プチニートなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:10

    基本ニートだけど欲しいゲームとかあるときだけ日雇いのバイトしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:55

    働け

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:03

    神(親)もいずれ死ぬんだからな
    その前に自分の腕で稼ぐ経験をしておくのはいいことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:17

    >>3

    って言って欲しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:04

    なんで〜なんだがで始めたくせに1レス目をプチニートの説明で切っちまうんだ
    構ってほしいのならハロワ行けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:02

    ガチニートよりはマシだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:50

    だから?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:56

    自分はタダのニートじゃないと思って他のニート見下してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:32

    定職に就くか最低でも固定シフトのバイトやれ以外に言う言葉が見つからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:13

    退職後かと思ったら全然プチじゃなくて草
    プチフリーターだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:10:33

    プチニートって何
    ニートにプチもクソもあるのか
    ニートはニート、多少なりとも働いてるならフリーターもしくはプー太郎だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:52

    その程度なら求職費用ちょろまかす方が圧倒的に効率いいのに、流石ニート以下の要領の悪さだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:01

    犯罪をいじめと表現したり売春詐欺を頂き女子云々と宣ったりするのと変わらんで
    虚しくなるからそういうのもうやめなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:51

    >>1

    さっさと定職に就けホモニート

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:48

    ちょっとでも働くだけあにまん民の大半よりはマシだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:29

    ニートの定義もはや無茶苦茶だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:43

    >>16

    お前と一緒にするなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:25

    それはスレ主のことで「働いてて偉い」とでも言って欲しいのか、家族にそう言う奴がいてボロクソに貶してもらって溜飲を下げたいのかどっちだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:18

    家事やってるニートなんだがもしかして家事手伝い名乗っていいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:07

    日払いバイトで許す親も問題だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:21

    家にいると太らない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:57

    なんかお前ら辛辣だな
    働いてるなんてただのニートと比べて凄いって褒めて欲しかったのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:44

    >>22

    太るぞ

    今100kg超えてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:32

    ニート無職まんみんに聞きたいけど家事とかどれくらいやってる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:44

    ジャンボニートだけど欲しいものがあるときだけおばあちゃんの家で手伝いしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:34

    >>25

    基本的にやらん

    ただし自分のことは全部自分でやる、飯も自分で買って食う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:19

    家事はほとんど自分がやってた
    何も生み出さず家族に寄生して食い潰すだけのゴミだからこれぐらいはやらないといけない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:55

    家事って家族分やると一日潰れるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:38

    >>23

    だって目くそ鼻くそだし…母の日にカーネーション買ってあげたいとかの殊勝な動機だったらまだ褒められたがゲームが欲しいからって理由でそこも自分本意だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:58

    忠誠心がどうので辞めさせられて以来やる気もなんもないわ
    ディープフェイク多過ぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています