なんとか言わんかいおーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:54:42

    ただの傀儡かもしれないとかそんなんあり?
    砂丘で狂ってたときより状況として情けないんとちゃう?
    ジェーレン…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:55:42

    なん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:00:04

    愛馬から降ろしてやらせることが四股踏みとは…立派な心がけや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:00

    そもそも肉体がモーグの時点で紛い物でしかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:23

    約束にただ準じてるかもしれないのん
    真実はフロムしか知らないんスけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:38

    >>5

    回想だと普通だからなんか変になってるっぽいっスね ラダーン戦では生身の腕が一本・霊体の腕が二本なんだ

    霊体と人間体が重なってるのはラニと同じだし、トリーナを捨ててもある種の二面性を残してるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:14

    約束とやらを守る気があったならマレニアは自爆し損なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:59

    まあ気にしないで ミケラ側もラダーンが強すぎてマレニアぶつけても倒せなかったせいで詰んでましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:10

    >>8>>9

    ワシがいなかったら話が進まずマジで終わってたのにどけとか言って殺しに来るだなんてミケラって奴は結構不心得者なんだな

    もしかして褪せ人の情報が伝達されていなかったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:07

    こいつはミケラに対しても平等に優しかったってだけで賛同してたわけじゃないんだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:45

    マレニアが腐敗ブッパという漢魅せたから話を聞いてあげただけでミケラに対してどうこう思ってないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:14

    >>9

    腐敗漬けにしても理性が消えるっしただけで肉体は生き続けるとかそんなんアリ?

    最強のデミゴッドとしての自覚が足りすぎてるんのとちゃうん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:43

    >>10

    まあ細かい貸し借りは気にしないで

    どっちみち神と王は一人ずつのみあるべきですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:42

    >>10

    あれ褪せ人知らなかったのか

    王は一人だけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:14

    本編から察する限り賛同したとかじゃなくて
    弟がここまで頼んできてるのだから流石に無下には出来ないヤンケって感じだったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:51

    >>17

    一心…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:37

    多分一回ぐらいなら付き合ってあげるか…ぐらいなメンタルだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:15

    喋らないのも単純にテンションが上がらないんだよね愛馬もいないしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:38

    >>20

    愛馬どこへ!!大弓どこへ!!

    も…もうテンション下がるけど約束の為に戦うしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:43

    こん時って魅了効いてるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:36

    さあね…ただ
    ・魅了している
    ・魅了しないことを選んだ
    ・魅了できなかった
    ・肉体がモーグだから魅了が継続している
    のパターンが考えられるのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:12

    >>5

    >>7

    わかりづらいけど実は生身の腕もちゃんと2本あるから計4本なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:02

    このラダーンの姿に臣下であり共に学んだオウガに悲しき過去現在…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:08

    >>25

    ♢このガッツポーズ淫.夢くんみたいなミケカスは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:58

    妹が弟の約束の為に矜持を捨て去ってあれ程忌み嫌っていた腐敗を巻き散らして相打ちを狙ってきたんだ
    弟が自分との約束の為に全てを捨て去ってまで復活させてきたんだ、どちらも覚悟が深まるんだ
    王が不在の狭間の地は荒廃が深まっていくんだ・・・褪せ人!斬るぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:15

    >>10

    だから抱きついて誘惑するんだろっ

    ムフッ共に行きましょうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:58

    >>10

    褪せ人を利用するだけ利用して最後は神の力で魅了して

    褪せ人を従わせるつもりだったと考えられる


    あれっ褪せ人との対話は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:07

    >>25

    なにっ

    ムービーの時は左腕ないように見えたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:41

    おーっ
    目的のために他人を踏み躙る"黄金の精神"が立派に宿っとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:37

    赤獅子フレイヤ「ラダーン将軍は戦っている姿こそ本来の姿なのでマイ・ペンライ!」
    ジェーレン「あれっ ワシがやった戦祭りは?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:34

    >>3

    >>21

    ミケラ…霊馬レオナード実装待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:34

    命がけで戦祭りを成功させた者からしたら
    自分のエゴで将軍を再度冒涜しようとする輩は許せないです
    ジェーレンがDLCクリアした褪せ人に出会ったら古竜岩10個くらい渡してきそうなレベルなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:50

    しかし近衛の赤獅子からもお墨付きを得ているのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:01

    >>36

    しかし…赤獅子フレイヤは全盛期ミケラと出会って口づけまでされているのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:55

    >>37

    しかし…途中で魅了は壊れるのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:56

    傀儡説もあるけど、愛とか迷いなんて大切なものを捨て去ってまで世界を変える覚悟を決めたミケラにラダーンが応えたんだと思ってる……それが僕です
    あれだけ優しいと強調されたラダーンだし、生まれから詰んでいた弟妹に力を貸すのもおかしくはないんじゃないかと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:04

    フレイヤ=ラダーンの配下としては糞
    結果的に戦祭りを台無しにしとるんや

    オラーッ 強者と戦いたい言うんならレダから離反してラダーン戦で呼ばせろやフレイヤーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:39

    >>40

    フレイヤ「しかし……褪せップやアンス翁とも戦いたかったのです……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:53

    ミケラとマレニアが約束の王ラダーンを作りあげる為に色々かなぐり捨ててるからラダーン的には流石に無視すると居た堪れなかったっぽいねスミちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:01

    >>39

    ウム...ミケラがラダーンに王を見たのは強さだけではなくその優しさも兼ね備えていたからこそだったから

    魅了や漂白でそこを打ち消しかねないことはしないと思いたいんだなぁ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:22

    >>43

    愛や迷いを捨てたが為にラダーンの優しさすら魅了で潰してしまったのか、それとも神になったミケラを哀れんだラダーンが手を貸したのか

    どちらも有り得る……それだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:33

    はあっ?何言ってんだ愛馬が居てこそのラダーン将軍だろミケラップと思う反面…祭りで盛大に弔ったのだから将軍の肉体と共に休んでて貰いたい衝動に狩られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:27

    ミケラの作る優しさの世紀とやらもこの感じだと悍ましい感じになりそうなんだよね
    もう…殺すしかない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:49

    >>46

    大穴に居た幽霊やトリーナが既にミケラが破綻していることを示唆しているんだ

    仮に成功しててもろくなもんじゃないと思った方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:39

    優しさとはいうけど愛を持たない神の言う優しさなんて碌なもんじゃないと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:46

    優しい律の正体は異論を唱えるやつや従わないやつを
    全員魅了して洗脳するだけなのかもしれないね

    まつ しろがね人や角人罪人アンデッドも受け入れられそうな
    優しい感じだからバランスは取れているんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:15

    特に肉体入れ替えたりしてもらえなかったマレニアに悲しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:02

    >>27

    ラダーンを手に入れた完全勝利ミケラくんUCやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています