ナーフされるけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:23:21

    まあVレアやし砕いて別のデッキに使えるVレアでも作ればええやろ
    運営「砕いてもポイント据え置きだよ(笑)SRチケット一枚補填で配るよ(笑)」

    はーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:29:42

    えっ 砕いても3200ポイント貰えないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:39

    運営は何考えてチケット一枚で済ませようとしてるんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:23

    12800ポイント使ったカードがナーフで600ポイントに化けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:50

    あのぅデュエプレ運営さん、こういうのやめませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:44

    運営お…俺は疲れた
    せ…せめてV以上確定くらいにしてくれねェか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:15

    ロージア自体はこの先も出番あるとか聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:13

    紙より弱くするとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:58:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:05

    コラボバリア どこに!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:53

    まあターンに一回になったおかげでクイックピックだと使いやすくなったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:47

    >>4

    気に障ったら謝ります

    でも…4枚欲しいのはヘブンズロージアの方でこいつは基本1,2枚採用ですよね

    確かにナーフされてもポイントにできないのはふざけんなと思う反面、エンドレスヘブン4枚手に入れるために12800ポイント使ったかのような言い方は欺瞞ではないかという思いに駆られるッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:38

    >>13

    お言葉ですがエンヘブは普通に4投出来ますよ

    まあワシは1枚も生成してないんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:29

    普通に盾追加が光限定になると思っていたのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:50

    前々からそうだったけどデュエプレ運営ってユーザーのこと舐めすぎじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:15

    あの…目玉のホロライブコラボの1枚なんすけどいいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:03

    >>16

    既存ユーザーがVデッキのチケット貰えないのはまだいいんだよ、新規ユーザーにすらVデッキを課金しないと手に入らないようにしたのはマジで意味がわからないんだよね、完成度そこそこ高いのはわかるけど1種類しかないんだから新規には配れやえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:01

    >>17

    ああ 所詮おまけカードの方だから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:27

    >>7

    ミラダンテ500億12ッスね

    しゃあけどデュエプレだとレッドゥルで盤面埋めるのが痛いわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:44

    全ての元凶はあの悪魔のようなミスターチンカラのせいだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:58

    カードの調整はそこそこ上手いけど、過去のイベントストーリー読めなかったりキャラ推しが遅れたりと商売が下手、それがデュエプレ運営です。

    まっカツムゲンとか燃える革命ドギラゴンとかカード調整してなくて色々言いたいカードもあるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:43

    >>16

    待てよ本当に舐めてるとデュエルリンクスになるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:36

    元からドラグハートを分解しても0ポイントだし紙と違って別々に出てくるものじゃなくてニコイチのセットものだしでこんなもんじゃないかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:31

    インフェルノサインを返してくれよ
    ただのとばっちりなんだし諸悪の根源が死んだんだから別に問題ないと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:17

    26弾で2回天井したのにSRチケ貰っても困るのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:14

    >>25

    いいやサインシューゲイザーも大概クソデッキだったからしばいたままということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:59

    ギョギョウやワルボロフ放置でエンドレスヘブンナーフなんて私聞いてないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:20

    オリーブオイルを水限定サイクルにすればいいんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:01

    >>22

    カードの調整はそこそこ上手い

    欺瞞だ

    最近こそ割と頑張ってるけどNEX剣誠時代とか酷かったんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:53

    >>18

    待てよ初めて1、2か月のワイでもバイクならもう作れたからそんな強いデッキ配る必要ないし配ったら下の方まで魔境になると思うが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:11

    おじちゃんこれあげる
    SRチケットがあればエンドレス・ヘブン取り上げられた分の穴埋めできるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:00

    なあ龍星バトライのなんかに調整入った時もSRチケット1枚と交換ってマジか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:17

    エンヘブ分解で1600ポイントでええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:58

    運営はね補填なんて言ってるけどね 持ってない人と扱いが同じなあたり「ナーフ実施ごめんなあっ」であってカード作った人へのケアなんてこれっぽっちも考えてないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています