ひぃん           ひぃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:43

    ひぃん


    ひぃん
    ひぃんひぃん
    ひぃんひぃんひぃん
    ひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃんひぃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:43:13

    ピシャーーーーン!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:45:02

    !!!!????

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:46:03

    笑ったから俺の負けだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:39

    >>4

    ゲゲルで負けてはいけない(戒め)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:34

    飲んでたコーヒー吹いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:04

    これは隙を見せたスレ主の負け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:55:19

    控えめに言って天才

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:16

    自動的に脳内再生されちまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:24

    ッ!?クウガ!!(グロンギ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:28

    >>7

    すまない

    >>2 もスレ主なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:17

    始業前に大爆笑して心配された

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:25

    では聞いていただきましょう

    www.google.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:15

    俺の負けでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:00

    クウガすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:32

    アビドスの砂漠を掘り返してたカイザーの基地がグロンギに制圧されたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:31:35

    重い荷物を枕にしたら深呼吸青空の下

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:34

    干からびたユメ先輩からアークルを継承するホシノ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:41

    >>17

    からの干からびて埋もれてそれを発掘しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:35

    空っぽのホシノ 時代をゼロから始めよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:55

    >>20

    伝説は 振り返る(前は向かない)もの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:21

    漫画版だと先代クウガ、ミイラみたいな状態から蘇って五代に会うまで普通にグロンギ倒してたな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:45

    >>22

    ヤンホモ化させた翔一くん許さねぇからなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:19

    >>18

    クウガライドウォッチ作れるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:40

    目覚めろ!その魂!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:52

    >>20

    伝説は塗り替えるもの~

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:05

    ユウカ 暑く甦れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:14

    ユウカ 太ももエナジー
    ユウカ 強くあるために

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:49

    No Hair 先生
    答えは 全て 枕(そこ)にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:43

    >>25

    それはアギト!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:56

    ユメ先輩がクウガはなんか分かる
    ホシノが一条さんポジになって最終決戦でユメ先輩がアルティメットフォームになってるのまでイメージ出来た

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:37

    偶然プロトクウガになるも屈辱の丘から復活した敵に「お前の父親殺されたんだって?良かったじゃん、こんな無能だらけの世界で不安に苛まれて生きていかずに済んだって事だ、幸いだよ!」と煽られて目も含めた全身が真っ黒になる警察官はカンナとキリノとフブキの内の誰に

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:25

    >>31

    一条さん引き金がかるすぎるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:55

    小説版よろしくサンクトゥムタワーを武器に変えちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:52

    >>31

    生徒を殺された義憤による怒り爆発状態になり、相手にマウントポジション取って血反吐を吐くまで顔面ボコボコにして、逃げようとしても首根っこ捕まえては追撃で殴り続け、フラついて逃げようとするところをバイクで両脚へし折りながら人気の無いところまで轢きまわした後、タイタンフォームになって怯えて動けない相手を滅多斬りにして、最後に腹を貫いてトドメを刺すユメ先輩は



    ……ちょっと見たくないな……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:55

    なんだよこのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:48

    >>38

    ひぃん・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:24:03

    >>38

    わからんのか

    俺もよくわかってない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:57

    脳内再生されるたしかに!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:56

    ペガサひぃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:21

    ダグバと殴りあうユメ先輩…気性的にはワカモがダグバみたいなやつだけどユメ先輩生き残れるかな?
    コネも知識もない!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:19

    >>43

    そらとぶクワガタくんは自転車と合体するひぃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:05:26

    ライジングは何が原因でなるんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:45:36

    >>43

    二次創作だけどグロンギの学習能力は階級が上がるほど高いからのダグバに拳法とかで挑んで完コピされて手が付けられなくなってたから「技術」じゃなくて「スペック任せの暴力」で戦った五代のやり方が最適解だったみたいな考察はあったから……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:36

    >>46

    確かにゴ階級の怪人は日本語マスターとネット使えるくらいに進化が早いから五代さんの適当なフォームで対応するのが正解は納得出来る…ユメ先輩生き残れ無さそう

    早瀬クウガならなんとかギリギリで戦えそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:49

    うーん、やっぱクウガってかっこいいよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:52

    アルティメットとダグバの超自然発火対決が印象に残ってるくらいには衝撃的だったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:54

    クウガが来るまでにたくさんの警察が銀行強盗の餌食になってる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:12

    ・アークルは肉体と融合するため死ぬまで外せない
    ・装着後時間経過でアークルから神経が伸びて変身してなくても生身の肉体が強化されて行く
    ・グロンギを相手に命をかけて戦う「覚悟」を決めないとマイティフォームになれない
    ・完全体ダグバ相手だと凄まじき戦士でないと戦いにならないがそもそも「戦い」が泣くほど嫌いな優しい人(五代)か尋常ではない精神力を持つ者(小野寺)でなければ変身した瞬間戦うためだけの生物兵器に成り果ててしまう
    ・ダクバ相手には武器や小細工が通用しないので肉弾戦による殴殺でしかとどめが刺せない

    凄まじき戦士の条件がどうしようもなさすぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:31:49

    なんだよこのスレは!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:17:47

    ユメ先輩が砂漠でビナーに襲われて「覚悟」を決めたらクウガになった世界線の可能性

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:34:10

    こんな人達の為に!これ以上誰かの涙は見たくない!
    みんなに笑顔でいて欲しいの!

    だから見ててね!

    私の!変身!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:38:40

    >>55

    ユメ先輩は優しくて覚悟を決められる人だろうけど戦ってる途中で毒キノコにやられるかゴにやられそうだから協力者でも居ないとね…ミレニアムが最悪協力とは思ったけど人殺しの道具作ってくれるとは思わないしな…危険な発明はするけど人は一応死なないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:42:58

    >>52

    生身でも弱めのグロンギと戦えそうなくらい改造されるんだっけ?

    だって私クウガだから!って笑顔で言いそうだな先輩ならこのままじゃ死因が砂漠でダグバと相打ちになるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:12:56

    ひぃん…変わったぁ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:48

    ン・シロコ・ダ
    「ジュレゲンマギパ ゴママギグゼバグギス」

    “シロコ、ここではリントの言葉で話してね”

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:09

    >>59

    砂漠に埋まっていた謎の物質に触れてグロンギになっていたシロコとか?

    飢えていたところを誰かに助けられていたのかな

スレッドは6/29 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。