライバル化しない友人になったからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:38

    >>65

    政略結婚で最初から婚約者のこと好きではないの多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:42

    女性向けNTR最大の問題は主人公女性が惨めなことよりも寝取られるヒーローがカッコ悪すぎる事だと思う
    顔と体だけの女と一回ヤるだけであっさり心変わりする男とかクソダサいじゃん そんなやつにときめかないし別れて正解だわってなるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:32

    >>66

    その女性向けがエロ以外の作品まで含んでたら雑語りすぎるがさすがにないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:56

    >>75

    そうか?

    その文脈で語られる悪役令嬢って「既にメイン攻略対象の婚約者と言う立ち位置に居る令嬢」じゃない?

    ときメモGSはそんなのいないしメインヒーローはフリーだったぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:51

    寝取られてる彼女は舞台装置程度の扱いで
    寝取ってる男を「主人公を精神的に凌辱する強く優れた雄」として
    メインディッシュに書いてるゲイ向けのNTRものは見た事がある
    NTRは性志向問わず雄の本能に直結した部分があるんだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:49

    >>70

    女性はよくないことをするときには自分に言い訳、正当化が必要な傾向が強いと聞いてる

    それを利用して女性を誘導するテクニックとかもある

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:01

    >>73

    男は「自分が負けて当然の強いちんに寝取られて自分が見たこともないエロい姿になるヒロイン」でおかずにできるもんな

    性別逆転が成立しないのはまんに負けたただの男体に需要がないからがでかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:09

    NTRに興奮する男はいてもNTRに興奮する女はいない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:53

    >>80

    これに関しちゃせいぜい探せばいるんじゃね? くらいの反論しかできないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:05

    嘘だ女だって尊厳破壊された男で悦になったりするじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:35

    >>70

    婚約破棄ざまぁが流行ってから他人の恋人や婚約者を寝取ることはタブー視されてる感ある

    女性間でカースト下扱いキャラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:09

    男向けNTRは寝取られた男で抜くものだから
    尊厳破壊された女で抜くのが女性版NTRや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:25

    >>78

    言い訳臭い奴なんて男にも女にも同じようにいる

    自分がどっかで聞いた女論を披露したいだけなら自分でスレ立ててそっちでやれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:43

    >>84

    じゃあ男向けNTRも奪われるのは男の親友で問題ないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:06

    男性向けでNTRが人気なのは大部分が快楽堕ち求めてやろ
    本気でNTRでしかない成分求めてる人は少ない
    女性で快楽堕ち好きなだけなら強引純愛系でいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:35

    >>82

    それは男を他者として見てるわけじゃん

    NTRものの寝取られる男に感情移入してシコるのとは訳が違う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:40

    >>73

    「腕力にも性差があるから振りほどくことも出来ただろうに性欲優先した男」になるわけだしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:18

    逆になんで「オスとして劣っていることをわからされる」ことで快楽を得られる男性が一定数いるんだ
    生物の本能的におかしくないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:14

    基本的に寝取られた男って無理矢理犯されたとかじゃなく最初から最後までお前の意思やろがいクソ男ってなりがちだし、そういう男に大して需要がない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:45

    >>19

    男性読者はヒロインではなく間男のチ〇ポが見たくて読んでる

    つまり奪われるのは女性でなくてもいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:55

    >>91

    本能をちんこへの信仰が上回ったのかもしれない

    ヨブ記のごとく

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:12

    「自分より女性的に優れた肉体の女に誘われたなら仕方ない」じゃなくて「うわこの男彼女より性欲優先するんかい」になるからそもそもただの胸糞悪い話に感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:21
    NTR女の転落人生|あにまん掲示板好きかいbbs.animanch.com

    他スレだけどいいレスあったわ


    NTRを揶揄する奴はNTR物の本質をわかってない

    別に裏切られる事に快感を見出してる訳でもNTRる事に喜びを見出してる訳でもない

    あくまでフィクションとして作中の「悲劇」を第三者の視点で鑑賞してるだけに過ぎない

    そしてエロさのジャンルでいうなら「快楽落ち」で抜いてるだけに過ぎない

    別にNTRれる様な尻軽な女が好きな男は存在しない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:12

    優越感とかだからな
    自分よりハイスペックな女に惚れた男を美女から奪うことに興味を持つ人はいるでしょ
    そういう需要はあるんじゃないの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:51

    >>97

    たまにいる既婚者ばかり狙う女は自分より格下の女の旦那に手を出す印象あるかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:58

    でもなんかの番組に出てたぞ自分の彼氏に他の女抱かせるのが好きな変態
    エ⬜︎同人界でニッチなだけで一応そういう性癖はあるはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:22

    単純に「彼氏の居る女がえっちで虜にされる話」の逆だと「彼女の居る男がえっちで虜にされる話」ってなりそうだからただの男性向けエロになりそうだしなんか女性向け、って前提が地味に難しそう

    いやなりそうっていうか普通に男性向けエロでそういうのあるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:55

    >>97

    ありそうっちゃありそうだけど寝取られ側じゃなくて寝取る側が主人公なんじゃねえかな?

    略奪愛とかよくあるっしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:45

    女が寝取る側なのって男向けじゃね?
    「彼女の妹/姉に迫られて…」とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:18

    男性向けのNTR人気だって寝取られたいって人気じゃなくてただ快楽落ちが人気なだけ
    女は基本男のエロい姿より女のエロい姿のほうが好きだから男の快楽落ちは腐女子以外の女は興味ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:28

    >>99

    まあそれは分からんでもない

    他の女性に受け入れられるってことはそれだけ魅力的な男性ってことでもあるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:03

    妊娠中に旦那が浮気して離婚とかよくあるけどアレも「嫁が抱けないから性欲に負けて浮気」が多いからな
    ああいう場合嫁は基本的にもうその男を旦那とは見れなくなるし幻滅する
    再構築を望む場合があってもだいたい生まれてくる子供のためにATMがなくなるのが困るからくらい
    性欲に負けて浮気する男はそもそも女の本能的に需要がない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:05

    >>99

    寝取られと寝取らせはまた別と違うか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:58

    >>100

    なぜ男性向けエロになりそうなの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:20

    >>105

    他の動物もそうだけど

    基本的に女性の方が性の価値が高くて男性を選ぶ立場にあるから浮気したらそりゃそうなるわと

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:46

    女性向けだと男×女前提でで彼氏が男に寝取られて快楽堕ちはあっても女に寝取られて快楽堕ちはかなり希少価値高い気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:47

    >>99

    そういう性癖があるのに供給がないなら女性にとってはドマイナーってこと

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:40

    女に寝取られて快楽堕ちって要はそいつが軽い男だっただけだからな……
    エロいというよりがっかり、恋も覚めるし気持ちも萎える

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:17

    当然浮気するような軽い男が受け入れられないってのは当然として、
    実際の女性の入れるところって漫画やゲームと違ってキレイじゃないから
    他の女に入れて汚れたブツって男が想像するより嫌なものなのかもと思ったり

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:28

    逆に男性が他の男に靡いた女性をどうでもいいと思わないのがなぜってなる
    やっぱり男女の恋愛は価値が女性の側にあるからなのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:46

    >>96

    でも男女逆だと成立しないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:57

    快楽に負けた男を見て興奮してる元彼女に共感できるの難易度高くないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:29

    上にあるハイスペ男に寝取られる、の女版のハイスペ女に取られる系は
    エロ漫画に限定しなければあるっちゃある
    でも寝取られるって話になるとそういうビ〇チって女から見たらむしろ底辺側なんだわ、ハイスペと思えない

    一応言うがちゃんと職業として体や顔を売ってるとか仕方なくそういうことしてる女性については別よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:23

    >>6

    これに尽きる気がする

    このスレでよく言われてる奪われた男に幻滅も筋が通るし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:29

    >>112

    二股継続して性病移されるよりしっかりNTRでどっか行ってくれる方がハッピーエンドに近いよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:59:13

    >>113

    何がやっぱりか知らんけど創作物であるNTR物における価値の話なら

    ×男女の恋愛→○エロにおけるおかず

    だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:03

    男女の恋愛においては女性に価値があり上位

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:32

    そういえば女性向けでマジカルまんは見たことないような気がする
    男性向けでもサキュバス物ぐらいな気もするけど
    ハイスペ男子をマジカルまんで奪ってやったぜ!とかないのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:55

    男は女の像が大好きだから心のありかは多少無視できるけど女は男のステータスが好きだから他人にリソース吸われて価値が落ちる状況が嫌いなんじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:27

    BLなら結構頻繁にかませモブ女出てくるけど寝取ると言うほど肉体関係ないし
    本命カプを引き立てる為のあくまで道具で女のキャラ付けはされてない印象

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:40

    >>121

    それはとてもある


    男も女もみんなマジカルチン〇に夢見てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:18

    腐女子が多いのか知らんけど
    「男が男を寝取る」という「男が奪う」って図式は好きみたいだけど「女が男を奪う」っていう図式に拒否反応があるのは面白い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:22

    プライドが高いとか高潔な男が性欲に屈するオス堕ちは需要ありそうだけどフリーであることが前提かな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:07

    >>122

    自分がまんにそこまで魅力を感じてないからなあ

    でっけえおっぱいでハニトラの方がまだ納得する

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:19

    >>123

    ステータスが好きというよりは自分が愛されていることに重きを置いてるんじゃない?

    女性向けで逆レモノがほとんど無いのもそういう理由だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:53

    男はNTRをエンタメ的に消費するけど女にとってNTRは胸糞とかガチ嫌悪が勝って楽しめないからだと思う
    昨日の別スレでも見たけど男は究極女の体とエロさえあれば楽しくヌけるけど女に取っては男が他の女に目移りするのは本能的な忌避感がある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:59

    >>122

    奪う側が主体なら無くもない、それこそサキュバスモノとか女性向けでもあるから

    奪われる側の話なら女性向けでは見たことないかなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:18

    >>96

    FANZAのジャンル人気ランキングで男女共にNTRが一位になったってマジ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:48

    >>85

    そのレスそういうニュアンスじゃないと思うけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:50

    >>122

    マジカルにまんが結びつかないんだろうな

    毎月痛みと流血をもたらしてくる時点で女にとってのまんはマジカルどころか現実の象徴だろうし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:52

    ふしぎ遊戯みたいに男が洗脳や幻影で相手の女を恋人やヒロインと勘違いして─な展開なら少女マンガでも見たことあるけど、あれって愛の力で敵の洗脳や幻影を打ち破ってハッピーエンド!の前振りでしかないからなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:18

    >>126

    拒否反応っていうかそれはただのクソ男やん興奮材料どこ…?って感じ

    BL系はそれこそ男性向けNTRと同じような消費のされ方してるんじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:01

    >>134

    だけど複数の男に愛されてヌポヌポみたいなのは割と見るよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:13

    >>100

    確かに、女性はエロ部分をオカズにしてるわけじゃないからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:36

    >>126

    NTR好きが言う「素質ありそう」状態でちょっと笑う

    現実の話をするなら浮気女切れない男より浮気男スパッと切れない女の方がよっぽど多いし

    あにまんの女性陣なんかピュア童貞みたいなもんだから

    拗らせたやつは普通に受容してそうだなNTR性癖

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:39

    >>138

    え?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:58

    >>137

    それってまんで落としたわけじゃないんじゃないのか?

    読んだことないからなんとも言えんけどどうせ先に恋愛やらまん以外の魅力で男たちが落ちてるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:55

    でも俺女性向けのNTR作品の竿役はガチでNTRできそうな現実的な魅力があって脳破壊レベルは高いと思ってる
    NTRされる側の男が普通にいいやつなのも多くてどうしようもなく魅力で負けたのが伝わってくるのもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:58

    男が別の女に犯されてるのを見るのが好きみたいな性癖はあるかもしれんが、多分これはNTRというより若いツバメで遊ぶとかよしながふみの大奥であった私の前でまぐわえ的な方向なんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:23

    男性向けのNTRを反転するなら、純朴清楚で男慣れしてない主人公女がいまいち垢抜けない純朴好青年彼氏とのセを拒否したりあんまり男としての欲求(性的以外の方面も含む)を満たしてあげられてないところからスタートして
    そこに現れたハイスペックギャルが彼氏くんの欲求のツボを完全に抑えた言動で一瞬で寝取って、更に彼氏くんもギャルに教えられて髪型や服装も一気に垢抜けた……みたいな感じになるのだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:43

    >>138

    女だってエロ部分をおかずにしてるよ

    じゃなきゃエロあり女性向け漫画があんなに出回るわけないやろ

    単にエロの内容に対するこだわりや選り好みが多いだけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:05

    >>137

    それでもセ/クスが上手いから愛されてるのはほぼないと思う

    シモの魅力で男性に求められても水商売と変わらないから微妙な気分になるし

    逆に男の場合は普段の需要がないからシモに繋がる魅力があることがまず嬉しいって感覚がある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:06

    リアルの男女や女はこうなんだとか女上位なんだに持っていきたいだけのレスもちょくちょくあるけど
    リアルなら浮気した彼女や嫁に即冷めた男なんていくらでもいるよな
    寝取られた彼女のえげつないビデオレターエンドでシコるなんて単にエロファンタジーを楽しんでるだけだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:06

    >>139

    誰にでも手を出す女好き男を切れない女…の話は女性向けめちゃくちゃ多いぞ、とくに一昔前

    オチは最後に私だけの男になってくれる系と私だけを見てくれるいい男に乗り換える系の二種だけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:17

    男が寝取る側のやつは女は嫌がってるけど力で勝てずに快楽堕ちみたいなことできるけど
    女が寝取る側だと嫌なら基本は力で勝てるし拒否できるじゃん
    だから「性欲優先したんだこの男」になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:23

    リアル略奪愛はまぁ普通に弁護士読んで断罪案件なのでね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:31

    快楽落ちした女をエロいと思う男は多数いても快楽落ちした男をエロいと思う女は少数派なんやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:32

    女性向けでも自分がNTRの対象のやつは普通に人気あるよ
    男がNTRるのは需要ないけど
    男向けだと自分が色んな異性から欲せられる対象じゃないのに人気なのが不思議

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:55

    >>145

    ギャル系のエロマンガで見たことあるなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:51

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:30

    >>150

    女側も社会的にちゃんと手続きすればいいんだよな

    社会的にヤバい相手とかいうならそういうヤバい女に男盗られた作品でもいいし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:43

    >>149

    軽い男とかクズ男とかは根強い人気があるよね

    とはいえこれは男性向けでいうビッ◯チ萌えの系譜であってNTRでは無いと思うの

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:47

    女が好むエロは自分(読み手)が子孫を残したいと感じられるハイスペックなグッド・ルッキングマン(複数の場合もあり)にひたすら愛されてエロ時もご奉仕すれるってシチュエーションが多いと思う
    無理矢理ヤられているシチュもあるけど最終的にはレイパーグッド・ルッキングマンの根底にはヒロインに対する愛があったので無理矢理ではありつてしっかりヒロインが気持ちよくなるよう丁寧なレイプでしっかり気持ちよくしてくれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:14

    お姉ショタに登場する
    ショタに恋するロリとかが分かりやすい脳破壊されてそう
    ロリ側の目線で興奮する女性がいるのか?それを追って我々はファンザの奥地へと向かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:25

    現実の話するなら切れない人もいるだろうけどそれで抜いてる人は極少数にになるのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:42

    >>149

    そのまま暴力浮気男にズブズブのパターンもあったような…と思ったがいだ天ぷに助か

    快楽天で描いてるけど女性漫画家だから「女性向け」ではないだけで「女性に」そういう需要がないとは思えないなぁ

    何だかんだクズ男に逆らえない系は結構多いし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:12

    男性向けでもパワー押しだけじゃなくて『ここで抵抗したらこの後のキャリアが』みたいな搦め手で押し切るのもあるから
    別に男だから女に言い寄られてもパワーで抵抗できるだろは理由にならない気がするんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:42

    女性向けなら寝取る女は美女でナイスバディのつよつよ女になりそうだがいくら美形でも他人の男を取る女は同性から嫌われそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:10

    >>98

    自分より格下だと思ってる女が自分の旦那や彼氏よりハイスペックだと感じた時に手を出す印象ある

    格下にマウント取りつつ自分は現状より上に行けるから一石二鳥で気持ち良いのでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:11

    >>152

    BLでは需要あると思うけど男女側はまぁ無いだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:24

    ぶっちゃけ女性向け作品における「彼氏他の女に取られた」って「元カレ以上に自分を愛してくれる男と結ばれる」の前フリでしかないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:39

    >>161

    ヤンデレDVには確かに需要はあるけどそれはNTRの需要ではない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:10

    ていうかNTR男に敗北感を覚えるのって一種のホモソーシャルなんだから
    女の場合もホモソーシャルに置き換えた方がいいのでは?
    めちゃくちゃ尊敬する女に男奪われるとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:16

    >>152

    まじかるちんにメス落ちさせられる男は腐に需要あるけどまんに抗えない性欲猿に価値はないからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:26

    >>168

    女の感覚だと手出された瞬間こいつらまとめてクズ!で終わりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:36

    >>168

    途中までの理屈は分かるが女性版のホモソーシャルってそういうのではなくない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:38

    >>168

    それ「この人他人の彼氏に手を出すんだ…」ってなって尊敬対象じゃなくなるだけでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:43

    >>54

    バッドエンドは寧ろ女の方が好きだと思う

    死別エンドとか心中エンド、涙の離別エンドとかは大好き

    ただそこは「やむにやまれぬ事情」とか「愛ゆえの」が前提条件になるので単に男が他に目移りして捨てられたとかって言う生々しいのは無理

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:46

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:57

    >>170

    そんなもん男のNTRも一緒じゃい!

    それはそれ

    これはこれなだけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:07

    >>168

    尊敬する女を「女」にした男にヘイトがいくパターンもありうる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:18

    >>152

    快楽堕ち男は相手が男なら興奮する

    相手が女だったらキモ……ってなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:20

    >>168

    一周回ってレズっぽくない?

    彼氏と一緒に抱かれるシチュなら抜けそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:58

    >>175

    だから女はそのシチュエーションに基本的に興奮しないんだって

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:02

    >>168

    尊敬する上司のバリキャリに彼氏奪われて

    主人公はそれに気づいてなくて会社では普通に過ごす

    に興奮できるかどうかスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:16

    >>174

    その逆説に快楽を覚えるエラー個体はいるっちゃいると思うんだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:26

    俺がネトラレもの受け付けないの女がクズやんで終わるからなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:27

    「彼氏が性欲に負けて他の女に取られました」で終わる話ってただの胸糞じゃない?
    ヌく要素どこ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:29

    >>175

    それはそれ、これはこれの理論が成立しないのが女性同士の尊敬の感覚じゃないかな

    「他人の彼氏を寝取るなんて最低、でもこいつには女として敗北した」なんて感覚は両立しない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:39

    NTRもので寝取られる男って何かしら彼女に対する配慮が足りない事が多いから、この場合女性向けNTRの女も何かしら彼氏に対しての配慮が欠けてないといけないのでは?
    女としてのスペックで完全に負けてて尚且つ彼氏からの愛情を獲得維持できなかった女を主人公として描けば質感としてはだいぶ近いと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:41

    寝取られ側で脳破壊を楽しむ男が本当に多数派なのかって疑問はある
    NTRユーザーの大多数は単に女が快楽墜ちしてるのが好きなだけじゃないの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:53

    彼氏くんのよりすごい♡はチンの方はいくらでも表現方法あるけど女の人側は難しいし思い浮かばないな
    名器だぜえ!みたいなセリフはよく見かけるがそれ一言で終わってしまう
    チン負けはあってもマン負けは⋯⋯

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:07

    >>185

    ざまぁ系……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:31

    女性向けのNTRでも大体ヒロインが間男に取られる系の方が多い気がするな。
    男向けとの違いは間男がハイスペかつ元カレが情けなくて寝取られて寧ろ正解でした作風が多いことだと思う。
    この前見た女性向けのNTRものも女性キャラだけ徹底的にフォローされてたし、同性のキャラが悲惨な目にあって興奮するか胸糞だと思うかの違いじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:20

    自分がNTRされるものは多いからな女性もの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:41

    どれだけハイスペックでも「人の彼氏に手を出す女」って時点でカスだし尊敬云々にはならんな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:04

    「私みたいなブスと付き合ってイケメン君は楽しいのかな…同じクラスの美女ちゃんとの方がお似合いだな…」
    「ウワーッほんとに振られて二人が付き合いだした!辛い!でも自分とのカプより推せる!!」

    なるか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:11

    >>142

    多分男性はNTRをそういう視点では見てなくてあくまでファンタジーやアトラクションとして消費してる

    そういう風に現実と紐付けてしまうのが女性ならではの視点で、だから女性向けNTRものは受け入れられないんだと思う

    現実では精神的に子供みたいな女による浮気も多々あるけど漫画のNTRはそれはそれこれはこれになるのが男

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:21

    >>190

    彼氏(視点) 彼女ー間男

    の対じゃなくて

    彼氏 彼女(視点)ー間男

    ならある感じ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:23

    >>184

    まんに負けることを女としての負けとは思えないんだよな

    男はチンに負けるとオスとして負けた感出るけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:31

    >>190

    というか女性ものは強.姦スタート多過ぎて何かしら他の性癖も引っかかるんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:33

    寝取り男女を美女や美男子にして魅力で寝取られるって要は乗り換えだからたぎらない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:55

    そもそもエロ抜きに女性向けに失恋系ってないの?
    まずそこからの派生でもあると思うんだが

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:03

    >>195

    まんが最大の魅力の女とかむしろ底辺だしな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:34

    >>199

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています